<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。#Diary | La vie plaisanteに生きたいね。
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
もう嫌。 [2006.12.28] C(0) 続きを読む 
今日東京から父親が帰ってきたわけなのですが、早速喧嘩いたしました。

気分を悪くされる可能性大なので見ないほうが良いかと。
もう嫌。 [2006.12.28] 
今日東京から父親が帰ってきたわけなのですが、早速喧嘩いたしました。

気分を悪くされる可能性大なので見ないほうが良いかと。
続きを読む >>
| #Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
だらだら; [2006.12.27] C(0) 続きを読む 
今日は朝寝坊;
いつも9時くらいに起きてたのに今日は12時半に起きました。
なんか12時半まで寝てると余計に怠くなりますね。
怠くなりながらもご飯食べて準備してバイト行ってまいりました。
今日は人多くて疲れたぁ(´Д`)
元気の充電なくなりますから(笑)
だからといってまだ友達とかと遊んだりする元気も無い(笑)
もう1週間経ったよ。
あたしにしては結構すごいと思いますけど。
まだですかぁ??
まだ待たなきゃいけませんかぁ?
心臓いてーよ。
だらだら; [2006.12.27] 
今日は朝寝坊;
いつも9時くらいに起きてたのに今日は12時半に起きました。
なんか12時半まで寝てると余計に怠くなりますね。
怠くなりながらもご飯食べて準備してバイト行ってまいりました。
今日は人多くて疲れたぁ(´Д`)
元気の充電なくなりますから(笑)
だからといってまだ友達とかと遊んだりする元気も無い(笑)
もう1週間経ったよ。
あたしにしては結構すごいと思いますけど。
まだですかぁ??
まだ待たなきゃいけませんかぁ?
心臓いてーよ。
| #Diary | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0)
ブス恋見てます。 [2006.12.26] C(0) 続きを読む 
ミータンの台詞に激しく共感!!!!!!!
まさにあたしもそんな気持ちだったわ。
幸せなことが恐いんだよね。
信用してないわけじゃないし、困らせたいわけじゃないの。
慣れてないから恐かったんです。

それをわかって欲しいのに・・・・(´・ω・`)
ブス恋見てます。 [2006.12.26] 
ミータンの台詞に激しく共感!!!!!!!
まさにあたしもそんな気持ちだったわ。
幸せなことが恐いんだよね。
信用してないわけじゃないし、困らせたいわけじゃないの。
慣れてないから恐かったんです。

それをわかって欲しいのに・・・・(´・ω・`)
| #Diary | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0)
雨ひど過ぎ [2006.12.26] C(0) 続きを読む 
今日雨ひど過ぎでしょ〜!?
電車止まるかと思った。
なんとか止まらずにバイト行けました。
雨ひど過ぎ [2006.12.26] 
今日雨ひど過ぎでしょ〜!?
電車止まるかと思った。
なんとか止まらずにバイト行けました。
続きを読む >>
| #Diary | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0)
クリスマス?なにそれ?(゚∀゚) [2006.12.25] C(0) 続きを読む 
へーイメリークリスマス!!
あたしには関係ないがねw
さゆちゃんと漫画喫茶行けばよかったぜー!
いつかご一緒させてください師匠(爆笑)

んで寝てる間に寝違えて首らへんが痛いです。
なので首があんまり回りません。

きゃー!玉木宏に抱きしめられたいっ!!!(壊)
クリスマス?なにそれ?(゚∀゚) [2006.12.25] 
へーイメリークリスマス!!
あたしには関係ないがねw
さゆちゃんと漫画喫茶行けばよかったぜー!
いつかご一緒させてください師匠(爆笑)

んで寝てる間に寝違えて首らへんが痛いです。
なので首があんまり回りません。

きゃー!玉木宏に抱きしめられたいっ!!!(壊)
| #Diary | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0)
'`,、(´∀`) '`,、 [2006.12.24] C(0) 続きを読む 
寂しすぎて泣きそーw
孤独すぎてはげそーw

昨日が楽しすぎた。
'`,、(´∀`) '`,、 [2006.12.24] 
寂しすぎて泣きそーw
孤独すぎてはげそーw

昨日が楽しすぎた。
| #Diary | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0)
やばい。既に緊張してきたw [2006.12.18] C(0) 続きを読む 
ただ今緊張しております。
ついに明日でございます。
学校で「明日LIVEなの!!」と浮かれて話すあたしはとてつもなくニヤニヤしていて、
さぞ気持ち悪かったことでしょうw
しょうがないのです。Gacktさんだから。
だって、1年ぶり以上だよ!
おいら待ちくたびれて彼氏できちゃったぜおい!(それとコレとは別だろ。)
ライブハウスだもんなーこえーよこえーよ。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼どないしよう<(´Д`)>

なんかiPodでGackt聴いてたけど緊張してゆくばかりですよ!!
ばかーん!寝なきゃ体力温存できないのにー!
テンション妙に高いです。明日学校でニヤニヤ確実ですキモチワルイッ!(笑)

だって、久しぶりのGacktだし、Youだし、Chachaだし、Ju-kenだし、Ryuさんだし・・・
・・・・・・・・・ていうかドラムはRyuさんなのかな?(゚Д゚)(笑)

とりあえず、お金とTシャツとチケと会員証と学生証忘れないようにしなきゃ!!
やばい。既に緊張してきたw [2006.12.18] 
ただ今緊張しております。
ついに明日でございます。
学校で「明日LIVEなの!!」と浮かれて話すあたしはとてつもなくニヤニヤしていて、
さぞ気持ち悪かったことでしょうw
しょうがないのです。Gacktさんだから。
だって、1年ぶり以上だよ!
おいら待ちくたびれて彼氏できちゃったぜおい!(それとコレとは別だろ。)
ライブハウスだもんなーこえーよこえーよ。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼どないしよう<(´Д`)>

なんかiPodでGackt聴いてたけど緊張してゆくばかりですよ!!
ばかーん!寝なきゃ体力温存できないのにー!
テンション妙に高いです。明日学校でニヤニヤ確実ですキモチワルイッ!(笑)

だって、久しぶりのGacktだし、Youだし、Chachaだし、Ju-kenだし、Ryuさんだし・・・
・・・・・・・・・ていうかドラムはRyuさんなのかな?(゚Д゚)(笑)

とりあえず、お金とTシャツとチケと会員証と学生証忘れないようにしなきゃ!!
続きを読む >>
| #Diary | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0)
のんびり日曜日。 [2006.12.17] C(0) 続きを読む 
今日もバイトなしで完全休日!
いやーいいなwバイトが無いってw

朝は結構早めに起きておチビとワンピース見て、化粧して着替えて
12時から美容院へ。
前髪だけカットしてエクステつけました。
エクつけるかショートにするかすっごい迷ったんだけど、結局つけちゃいました。
でも、お風呂に入るのとか面倒すぎたので前よりも早めにはずしそうな予感ですw
そしたらショートカットにしようかな。

で家に帰って漫画読みつつ昼寝。
夜は日記の大量更新。(12日まで)

明日はまたバイトです。
なのでZepp外部参戦できねぇ!!!
音漏れ聞きに行こうかと思ってたんだけどなぁ・・・・。
19日は待ちに待ったDRUG PARTYだおw
危険なライブじゃないよ(笑)
あーGacktに逢える!早く逢いたい!
18日参戦の方あたしのぶんまで楽しんできてイっちゃってくださいw
のんびり日曜日。 [2006.12.17] 
今日もバイトなしで完全休日!
いやーいいなwバイトが無いってw

朝は結構早めに起きておチビとワンピース見て、化粧して着替えて
12時から美容院へ。
前髪だけカットしてエクステつけました。
エクつけるかショートにするかすっごい迷ったんだけど、結局つけちゃいました。
でも、お風呂に入るのとか面倒すぎたので前よりも早めにはずしそうな予感ですw
そしたらショートカットにしようかな。

で家に帰って漫画読みつつ昼寝。
夜は日記の大量更新。(12日まで)

明日はまたバイトです。
なのでZepp外部参戦できねぇ!!!
音漏れ聞きに行こうかと思ってたんだけどなぁ・・・・。
19日は待ちに待ったDRUG PARTYだおw
危険なライブじゃないよ(笑)
あーGacktに逢える!早く逢いたい!
18日参戦の方あたしのぶんまで楽しんできてイっちゃってくださいw
| #Diary | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0)
ドラッG?(笑) [2006.12.12] C(0) 続きを読む 
テスト2日目。
家庭科は昨日勉強したおかげで何とか埋めました。
現文もテスト前にノートを見て復習して答えかけたけど、漢字が全然出来なかったorz
難しいんだよ〜!教科書読まなかった罰ですか。

んでまた11時電で帰宅。
最近大奥やってるから見てます♪
時代劇割と好きv
水戸黄門とかは見ないけどw
大奥夜やってたときはバイトとかで全部見れてないから今度DVDでも借りて見たいです。

んでバイトに行き、3時間働いてプラボ坤侫薀ぅ鵐哀殴奪弔靴撞△辰討べんきょー。
近くにGacktがいるのに・・・・(´Д`)生殺し気分w(笑)
ドラッG?(笑) [2006.12.12] 
テスト2日目。
家庭科は昨日勉強したおかげで何とか埋めました。
現文もテスト前にノートを見て復習して答えかけたけど、漢字が全然出来なかったorz
難しいんだよ〜!教科書読まなかった罰ですか。

んでまた11時電で帰宅。
最近大奥やってるから見てます♪
時代劇割と好きv
水戸黄門とかは見ないけどw
大奥夜やってたときはバイトとかで全部見れてないから今度DVDでも借りて見たいです。

んでバイトに行き、3時間働いてプラボ坤侫薀ぅ鵐哀殴奪弔靴撞△辰討べんきょー。
近くにGacktがいるのに・・・・(´Д`)生殺し気分w(笑)
| #Diary | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0)
テストが始まった。 [2006.12.11] C(0) 続きを読む 
テスト1日目。
今日は世界史とオーラルです。
オーラルも世界史も適度にしか勉強できなかったけれど、なんとか空欄埋めました。

んで、11時電で帰り、バイトの準備してのんびり。
テスト中なのにバイトあるとか店長どうかしてるぜw
週3て約束なのに今週だけはなぜか4日出勤日。
おいw
だから嫌いだw

んで帰って来てから家庭科頑張って力尽きました。
現文はノート見りゃだいたいできるからいいや(笑)
テストが始まった。 [2006.12.11] 
テスト1日目。
今日は世界史とオーラルです。
オーラルも世界史も適度にしか勉強できなかったけれど、なんとか空欄埋めました。

んで、11時電で帰り、バイトの準備してのんびり。
テスト中なのにバイトあるとか店長どうかしてるぜw
週3て約束なのに今週だけはなぜか4日出勤日。
おいw
だから嫌いだw

んで帰って来てから家庭科頑張って力尽きました。
現文はノート見りゃだいたいできるからいいや(笑)
| #Diary | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0)

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode