<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。La vie plaisanteに生きたいね。
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
明けましておめでとう御座居ますv [2007.01.01] C(0) 続きを読む 
昨日の続きから。

2007年初日の出!お参りが終わって後輩とちょっと話して、
田村とカラオケに行こうとしたらどこも閉まっててカラオケ断念。
デニーズで2時間くらい時間潰して日のでの時間に合わせて河川敷へ。
20分くらい待ってたら見えました!!初日の出!
初日の出見たの初めてだから感動しましたv
そのあと電車で帰宅。


2、3時間寝て買い物いってばぁちゃんち行って御飯食べて帰って来てのんびりして今から寝ます。

メールは結局返ってきませんでした。
悲しすぎて涙もでないw
明日飲み会だから発散してきます♪
明けましておめでとう御座居ますv [2007.01.01] 
昨日の続きから。

2007年初日の出!お参りが終わって後輩とちょっと話して、
田村とカラオケに行こうとしたらどこも閉まっててカラオケ断念。
デニーズで2時間くらい時間潰して日のでの時間に合わせて河川敷へ。
20分くらい待ってたら見えました!!初日の出!
初日の出見たの初めてだから感動しましたv
そのあと電車で帰宅。


2、3時間寝て買い物いってばぁちゃんち行って御飯食べて帰って来てのんびりして今から寝ます。

メールは結局返ってきませんでした。
悲しすぎて涙もでないw
明日飲み会だから発散してきます♪
| #Diary | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0)
決意表明と御挨拶 [2007.01.01] C(0) 続きを読む 
新年明けましておめでとう御座居ます。
2006年はろくにサイトも更新できずに終わってしまいましたが、2007年は徐々に頑張りたいと思います。

友達には迷惑かけっぱなしで申し訳なかったです。
今年は自分で精一杯!!ってならないように余裕持って生活しまぁす。

あと少しの高校生を満喫したいね♪
そして、自分磨きを頑張るっ!!!!
決意表明と御挨拶 [2007.01.01] 
新年明けましておめでとう御座居ます。
2006年はろくにサイトも更新できずに終わってしまいましたが、2007年は徐々に頑張りたいと思います。

友達には迷惑かけっぱなしで申し訳なかったです。
今年は自分で精一杯!!ってならないように余裕持って生活しまぁす。

あと少しの高校生を満喫したいね♪
そして、自分磨きを頑張るっ!!!!
| #Think | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0)
大晦日。 [2006.12.31] C(0) 続きを読む 
今年ももう終わりですな
早いもんだ〜(´Д`)
今日は今まで我慢してたけどやっとメールができました。
今のところ返ってきませぬ。

そんなワタシは田村と市内の神社に初詣に参りました。
参拝客多くて大変。
意外な人物に遭遇してしまうから大変。
ていうかビックリしたな。
そんで並んでる間にA HAPPY NEW YEAR〜
佳奈子に突撃年明けお電話w
しかも田村のケータイで(笑)

眠そうだったので軽く迷惑かとw

そして1日の日記に続く。
一人の年越しじゃなくて良かったv
大晦日。 [2006.12.31] 
今年ももう終わりですな
早いもんだ〜(´Д`)
今日は今まで我慢してたけどやっとメールができました。
今のところ返ってきませぬ。

そんなワタシは田村と市内の神社に初詣に参りました。
参拝客多くて大変。
意外な人物に遭遇してしまうから大変。
ていうかビックリしたな。
そんで並んでる間にA HAPPY NEW YEAR〜
佳奈子に突撃年明けお電話w
しかも田村のケータイで(笑)

眠そうだったので軽く迷惑かとw

そして1日の日記に続く。
一人の年越しじゃなくて良かったv
| #Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
もう嫌。 [2006.12.28] C(0) 続きを読む 
今日東京から父親が帰ってきたわけなのですが、早速喧嘩いたしました。

気分を悪くされる可能性大なので見ないほうが良いかと。
もう嫌。 [2006.12.28] 
今日東京から父親が帰ってきたわけなのですが、早速喧嘩いたしました。

気分を悪くされる可能性大なので見ないほうが良いかと。
続きを読む >>
| #Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
だらだら; [2006.12.27] C(0) 続きを読む 
今日は朝寝坊;
いつも9時くらいに起きてたのに今日は12時半に起きました。
なんか12時半まで寝てると余計に怠くなりますね。
怠くなりながらもご飯食べて準備してバイト行ってまいりました。
今日は人多くて疲れたぁ(´Д`)
元気の充電なくなりますから(笑)
だからといってまだ友達とかと遊んだりする元気も無い(笑)
もう1週間経ったよ。
あたしにしては結構すごいと思いますけど。
まだですかぁ??
まだ待たなきゃいけませんかぁ?
心臓いてーよ。
だらだら; [2006.12.27] 
今日は朝寝坊;
いつも9時くらいに起きてたのに今日は12時半に起きました。
なんか12時半まで寝てると余計に怠くなりますね。
怠くなりながらもご飯食べて準備してバイト行ってまいりました。
今日は人多くて疲れたぁ(´Д`)
元気の充電なくなりますから(笑)
だからといってまだ友達とかと遊んだりする元気も無い(笑)
もう1週間経ったよ。
あたしにしては結構すごいと思いますけど。
まだですかぁ??
まだ待たなきゃいけませんかぁ?
心臓いてーよ。
| #Diary | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0)
ブス恋見てます。 [2006.12.26] C(0) 続きを読む 
ミータンの台詞に激しく共感!!!!!!!
まさにあたしもそんな気持ちだったわ。
幸せなことが恐いんだよね。
信用してないわけじゃないし、困らせたいわけじゃないの。
慣れてないから恐かったんです。

それをわかって欲しいのに・・・・(´・ω・`)
ブス恋見てます。 [2006.12.26] 
ミータンの台詞に激しく共感!!!!!!!
まさにあたしもそんな気持ちだったわ。
幸せなことが恐いんだよね。
信用してないわけじゃないし、困らせたいわけじゃないの。
慣れてないから恐かったんです。

それをわかって欲しいのに・・・・(´・ω・`)
| #Diary | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0)
雨ひど過ぎ [2006.12.26] C(0) 続きを読む 
今日雨ひど過ぎでしょ〜!?
電車止まるかと思った。
なんとか止まらずにバイト行けました。
雨ひど過ぎ [2006.12.26] 
今日雨ひど過ぎでしょ〜!?
電車止まるかと思った。
なんとか止まらずにバイト行けました。
続きを読む >>
| #Diary | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0)
クリスマス?なにそれ?(゚∀゚) [2006.12.25] C(0) 続きを読む 
へーイメリークリスマス!!
あたしには関係ないがねw
さゆちゃんと漫画喫茶行けばよかったぜー!
いつかご一緒させてください師匠(爆笑)

んで寝てる間に寝違えて首らへんが痛いです。
なので首があんまり回りません。

きゃー!玉木宏に抱きしめられたいっ!!!(壊)
クリスマス?なにそれ?(゚∀゚) [2006.12.25] 
へーイメリークリスマス!!
あたしには関係ないがねw
さゆちゃんと漫画喫茶行けばよかったぜー!
いつかご一緒させてください師匠(爆笑)

んで寝てる間に寝違えて首らへんが痛いです。
なので首があんまり回りません。

きゃー!玉木宏に抱きしめられたいっ!!!(壊)
| #Diary | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0)
'`,、(´∀`) '`,、 [2006.12.24] C(0) 続きを読む 
寂しすぎて泣きそーw
孤独すぎてはげそーw

昨日が楽しすぎた。
'`,、(´∀`) '`,、 [2006.12.24] 
寂しすぎて泣きそーw
孤独すぎてはげそーw

昨日が楽しすぎた。
| #Diary | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0)
やばい。既に緊張してきたw [2006.12.18] C(0) 続きを読む 
ただ今緊張しております。
ついに明日でございます。
学校で「明日LIVEなの!!」と浮かれて話すあたしはとてつもなくニヤニヤしていて、
さぞ気持ち悪かったことでしょうw
しょうがないのです。Gacktさんだから。
だって、1年ぶり以上だよ!
おいら待ちくたびれて彼氏できちゃったぜおい!(それとコレとは別だろ。)
ライブハウスだもんなーこえーよこえーよ。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼どないしよう<(´Д`)>

なんかiPodでGackt聴いてたけど緊張してゆくばかりですよ!!
ばかーん!寝なきゃ体力温存できないのにー!
テンション妙に高いです。明日学校でニヤニヤ確実ですキモチワルイッ!(笑)

だって、久しぶりのGacktだし、Youだし、Chachaだし、Ju-kenだし、Ryuさんだし・・・
・・・・・・・・・ていうかドラムはRyuさんなのかな?(゚Д゚)(笑)

とりあえず、お金とTシャツとチケと会員証と学生証忘れないようにしなきゃ!!
やばい。既に緊張してきたw [2006.12.18] 
ただ今緊張しております。
ついに明日でございます。
学校で「明日LIVEなの!!」と浮かれて話すあたしはとてつもなくニヤニヤしていて、
さぞ気持ち悪かったことでしょうw
しょうがないのです。Gacktさんだから。
だって、1年ぶり以上だよ!
おいら待ちくたびれて彼氏できちゃったぜおい!(それとコレとは別だろ。)
ライブハウスだもんなーこえーよこえーよ。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼どないしよう<(´Д`)>

なんかiPodでGackt聴いてたけど緊張してゆくばかりですよ!!
ばかーん!寝なきゃ体力温存できないのにー!
テンション妙に高いです。明日学校でニヤニヤ確実ですキモチワルイッ!(笑)

だって、久しぶりのGacktだし、Youだし、Chachaだし、Ju-kenだし、Ryuさんだし・・・
・・・・・・・・・ていうかドラムはRyuさんなのかな?(゚Д゚)(笑)

とりあえず、お金とTシャツとチケと会員証と学生証忘れないようにしなきゃ!!
続きを読む >>
| #Diary | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0)

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode