<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。歩き回りました。 | La vie plaisanteに生きたいね。
<< 新学期すたあと。 | main | はあ。 >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
歩き回りました。 [2007.01.10] C(0) 続きを読む 
今日から授業です。
まぢだるいお(´Д`)
でも寝ないで頑張った!!(・∀・)
携帯いじってたけど(笑)

んで1日授業頑張って〜
さやかの付き添いで美容院へ。
でも最初行く予定だったとこが予約いっぱいで何軒も回ってやっとジールへ。
んで7時半に美容院終わってさやかチャンさっぱーり(´∀`)かあいかったなあw
その後CarRevolution行ってさやかが買う予定のbB見た。
すっごいコテコテ!!
エアロがっつりでウーハーついててMD・CDも勿論ついてて、マフラー代えてあって2つ着いてた!!
エンジン音半端無いから!!(゚Д゚)
凄かったあwあれさやかが乗ってたらハマり過ぎて恐いかもしれないおw

いやあbBいいなあ・・・
あたしもbB欲しいー!
まず車の免許からだがな(´Д`)(笑)

んでCarRevolutionの人が駅まで送ってくれて、それから幸楽苑へ。
さやかがラーメンと餃子おごってくれた♪
さんきゅう(´∇`)v
餃子がにんにくたっぷりだったから口がバッドスメルだお(´Д`)

あ〜いとぅいまてーん(´A`)(笑)

今日は歩きまくって疲れたから寝れそおだw
歩き回りました。 [2007.01.10] 
今日から授業です。
まぢだるいお(´Д`)
でも寝ないで頑張った!!(・∀・)
携帯いじってたけど(笑)

んで1日授業頑張って〜
さやかの付き添いで美容院へ。
でも最初行く予定だったとこが予約いっぱいで何軒も回ってやっとジールへ。
んで7時半に美容院終わってさやかチャンさっぱーり(´∀`)かあいかったなあw
その後CarRevolution行ってさやかが買う予定のbB見た。
すっごいコテコテ!!
エアロがっつりでウーハーついててMD・CDも勿論ついてて、マフラー代えてあって2つ着いてた!!
エンジン音半端無いから!!(゚Д゚)
凄かったあwあれさやかが乗ってたらハマり過ぎて恐いかもしれないおw

いやあbBいいなあ・・・
あたしもbB欲しいー!
まず車の免許からだがな(´Д`)(笑)

んでCarRevolutionの人が駅まで送ってくれて、それから幸楽苑へ。
さやかがラーメンと餃子おごってくれた♪
さんきゅう(´∇`)v
餃子がにんにくたっぷりだったから口がバッドスメルだお(´Д`)

あ〜いとぅいまてーん(´A`)(笑)

今日は歩きまくって疲れたから寝れそおだw
| #Diary | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 23:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/774
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode