<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現役高校3年生の日常。新学期すたあと。 | La vie plaisanteに生きたいね。
<< 冬休み最終日。 | main | 歩き回りました。 >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
新学期すたあと。 [2007.01.09] C(0) 続きを読む 
今日から学校です。
朝は寝坊しないで起きれたー♪
でも学校行く時携帯を家に忘れてテンションオチた(笑)
取り敢えずおかんの携帯借りまんた(・∀・)
ていうか学校行くときくそさみーお。

したらHR中に着信4件!!(゚Д゚;)
誰だ恐ろしいッ!!
と思いきや弟。
しつこいから出たら
「事故ったから携帯取りに行くから駐車場まで届けて」


・・・・・はあ?(゚Д゚)
事故った?(・Д・;)


こゆときに限ってHR長いってば布袋さん!!

心配して行ったら2人ともピンピンしてんの。
心配かけんなー!!(´Д`)怪我無くて良かったお(^ω^)
で携帯返した。

てか集会寒くていらいら(`ω´)

でも頭髪ひっかかんなかったあ(=∀=)♪エクはブレザーに隠してたw
「お、川口スッキリしたな」
ってスッキリしてねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(^ω^)
髪色も言われなかった。
わーい(´∀`)

んで帰りは駅であやのと田村に電話借り、何回も使ってしまった。
ごめんね(*>Д<)
んで家帰り〜市役所行き〜買い物し〜TV見てお風呂入って〜




寝れません(゚-゚)(ただ今10日0時50分;)
新学期すたあと。 [2007.01.09] 
今日から学校です。
朝は寝坊しないで起きれたー♪
でも学校行く時携帯を家に忘れてテンションオチた(笑)
取り敢えずおかんの携帯借りまんた(・∀・)
ていうか学校行くときくそさみーお。

したらHR中に着信4件!!(゚Д゚;)
誰だ恐ろしいッ!!
と思いきや弟。
しつこいから出たら
「事故ったから携帯取りに行くから駐車場まで届けて」


・・・・・はあ?(゚Д゚)
事故った?(・Д・;)


こゆときに限ってHR長いってば布袋さん!!

心配して行ったら2人ともピンピンしてんの。
心配かけんなー!!(´Д`)怪我無くて良かったお(^ω^)
で携帯返した。

てか集会寒くていらいら(`ω´)

でも頭髪ひっかかんなかったあ(=∀=)♪エクはブレザーに隠してたw
「お、川口スッキリしたな」
ってスッキリしてねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(^ω^)
髪色も言われなかった。
わーい(´∀`)

んで帰りは駅であやのと田村に電話借り、何回も使ってしまった。
ごめんね(*>Д<)
んで家帰り〜市役所行き〜買い物し〜TV見てお風呂入って〜




寝れません(゚-゚)(ただ今10日0時50分;)
| #Diary | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/773
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode