<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。はあ。 | La vie plaisanteに生きたいね。
<< 歩き回りました。 | main |
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
はあ。 [2007.01.11] C(0) 続きを読む 
今日も寒いッ!!
やっぱ1月入ると一気に冷えてくるね。
でも教室はストーブで暖かいw
廊下はお腹痛くなるくらい寒いけど。

今日は6時間目は3年で球技大会♪
バレー頑張ろうと思ったけど、練習する間もなく試合でした。
なんか1回戦不戦勝でいきなり2回戦だったおw
でも、練習できなかったため動けずストレート負け(´Д`)
まあ仕方無い・・・・(=_ゝ=)
んで寒い中審判してもう一個のチームを応援。
あと少しで追いつけそうだったのに惜しかったねぇ〜
みんなかっこいかったあ(´∀`)(笑)

そんなわけで、高校生活最後の球技大会は惨敗に終わったのでした。
はあ。 [2007.01.11] 
今日も寒いッ!!
やっぱ1月入ると一気に冷えてくるね。
でも教室はストーブで暖かいw
廊下はお腹痛くなるくらい寒いけど。

今日は6時間目は3年で球技大会♪
バレー頑張ろうと思ったけど、練習する間もなく試合でした。
なんか1回戦不戦勝でいきなり2回戦だったおw
でも、練習できなかったため動けずストレート負け(´Д`)
まあ仕方無い・・・・(=_ゝ=)
んで寒い中審判してもう一個のチームを応援。
あと少しで追いつけそうだったのに惜しかったねぇ〜
みんなかっこいかったあ(´∀`)(笑)

そんなわけで、高校生活最後の球技大会は惨敗に終わったのでした。
放課後はハプニング発生。
みんなで協力しても出てこないってことはもう出てくる確率は低いのかな?
まじ幼稚すぎる。
なんでいまどきそんなことすんだよなあ。

ハッキリ言ってそんなことしかできないやつが
欲しいもの全部手に入れようなんて無理だよね。

周りも支えてやるならそういう支え方じゃないだろって感じだよ。
今までどんな生き方してきたんだか。
間違っても友達のためにそんな選択しちゃいけない。
寧ろ間違いを正してやるのがほんとの仲間だろ。
集団で群がってるだけか。

そしてこのハプニングの元凶もあまりことの重大さにわかってないんじゃない?って思うのはあたしだけかな。絶対貴方が原因だと思いますけど。
妙に信用できないんです。ゴメンナサイ。
(あ、女の子のことじゃないよ。)

明日は何も無いといいけどね〜まだ何かありそうな予感がするのは気のせいであって欲しいよ。
| #Diary | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 22:58 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/772
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode