<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現役高校3年生の日常。冬休み最終日。 | La vie plaisanteに生きたいね。
<< NANA2&風林火山 | main | 新学期すたあと。 >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
冬休み最終日。 [2007.01.08] C(0) 続きを読む 
なのにだらだら過ごしたあたしって・・・・orz
今日は昼に起きてそれからずーっとずーっとテレビみてましたから。
テレビっ子やー(笑)

バイト辞めたからな。しょうがない。

ていうか、赤フチメガネとサングラスとジャケットもしくはコートとワンピとパンプスとアイロンとデジカメが欲しいっ!
欲しいものばっかかよ。
でも、除々に買っていくぜっっ!
メガネ系はあとでいいんで(笑)

いきなり何を書いてるんだお前はって言うねw
誰か買っておくれv(笑)
冬休み最終日。 [2007.01.08] 
なのにだらだら過ごしたあたしって・・・・orz
今日は昼に起きてそれからずーっとずーっとテレビみてましたから。
テレビっ子やー(笑)

バイト辞めたからな。しょうがない。

ていうか、赤フチメガネとサングラスとジャケットもしくはコートとワンピとパンプスとアイロンとデジカメが欲しいっ!
欲しいものばっかかよ。
でも、除々に買っていくぜっっ!
メガネ系はあとでいいんで(笑)

いきなり何を書いてるんだお前はって言うねw
誰か買っておくれv(笑)
いじめについてやってた番組があって見てたけれど、
ものすごく切なくなったし、悲しくなったし、
あたしがこういう状況じゃなくて良かったって正直思ってしまった。
あんなに頑張ってる子もいるんだから、
ちょっとやそっとでへこたれちゃいけないよね。
信じられる仲間が居てよかったよ。
あたしのクラスにいじめがなくてよかったよ。
あたしは幸せもものだ。
そしていじめなんてこれからも起こしちゃいけないよね。
何も知らないやつが綺麗事並べてるようにしか聞こえないだろうけどさ、こういうことしか浮かんでこないのです。
でも、いじめられる子にも問題があるって言うのは違うよね。
問題が気になるなら指摘して直してあげるか放っとけばいいのに。
今日出演してたいじめに関わる子が幸せと思えることを祈りたいです。
いじめ解決って難しいだろうけどね。
でも、学校の先生って本当に信用できないよな。

いやんだ。いきなり重たい話ですいません。

あ、あいのりやってる。
最近観るの避けてたからなw
他人の恋愛見守るほど余裕なんてなかったんだよ^^
三ちゃんすきだおw恋愛対象じゃないけど(笑)

明日から学校だー!明日放課後暇なのですがw
どーしよっかなあ。
| #Think | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 23:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/771
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode