<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現役高校3年生の日常。NANA2&風林火山 | La vie plaisanteに生きたいね。
<< 久々外出。 | main | 冬休み最終日。 >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
NANA2&風林火山 [2007.01.07] C(0) 続きを読む 
今日はみゆりんとNANA2を見に行きました。
やっと見に行ったね〜ゴメンよ待たせて;

んで、映画のほうですが、ぶっちゃけ微妙だなw
ライブシーンとか格好良かったし、
映像的には問題はなかったと思うけど
話が微妙な終わり方だった気がする。
やっぱりまだ続いてる話を映画化したりすると
結構中途半端に終わっちゃうのかな;

まあ奏多くん格好よかったしシンちゃん役ハマってたからいいんだけど(=∀=)
あーーやっぱシンちゃんやv

その後ご飯食べてイオンブラブラして買い物したりしました♪
赤のニット帽と昨日見つけたアロマキャンドルとスタンド買いました。
結局香りはアナスイのでw
夜に火をつけてみたけど、あんまりキツく香らなかったので安心(笑)
すっごい癒されたっす(笑)

今日風林火山第1話OAですが。
最初しか出てないんだよねーw
まあ敵役だからいっぱい出てくるのはまだまだ先なんだろうけどね。
とりあえず話がわからないので一応録画してます。
最初のところ、格好よかったけど面白かったw
やっぱ素敵やんなーGacktさん(人´∀`)(笑)
NANA2&風林火山 [2007.01.07] 
今日はみゆりんとNANA2を見に行きました。
やっと見に行ったね〜ゴメンよ待たせて;

んで、映画のほうですが、ぶっちゃけ微妙だなw
ライブシーンとか格好良かったし、
映像的には問題はなかったと思うけど
話が微妙な終わり方だった気がする。
やっぱりまだ続いてる話を映画化したりすると
結構中途半端に終わっちゃうのかな;

まあ奏多くん格好よかったしシンちゃん役ハマってたからいいんだけど(=∀=)
あーーやっぱシンちゃんやv

その後ご飯食べてイオンブラブラして買い物したりしました♪
赤のニット帽と昨日見つけたアロマキャンドルとスタンド買いました。
結局香りはアナスイのでw
夜に火をつけてみたけど、あんまりキツく香らなかったので安心(笑)
すっごい癒されたっす(笑)

今日風林火山第1話OAですが。
最初しか出てないんだよねーw
まあ敵役だからいっぱい出てくるのはまだまだ先なんだろうけどね。
とりあえず話がわからないので一応録画してます。
最初のところ、格好よかったけど面白かったw
やっぱ素敵やんなーGacktさん(人´∀`)(笑)
| #GacktJOB | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 23:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/770
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode