<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。久々外出。 | La vie plaisanteに生きたいね。
<< よく寝れた(=∀=) | main | NANA2&風林火山 >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
久々外出。 [2007.01.06] C(0) 続きを読む 
今日はちょっと久し振りにイオンへ。
ママンとおチビと買い物に行きました。

あとバイト先に制服を返してきました。
なんかバイトしょっちゅう行ってたから久し振りにバイト先の人に会って変な感じでした。

ていうか、ゲーセンの横にNOVAウサギいた!!w
遭遇NOVAウサギw
ほらねv(´∀`)ノシ
振り向いてすぐ撮ったので(ちょっと恥ずかしいから/笑)
ちょっと知らない人と被ってしまいましたが;
それに後姿だしね;
久々外出。 [2007.01.06] 
今日はちょっと久し振りにイオンへ。
ママンとおチビと買い物に行きました。

あとバイト先に制服を返してきました。
なんかバイトしょっちゅう行ってたから久し振りにバイト先の人に会って変な感じでした。

ていうか、ゲーセンの横にNOVAウサギいた!!w
遭遇NOVAウサギw
ほらねv(´∀`)ノシ
振り向いてすぐ撮ったので(ちょっと恥ずかしいから/笑)
ちょっと知らない人と被ってしまいましたが;
それに後姿だしね;
今日は結構お金持って行ったのだけれど、
全然買い物しませんでした。
いい物なかったんだよね(´―`)
漫画とかアロマキャンドル&スタンドとかちょっとピンときたものあったのだけれど、結局買いませんでした。
でもアロマキャンドルとスタンドは今更買えばよかったって後悔orz
明日もイオン行くからそのとき買おうかなw
でもキャンドルの香りって凄く迷いますよね。
なんか普通のラベンダーの香りとかもあるけど、
ブルガリの香りとかCK1の香りとかあってかなり迷いました。
だから買わなかったんだけど。めんどくさくなって。
エゴプラの香りのキャンドルあったら迷わず買ってたけれどね(笑)
アナスイのがあったからそれにしよっかな(=∀=)

あと、ホームスター欲しかったんですよ!!
でも2万ちょっとして高いから断念。
部屋でプラネタリウムできるんですよー!!
すっごくロマンチックじゃないですか?
あ、でも部屋のベランダからも星が見えるのでいらないか。

ていうか、アイロン買うつもりで忘れてた・・・・(゚ロ゚;)

今壊れてきてて電源入るときと入らないときがあるんです。
アイロン無いと髪うねって死ぬ↓↓

ていうか、千葉に洋服買いに行きたい!!!!!!
コートとインナー欲しいんだお。
あとマンキツ行きたいな〜(笑)

最近やりたいことだらけです。
| #Diary | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 22:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/768
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode