<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現役高校3年生の日常。ひまひまひまひまひまひまひまひまひま・・・(以下略 | La vie plaisanteに生きたいね。
<< THE☆寝不足w | main | よく寝れた(=∀=) >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
ひまひまひまひまひまひまひまひまひま・・・(以下略 [2007.01.04] C(0) 続きを読む 
今日は遅く起きて家事やって、
ずーっとパソコンやってました。
うわおwアキバ系w

でもないけどね(笑)

久し振りに宇多田さんの公式HPの日記とか見ててね、
あの人頭いいだけありますよね、文章とか面白いの!
ツボです。言い回しとか。
あと1999年の日記見てたんだけど、
当時確か16歳なのに考えてることがもうオトナだった!
ていうか、自分の世界築いてるし!自分の思想ちゃんと持ってるし!
ちょっとGacktさんと似たとこあるし!
「敬語を使う理由と敬語を使う相手の条件(条件っていうとちょっと違うかな。)」とかさ。
考えとか好きだー!とか改めて思いました。

んでヒマ人してたら田村が泊まりに来て
何故かけんちゃんと電話で喋りましたw
面白かったけどねー(´∀`)
あたしを間に挟んで会話する2人。
不思議すぎる(゚Д゚)
ひまひまひまひまひまひまひまひまひま・・・(以下略 [2007.01.04] 
今日は遅く起きて家事やって、
ずーっとパソコンやってました。
うわおwアキバ系w

でもないけどね(笑)

久し振りに宇多田さんの公式HPの日記とか見ててね、
あの人頭いいだけありますよね、文章とか面白いの!
ツボです。言い回しとか。
あと1999年の日記見てたんだけど、
当時確か16歳なのに考えてることがもうオトナだった!
ていうか、自分の世界築いてるし!自分の思想ちゃんと持ってるし!
ちょっとGacktさんと似たとこあるし!
「敬語を使う理由と敬語を使う相手の条件(条件っていうとちょっと違うかな。)」とかさ。
考えとか好きだー!とか改めて思いました。

んでヒマ人してたら田村が泊まりに来て
何故かけんちゃんと電話で喋りましたw
面白かったけどねー(´∀`)
あたしを間に挟んで会話する2人。
不思議すぎる(゚Д゚)
| #Diary | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 23:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/767
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode