<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現役高校3年生の日常。THE☆寝不足w | La vie plaisanteに生きたいね。
<< 睡眠時間不足症候群。 | main | ひまひまひまひまひまひまひまひまひま・・・(以下略 >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
THE☆寝不足w [2007.01.03] C(0) 続きを読む 
オールで飲みすぎ+寝ようとしても
「寝るとかないっしょ〜!」
弱点のわき腹をくすぐられ続け、
挙句の果てにはカクテル一気を強要する輩に遭い
ろくに眠れず今に至ります。
おそようございます皆様。

楽しかったけど、おばさん(体力に自信ナシ)
にはそれはそれはハードでした。
ていうか年齢性別関係なくバカやれるのが楽しいわw
新年早々友人面で良い出会いかもしれない。

朝5時にカラオケ終了(ていうか店が閉店なので)
近くのファミレスに移動し、腹ごしらえをして4人で爆睡。
約4時間後目が覚めたけど、もう目覚め悪いったら!
まぁファミレスは寝る場所じゃあないのでね、寝づらいのも目覚め悪いのも仕方無いのだけどね。

んで暫くして12時過ぎの電車で帰宅。

ご飯作って食べました。

寝そうです。
THE☆寝不足w [2007.01.03] 
オールで飲みすぎ+寝ようとしても
「寝るとかないっしょ〜!」
弱点のわき腹をくすぐられ続け、
挙句の果てにはカクテル一気を強要する輩に遭い
ろくに眠れず今に至ります。
おそようございます皆様。

楽しかったけど、おばさん(体力に自信ナシ)
にはそれはそれはハードでした。
ていうか年齢性別関係なくバカやれるのが楽しいわw
新年早々友人面で良い出会いかもしれない。

朝5時にカラオケ終了(ていうか店が閉店なので)
近くのファミレスに移動し、腹ごしらえをして4人で爆睡。
約4時間後目が覚めたけど、もう目覚め悪いったら!
まぁファミレスは寝る場所じゃあないのでね、寝づらいのも目覚め悪いのも仕方無いのだけどね。

んで暫くして12時過ぎの電車で帰宅。

ご飯作って食べました。

寝そうです。
| #Diary | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 14:54 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/766
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode