<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。睡眠時間不足症候群。 | La vie plaisanteに生きたいね。
<< 明けましておめでとう御座居ますv | main | THE☆寝不足w >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
睡眠時間不足症候群。 [2007.01.02] C(0) 続きを読む 
タイトルのような病気はありません。
勝手に書いてただけです。
てか、漢字9・連・発!

はいウザイ(・∀・)(笑)

今日は午前中に買い物に行くというので早起きしたのですが、
結局中止になり、暇だったので化粧して髪の毛巻く練習してました。
今日はゆる巻きチャレンジ。
なかなか上手く行って満足でしたw

んで夕方5時過ぎにお出かけ。
今日もオールで呑みあかしました。
睡眠時間不足症候群。 [2007.01.02] 
タイトルのような病気はありません。
勝手に書いてただけです。
てか、漢字9・連・発!

はいウザイ(・∀・)(笑)

今日は午前中に買い物に行くというので早起きしたのですが、
結局中止になり、暇だったので化粧して髪の毛巻く練習してました。
今日はゆる巻きチャレンジ。
なかなか上手く行って満足でしたw

んで夕方5時過ぎにお出かけ。
今日もオールで呑みあかしました。
面子は初詣の面子と同じ。
カラオケ行って飲み放題で呑み放題!
2人は酔っ払い、あたしともう一人は酔わずに酔っ払いのお世話w
まぁ、散々呑んだ後にカクテル一気×5はキツイですよね;


・・・・・・アレ?なんであたし平気なの?(゚ロ゚)





そうだね、プロテインだね!(ぱっしょん)じゃなくて、強かったらしいですねwお酒。
自分でもビックリなくらい意識はっきりしてて、
そのときの状況事細かに説明できるからねw
ん〜・・・・母の血か(-公-;)
まぁ、弱くてベロンベロンで目覚めてすいませんって
なることはないからいいのかもしれないけれど・・・・

ぶっちゃけつまんないよねー(゚、ゝ゚)

吐きもしなかったからなあ。
気持ち悪いときはあったんだけど、吐けなかったし。

底が知れなくて我が体ながら若干恐怖すら覚えています(((゚Д゚)))諤々

酒が強いと豪語していた友人Yはベロンベロンになって甘えててとても可愛らしかったね(´∀`)
そういうところが男心くすぐるんかね。
守ってあげたいとかなるんかね。
俺が居なきゃダメだろってなるんかね。
ワタシソンナコトイチドモナイネw

若干(ていうかほぼ)僻みですが悪いかコンチクショウ!(>ω<)ノ(笑)

ま、カラオケ盛り上がったしいっぱい飲めたし楽しかったけどねw
そんなこんなで明日に続く((((´ロ`)ノ
| #Diary | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/765
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode