<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現役高校3年生の日常。おめでたいw | La vie plaisanteに生きたいね。
<< 大分楽。 | main | 嗚呼やっぱり。 >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
おめでたいw [2006.11.01] C(1) 続きを読む 
今日はおめでたいことが3つ。
まず、キョン誕生日おめでとうてれちゃうぴかぴか
そして、キョンと付き合って3ヶ月。有難うニコニコ揺れるハート
そして、GacktのFC限定箱ツアー19日当選。めっちゃウレシスてれちゃうハート
おめでたいw [2006.11.01] 
今日はおめでたいことが3つ。
まず、キョン誕生日おめでとうてれちゃうぴかぴか
そして、キョンと付き合って3ヶ月。有難うニコニコ揺れるハート
そして、GacktのFC限定箱ツアー19日当選。めっちゃウレシスてれちゃうハート
そんなわけで、今日はささやかながら彼の誕生日をお祝いしましたモグモグ
彼氏の誕生日をお祝いするのは始めてでいろいろ考えもしたのですが、
大したことも出来ず、普通にケーキを作ってプレゼントをあげました。
でも、凄く喜んでくれたし、2つも食べてくれましたてれちゃうるんるん
ホールで作ったのだけれどね、キョン小食だから1つしか食べないだろうなって思ってたんだよね。
でも2つ食べてくれたニコニコぴかぴか

んでプレゼントも凄く喜んでくれて、クリスマスには指輪買ってくれるってラブラブ揺れるハート
憧れてたから凄く嬉しいですてれちゃう
でも、サプライズでやってほしかったなぁそういうの猫2(笑)
詰めが甘い野郎です(=∀=あせあせ)

学校が終わって一緒に帰って家に来て、まったりして楽しかったですわーい

でも、出会いがあって好きになって、でもいつかは別れがあってって考えると、
一緒に居るととても胸が苦しくなる。
幸せだけれど、これがいつまで続くのだろうかって不安になる。
そんなこと考えたってキリがないのだけれどね。
バカみたいですね。

あーあ!恋愛関係でオチるなんてあたしらしくねー!!
| #Love | 23:45 | comments(1) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 23:45 | - | -
コメント
おめでとう。
幸せで何よりだ。
| 沙亜 | 2006/11/04 10:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/734
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode