<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。久し振り | La vie plaisanteに生きたいね。
<< テスト1日目。 | main | だらだらしてもた。 >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
久し振り [2006.10.14] C(2) 続きを読む 
今日はキョンとデート。
行くとこなかったので結局お家デートだったのですが
でもまったりしたりふざけたり喋ったりしてとっても楽しかったてれちゃうムード
ていうか、幸せでしたハート
昼に食べたちゃんぽん美味しかったー(´∀`)ぴかぴか

とんこつラーメンが食べたいぜ。

今日ママンが病院に行ったのですが、
また胃潰瘍になったみたいですモゴモゴ汗
転職して1ヶ月だし、疲れとかが出てきたのだと思います。
バイトしないで家のことやろうかと思ったけれど、
お金が必要なのでそれは無理です。
早く寝てもらおうとも思うのですが、「女一人で自転車で帰らすのは危険だから」
と、夜にママンが駅まで迎えに来てくれるので、その分寝るのが遅くなってしまって申し訳ないです。
何か言い策は無いかな。
きっと無理させてるんだよね。
バイト変えようかな。
久し振り [2006.10.14] 
今日はキョンとデート。
行くとこなかったので結局お家デートだったのですが
でもまったりしたりふざけたり喋ったりしてとっても楽しかったてれちゃうムード
ていうか、幸せでしたハート
昼に食べたちゃんぽん美味しかったー(´∀`)ぴかぴか

とんこつラーメンが食べたいぜ。

今日ママンが病院に行ったのですが、
また胃潰瘍になったみたいですモゴモゴ汗
転職して1ヶ月だし、疲れとかが出てきたのだと思います。
バイトしないで家のことやろうかと思ったけれど、
お金が必要なのでそれは無理です。
早く寝てもらおうとも思うのですが、「女一人で自転車で帰らすのは危険だから」
と、夜にママンが駅まで迎えに来てくれるので、その分寝るのが遅くなってしまって申し訳ないです。
何か言い策は無いかな。
きっと無理させてるんだよね。
バイト変えようかな。
| #Love | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 23:21 | - | -
コメント
オイねーちゃん幸せわけろやwww笑

ママ大丈夫?心配だよー。
胃潰瘍ひどくなると大変だから。
ムリしないでねって伝えてください。
| さゆみ | 2006/10/15 12:30 PM |
あはw

ママ大分良くなったよ〜
ていうか検査したら胃潰瘍じゃなくて十二指腸潰瘍だったw
穴は開いてないので大丈夫
今は寝てるよ〜
心配有難う^^
| 愛実@管理人 | 2006/10/18 8:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/714
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode