<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現役高校3年生の日常。鼻血が・・・・ | La vie plaisanteに生きたいね。
<< 2ヶ月♪ | main | 大雨強風私は一人。 >>
スポンサーサイト [2007.01.12] C(0) 続きを読む 

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト [2007.01.12] 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
鼻血が・・・・ [2006.10.05] C(2) 続きを読む 
出ております(゚―゚)汗(爆笑)
鼻かんだだけなのにー泣き顔なんで鼻血出るんじゃ猫2あせあせ
そんなわけで、お久し振りの日記です。
江利子が「書いてよ!」って言ってくれたので頑張ります猫2グー(笑)

過去のもUPしようと思ったんだけど、今日は無理っすたらーっ

今日は学校行ってバイト行って帰ってきましたGO!
学校は1〜3時間目まで60分授業で死にましたorz(笑)
1時間目の倫理なんて60分爆睡。

ちょwお前本当に受験生なのか?(笑)

はい。受験生です。
でも、学科試験がありませんの。だから、余裕ぶっこいてますの。
ぶっちゃけ、根拠の無い自身に満ち溢れてますの。
だって、先生が「受かるよ」ってさらっとおっしゃったのですもの。
とか言って落ちたら笑えねーw
なので面接の準備は密かにちゃんとやっている愛実さんなのでした。
鼻血が・・・・ [2006.10.05] 
出ております(゚―゚)汗(爆笑)
鼻かんだだけなのにー泣き顔なんで鼻血出るんじゃ猫2あせあせ
そんなわけで、お久し振りの日記です。
江利子が「書いてよ!」って言ってくれたので頑張ります猫2グー(笑)

過去のもUPしようと思ったんだけど、今日は無理っすたらーっ

今日は学校行ってバイト行って帰ってきましたGO!
学校は1〜3時間目まで60分授業で死にましたorz(笑)
1時間目の倫理なんて60分爆睡。

ちょwお前本当に受験生なのか?(笑)

はい。受験生です。
でも、学科試験がありませんの。だから、余裕ぶっこいてますの。
ぶっちゃけ、根拠の無い自身に満ち溢れてますの。
だって、先生が「受かるよ」ってさらっとおっしゃったのですもの。
とか言って落ちたら笑えねーw
なので面接の準備は密かにちゃんとやっている愛実さんなのでした。
5時間目のLHRの時に「いつ・どこで・誰が・誰と・何をしたゲーム」をやって激しく盛り上がりましたてれちゃうぴかぴか
今頃彩乃と小関兄(爆)が・・・・・・(´艸`)プ
なーんてうっそどぇす猫2

バイト前WAVEでアリスの新曲買いました。ポスター貰ってしまった。
沙我かっこよす(´∀`)ハートどっかに貼るべきですか?(笑)
しかも初回と通常両方手にとってレジに持って行っていたワタシモグモグ汗
「あ、両方買っちったw」
いつも音源買うときはそんなのりですニコニコぴかぴか
Gacktさん早く音源出してくれないとあたしひからびそう泣き顔
ライブしてくれないと体訛りそう泣き顔(笑)
韓国の女の人プロデュースしてる場合じゃないんだおー猫2汗
しかもその女の人貴方のファンなんでしょ魔王様。
それって・・・・どうなのでしょうか。
ま、いーや。シラネ。
ぶっちゃけGackt関連でもプロデュースした人は興味ない系なw(゚_ゝ゚)
虎さんのブログの言い回しがワケわかんない系です。
でもかわゆとか思うあたし痛い女たらーっ(笑)
沙我が黒髪やねーん泣き顔汗でもブログの更新率は高いので満足ラブラブ(笑)
明日渋公頑張れありすないん。んでヒカルちゃんレポ待ってるおウィンクパー

HEY!の観覧なんか行けねーよばぁか(ノД`)汗
バイトだよばぁか(ノД`)汗
それ以前に入試前日だよばぁか(ノД`)汗
楽斗に逢いたいよばぁか(ノД`)汗
かおり明日頑張れモゴモゴグーどんっ

アリスの演技みて寝ます。
実は夜中に書いてるのでテンションが激しく可笑しい系です。
しかもまたV系話じゃーんあっかんべー汗(笑)

日付詐称w
| #Diary | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト [2007.01.12] C(0) 続きを読む 
スポンサーサイト [2007.01.12] 
| - | 00:00 | - | -
コメント
さっそく遊びきたのょん♪
ぁみサ〜ンめちゃラポ△磴覆の〜(-∀ー??{キャ?
テスト期間なったらс組みんなでカラォケいこね(*>∀<*)-☆楽しみにしちょるょ?
| カナコサン〃(*o´∪`)o〃 | 2006/10/06 9:12 AM |
カナコ〜♪早速有難うw
うは〜ラポ△箸じゃないっす〜(;´∀`)(笑)
カラオケこの前は出来なかったけど、また今度みんなで行こうね♪
| 愛実@管理人 | 2006/10/18 8:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/709
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode