<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。2ヶ月♪ | La vie plaisanteに生きたいね。
<< 疲れたぁ | main | 鼻血が・・・・ >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
2ヶ月♪ [2006.10.01] C(2) 続きを読む 
今日はキョンと付き合って2ヶ月てれちゃうハート
早いなー猫2ぴかぴか
そんなわけで、お家デートの予定だったのですが、
あたしが昨日願書を書き間違った所為で
また願書をもらいに行かなきゃいけない羽目になり
遊ぶ時間が大幅に減ってしまったのですたらーっ
ホントあたしアホだ(あせあせ´Д`)プシュー
んで朝8時電で船橋へ向かい、願書を貰って成田へGO!
イオンへ行ってバイト先に先輩に借りたものを返しに行き、ママンが迎えに来て帰宅。
願書書いたりいろいろして結局キョンの家に行ったのは4時過ぎたらーっ汗

なんか学校帰りと一緒だぁ[:がく〜:]

今日は色々話もしたしらぶらぶしたり幸せでしたラブラブぴかぴか
28日のこともちゃんと言いました。
わかってくれたから良かったニコニコプシュー
来月は3ヶ月あんどキョンBirthdayなのだ!イヒヒ色々計画中どぇす(´∀`)揺れるハート

今度会うのは14日です[:がく〜:]
それまで学校とバイト頑張るもんねモゴモゴグー
2ヶ月♪ [2006.10.01] 
今日はキョンと付き合って2ヶ月てれちゃうハート
早いなー猫2ぴかぴか
そんなわけで、お家デートの予定だったのですが、
あたしが昨日願書を書き間違った所為で
また願書をもらいに行かなきゃいけない羽目になり
遊ぶ時間が大幅に減ってしまったのですたらーっ
ホントあたしアホだ(あせあせ´Д`)プシュー
んで朝8時電で船橋へ向かい、願書を貰って成田へGO!
イオンへ行ってバイト先に先輩に借りたものを返しに行き、ママンが迎えに来て帰宅。
願書書いたりいろいろして結局キョンの家に行ったのは4時過ぎたらーっ汗

なんか学校帰りと一緒だぁ[:がく〜:]

今日は色々話もしたしらぶらぶしたり幸せでしたラブラブぴかぴか
28日のこともちゃんと言いました。
わかってくれたから良かったニコニコプシュー
来月は3ヶ月あんどキョンBirthdayなのだ!イヒヒ色々計画中どぇす(´∀`)揺れるハート

今度会うのは14日です[:がく〜:]
それまで学校とバイト頑張るもんねモゴモゴグー
| #Love | 23:58 | comments(2) | trackbacks(1)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 23:58 | - | -
コメント
愛実ィイーーー♪♪
2ヶ月ぉめでと-(^ー^)
ぁたしも欲しいなァ☆☆
彼氏さん(◎´艸`)
これからも仲良くね♪♪
あたしとも・・・・♪♪
| ★智美★ | 2006/10/02 11:54 PM |
智美ぃ〜有難う〜(>▽<)
うししwあたしがいるじゃないか(笑)
これからも仲良く頑張りますw
智美ともね♪
| 愛実@管理人 | 2006/10/18 8:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/708
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 11:28 PM |

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode