<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。ねぼすけ愛実さん。 | La vie plaisanteに生きたいね。
<< ちょびちょびちょび。 | main | 疲れたぁ >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
ねぼすけ愛実さん。 [2006.09.24] C(2) 続きを読む 
今日はバイトまてキョンとイオンデートモグモグるんるん
12時にイオンで待ち合わせだったので11:19の電車で成田に行く予定でした。
ところが起きたの11時

はいチーン・・・・[:ふぅ〜ん:]あせあせ

完全遅刻決定[:がく〜:]汗
なので待ち合わせを12時半に遅らせてもらいましたたらーっ

・・・・・だがしかし
化粧に時間かかりまくって更に30分遅刻ムニョムニョ汗
結局1時にイオン到着で30分近く待たせちゃいましたモゴモゴ
キョン怒ってなかったけどひやひや
ホントゴメンね〜(>Д<)汗(まぁこの日記知らないだろうけど/笑)

ねぼすけ愛実さん。 [2006.09.24] 
今日はバイトまてキョンとイオンデートモグモグるんるん
12時にイオンで待ち合わせだったので11:19の電車で成田に行く予定でした。
ところが起きたの11時

はいチーン・・・・[:ふぅ〜ん:]あせあせ

完全遅刻決定[:がく〜:]汗
なので待ち合わせを12時半に遅らせてもらいましたたらーっ

・・・・・だがしかし
化粧に時間かかりまくって更に30分遅刻ムニョムニョ汗
結局1時にイオン到着で30分近く待たせちゃいましたモゴモゴ
キョン怒ってなかったけどひやひや
ホントゴメンね〜(>Д<)汗(まぁこの日記知らないだろうけど/笑)

で、イオン着いてキョンに謝り、新しく出来たお店を1つ1つ回って見てました。
Hard Rock Cafeが出来てて入りたかったのだけれど、
並んでた上に2人ともあまりお腹空いてないってことで今回は止めました。
今度入るのだー外の壁にKISSの写真貼ってあったりとか
ギターがディスプレイされてたりしてすっごい好みなんですよてれちゃうラブラブ

しかも1回はスウィーツのお店が立て続けに3つも並んでてあたしを誘惑してきましたよ猫2ぴかぴか(笑)
結局シュークリーム食べちゃったのだけれどねイヒヒあせあせ
今度はクレープ食べたいなぁラブラブ(笑)

で、服とかもいろいろ見てて、エナメルの赤パンプスとニーハイの黒ブーツを見つけてしまって
それが凄く欲しかったです。
靴系は千葉のが安いので千葉で今度探そうと思います。
あとダメージジーンズ欲しいんだよなぁ・・・スキニーはもう買ったからいいのだけれど。
物欲万歳だわてれちゃうぴかぴか(笑)

んでその後バイトです。
日曜なので人が多くて忙しかったです。
そして引きが悪かったー(あせあせ´Д`)プシュー日曜はいつも引きが早いのに。

明日からまた1週間始まりです〜がんばろっと!
来週の日曜は2ヶ月記念だわ!早いな〜猫2
てか明日HEY!じゃん!?DVDに録画しなきゃ!!
あー久し振りのGacktや(´∀`)揺れるハート
皆さんもお暇な方は明日是非HEY!(ていうかGacktさんを/笑)見てくださいてれちゃう
ていうか、「浜ちゃんと!」をビデオ録り忘れ&見忘れて山田くんをmixiで初めて知りました(爆笑)
マジ萌えなの〜!!!!てれちゃうハートハート
誰か阿呆なワタシにダビングしていただけないでしょうか・・・切実です泣き顔(笑)
| #Love | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 23:53 | - | -
コメント
浜ちゃんと!ダビングしようか〜?
多分できるはずだから(笑)
まだしてもらえる人が見つかってなかったら、
メール頂戴ね〜(^^)
| mai | 2006/09/25 1:35 PM |
ホントにー!?
まだダビってくれる人見つかってないから
是非是非お願いします!!
また詳しくは後でメールするねぇ(´∀`)
ホント有難う!!(>▽<)
| 愛実@管理人 | 2006/09/27 10:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/706
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode