<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。めんどくせぇい。 | La vie plaisanteに生きたいね。
<< なんか今日は駄目だ | main | ちょびちょびちょび。 >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
めんどくせぇい。 [2006.09.23] C(2) 続きを読む 
今日はバイト休みですわーい
なので昼過ぎまで寝てました猫2
昨日泣きまくったおかげで冷えピタ貼って寝たにもかかわらず、
目はパンパンに腫れて一重。
いつもに増してぶさいくだわたらーっ(笑)

めんどくせぇい。 [2006.09.23] 
今日はバイト休みですわーい
なので昼過ぎまで寝てました猫2
昨日泣きまくったおかげで冷えピタ貼って寝たにもかかわらず、
目はパンパンに腫れて一重。
いつもに増してぶさいくだわたらーっ(笑)

んで1階に下りたけど親は何事も無かったように接してきました。
「なにがあったの?」って聞いてくれれば言いたいこと全部いえるのに。
自分から切り出せないあたしは弱虫です。
あたしが泣くと2人とも腫れ物に触るように接してくるから嫌だ。
あたしが泣くのは“放っておいて欲しいから”じゃなくて“気にかけて欲しいから”なんだよ。
そんなこと自分から言えるわけない猫2あせあせ

その後腫れぼったい目を無理矢理アイプチで二重にして
願書に必要な証明写真を撮りに行きましたGO!
すっぴん+腫れた目=酷い写真
まぁ、受験用だから良いか猫2プシュー

その後だいぶ落ち着きました。
晩御飯久し振りに家族全員揃いましたモグモグ
みんなでキムチ鍋美味しかったなハートてれちゃう

7時過ぎに輝から、さっきはさやかから「日記読んだけどどうしたの!?」って
メールがきてあたしはとても救われた気分でした。
ほんとに一人な気がしていたから。
ミクシィのさゆみの紹介文にも救われた。
あたしには心配してくれる大切な人がいるからって思ったら安心したプシュー
有難うポロリハート

明日はバイト前にキョンと遊ぶことになりました。
今あったらなんか泣きそうな気がする(笑)
なんでだろたらーっ

江利子、日記一気に溜めて多分UPできなかったよー泣き顔
ゴメンネたらーっ
でもこれから毎日日記ちゃんと書くからねー(笑)
過去日記もUPするからねー(笑)
| #Diary | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 23:43 | - | -
コメント
気にかけすぎて毎日日記チェックしまくってるからね‐(´▽`*)ワラ
無理すんなょ‐(;_;)
| 江利子 | 2006/09/24 3:14 AM |
気にかけてくれてありがとー(ノД`。)
無理しないようにするよ〜(>ω<;)
| 愛実@管理人 | 2006/09/26 1:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/704
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode