<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。HELLO,NEW SUPER VIEW in SHIBUYA-AX | La vie plaisanteに生きたいね。
<< 寝ぼすけです | main | この夏最初で最後の花火。 >>
スポンサーサイト [2007.01.12] C(0) 続きを読む 

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト [2007.01.12] 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
HELLO,NEW SUPER VIEW in SHIBUYA-AX [2006.08.19] C(0) 続きを読む 
平成十八年八月十一日。アリス九號. in SHIBUYA-AX
HELLO,NEW SUPER VIEW

待ちに待ったツアーですてれちゃう揺れるハート
整理番号は121番。輝いわく前の方に行ける番号とのことで期待しまくりましたモグモグ(笑)

んで、中に入ったのですが・・・

やばい!!人がいない!!
あたし何気に3列目!!!!
下手、虎さん正面。
沙我と虎さん観るにはベストポジション!!ぴかぴか
運良すぎだぴかぴか
前の子も小さくて視界を遮るものがない!!
運良すぎだぴかぴか

ていうかライブハウスってちっちゃいなぁ・・・とか思いながら周りの人達と開演までお話。
ちゃっかり話についていくあたしイヒヒチョキ(笑)
周りはみんないい人ばっかで安心猫2プシュー(笑)
てか2階席にライターの大島さんを見つけてちょっとはしゃいでしまいましたモグモグ(笑)
んでSEが流れて、Live START!
出来る限りレポしまーす。
続き長いのでご注意猫2パー

HELLO,NEW SUPER VIEW in SHIBUYA-AX [2006.08.19] 
平成十八年八月十一日。アリス九號. in SHIBUYA-AX
HELLO,NEW SUPER VIEW

待ちに待ったツアーですてれちゃう揺れるハート
整理番号は121番。輝いわく前の方に行ける番号とのことで期待しまくりましたモグモグ(笑)

んで、中に入ったのですが・・・

やばい!!人がいない!!
あたし何気に3列目!!!!
下手、虎さん正面。
沙我と虎さん観るにはベストポジション!!ぴかぴか
運良すぎだぴかぴか
前の子も小さくて視界を遮るものがない!!
運良すぎだぴかぴか

ていうかライブハウスってちっちゃいなぁ・・・とか思いながら周りの人達と開演までお話。
ちゃっかり話についていくあたしイヒヒチョキ(笑)
周りはみんないい人ばっかで安心猫2プシュー(笑)
てか2階席にライターの大島さんを見つけてちょっとはしゃいでしまいましたモグモグ(笑)
んでSEが流れて、Live START!
出来る限りレポしまーす。
続き長いのでご注意猫2パー

ステージは置くに星型のオブジェ?が4つあって、天井中央にはシャンデリアが。
んで、上手・下手・中央にお立ち台。

セットリスト覚えてないんだよなーたらーっ(爆)
とりあえず判るものだけ猫2パー(順不同です)
【本編】
・SE〜H.A.N.A.B.I.リミックス〜
・Q(これは確実に1番最初!)
・闇ニ散ル桜
・九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-
・春夏秋冬
・RED CARPET GOING ON
・天体アンブレラ
・FANTASY
・NUMBER SIX
・ハイカラなる輪舞曲
・DEAD SCHOOL SCREAMING
・アゲハ
・平成十七年七月七日
・朱い風車
【アンコール】
・H.A.N.A.B.I.
・華一匁
・ブループラネット
・ヴェルヴェット

だったと思われます。んで本編に2、3回、アンコールに1回MCが入ってました。

客電が消え、SEが流れて、Nao→沙我→虎→ヒロト→将の順に登場。
(虎さんとヒロトが逆かもしれない/笑)
Naoさんは中央素通りでドラムセットへ。あとの4人はお立ち台で煽ってました。
1曲目からQで、まじ沙我様きたー!てれちゃうとか思って大喜びぴかぴか
でも、最初勢いよく歌ったのに歌詞間違っちゃって
ちょっとあとにちょっとしょぼーんとした感じになったのが萌えでしたラブラブ(笑)
それでも池様やんな〜(人´∀`)揺れるハート沙我様猫2ぴかぴか
ていうか沙我の生歌聞けたのが嬉しかったよてれちゃうラブラブ
そして、虎さん近けぇ!(゚Д゚)(笑)

闇ニ散ル桜で初逆ダイだったのですが、もうこの曲終わった頃には汗で髪の毛濡れてましたたらーっ
そしてTシャツスカート湿ってる猫2汗(笑)背中とお腹の間に隙間が全然無い。
ライブハウスってこんなにハードなのか・・・ひやひや(笑)
それからRED〜まで結構ノリの良い曲が続き、初披露の天体アンブレラ。
原曲は沙我様なのです猫2ひらめきこの曲好きだから嬉しかったーてれちゃう
んでMC後に新曲お披露目、NUMBER SIX。
全く聞いてなかったので、何を言ってるかも良く分からずたらーっ(爆)
とりあえず早口やな〜と。
ていうか、アゲハかな?聴いたことないから確信は無いのですが、
すっごいモッシュ続きで圧死するかと思いました(笑)
最初何が起こったのかわからないぐらい押しが強くて(苦笑)
モッシュはあそこまで押しが強いと嫌ですね猫2あせあせ(笑)
そして将くんが「それでは、最後の曲です」と言って平成十七七月七日。
一瞬、え!?もう!?と思いました。
でも、その後にまだ5曲もやったので、物足りなさは無かったかな。
朱い風車ではちょっとゆったりめになる「風のように泣いて居たり笑ってたり〜」って部分を
5回ぐらい合唱しました。
最初はギターと将くんの声にあわせて。次は将くんの声だけ。その後は将くん口パクで。
そして最後にまた将くんも歌ってって感じだったと思います。
楽しかったけど、ちょっと長くないかい?(爆)

アンコールまでは凄く長く待った気がします。みんなで「アンコール!」って言ってた。
あまりの狭さに、アンコール!って手を叩いていた後ろの人の手が背中に当たりまくって
殴られてるのかと思いました(笑)
そしてツアーTシャツでメンバー登場。
最初にNaoさん(白地にピンク文字のTシャツ)が一人登場でドラムを叩き始め、
そのあと沙我様&将くん(黒地に青文字のTシャツ)が登場。
そして虎さんとヒロト(ノースリパーカー)が登場。・・・・・だったと思うたらーっ(笑)
彼らが着てるととても可愛く見えてしまうものですねラブラブ(笑)
アンコールでブループラネットを初めて聞いたのだけれどイイ感じでした。
でも、Liveだとやっぱりハッキリ曲がわかんないから早く普通に聞きたいです。
華一匁、ちゃんと「誰ですか〜?」で咲けたるんるんイヒヒチョキ(笑)

多分アンコールのMCの時に最初の登場の時の話になって、
将くん・沙我様・虎さん・ヒロトは台に乗ってたのだけれど、Naoさんは乗ってなくて
「ホントは乗らないって話し合ったはずだったのにみんな乗ってて、ハメられた」
ってNaoさんが言ってました(笑)
将くん曰く「ハメるつもりは無かったんだけど、アリス九號.は目立ちたがりだから」だそう。
その後ヒロトが思い出したように
「あ、オープニングといえばSEが新しくなりました〜なんの曲だかわかる〜?」って言ってました(笑)
ヒロト作だそう。
あと、将くんが沙我様に話振って沙我様が話してた時に、
ヒロトがフード被ってみんなに「カワイーてれちゃう」って言われてて、
沙我様いい事言おうとしたのに持ってかれちゃったよー泣き顔汗(笑)
将くんと沙我様、「可愛いね〜」「可愛いねぇ」(いつもここから風?/笑)って言ってましたモグモグ
将くん「おいしいところ持ってっちゃってねぇ〜」って(笑)
沙我様、みんなに「綺麗〜格好良い〜」って言われると
「知ってるって」だってぇ〜!もうキュン死にするかと思った(笑)
あと、こんなやり取りも(言い回しは少し違うと思われますが)
沙我「俺さ、母親に似てきたんだよ。」
将「母親に?じゃあ沙我くんのお母さん凄く綺麗なんだね〜」
沙我「ほんと最近気づいたんだけどね。なんかメイクすると激似なんだよ!瓜二つなの。」
引き続きお母様の話。
去年のAX公演に来たらしいのだけれど、ムービーでメンバーを撮ってたらしいです(笑)
「わ〜本物よ本物!!」って(笑)
そのあとは虎さんに話が振られ、マイクの位置が低かったのでファンの子が突っ込んだら
「そーだねぇ。マイクの位置おかしいねぇ」って言って直してました。
てか、虎さんに話が振られたとき、すっごい歓声でやっぱファン多いなぁと思いました。
まぁ、下手だったからな。
そしたら将くんが「FOOL'S MATEの俺と虎ちゃんのラブラブトーク見てくれたぁ?」とか言って
凄くラブラブでした(笑)
なんだっけ、
将「俺と虎ちゃんは一番付き合いが長くて、だからああいうのって照れくさいんだよね」
虎「そうそう、なんかね。」
とか言ってたなぁ。
で、どの流れでそうなったのか忘れたけど、
「そんなこと無いよ虎ちゃ〜ん!」って抱きついてたな。
マジ萌えー!!!!てれちゃう周りも「キャー!!」って(笑)
あと、どこだか忘れたけれど、沙我様が虎さんの
(あれ?虎さんが沙我様のだっけ?/笑)汗を拭いてたらしいです。
MCで2人が仲良さげに話してました。もう、沙我の笑顔がぁ泣き顔揺れるハート(笑)

下手お立ち台にはあまり沙我は来なかったけれど、来たときは凄くうれしかったなぁニコニコぴかぴか
ていうか、虎さんがいっぱい見れましたてれちゃう
虎さんと目が合った!と思ってしまうぐらい虎さんは客席見渡してました。
上げろ上げろって人差し指を上に上にやってたのが可愛かったてれちゃうラブ
ほんと、虎さん近かった・・・猫2

圧死しかけで大変でしたがメンバーみんな楽しそうにしてたのでよかったかなぁと思います。
なんだかんだ言って楽しかったしねウィンクムード
水戸は是非もっと安全な状況であることを願います(笑)

読んでくれた方長々とスイマセン&有難う御座いましたるんるん
| #LIVE | 14:01 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト [2007.01.12] C(0) 続きを読む 
スポンサーサイト [2007.01.12] 
| - | 14:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/672
トラックバック
ラルクアンシエル/ラルクアンシエル
ラルクアンシエルについて悩みを解決するには、まずはラルクアンシエルについての正しい知識が必要です。そこで、ラルクアンシエルについての情報を集めました! ラルクアンシエルについて調べて、ラルクアンシエルに関する悩みを解決しちゃいましょう! ラルクアン
| なるほどキーワード | 2007/06/13 7:13 PM |

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode