<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。バイト休みv | La vie plaisanteに生きたいね。
<< あいつバトン(ChIeさん編) | main | あ、がくとさんだ・・・。 >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
バイト休みv [2006.06.06] C(0) 続きを読む 
今日はバイト休みですわーいぴかぴか
3日振りだーてれちゃう
学校終わってから即行帰りましたから(笑)

学校で友達にバイトあるか聞かれて「ないよームード」って言ったら
「えー!?泣き顔」って言われた(笑)
いやいや、あたしだって休みの日くらいありますから猫2パー(笑)

で、家に帰ってから久し振りにアリスのPVを全部観た揺れるハート
いつも見れても1つぐらいしか見れずに寝ちゃうからねモグモグあせあせ
いやーやっぱ銀の月の虎さんは格好良いわラブラブ
九龍も虎さんだな猫2ひらめき沙我も凄くいいハート
でも、ヴェルヴェットは沙我様だなイヒヒハート

バイト休みv [2006.06.06] 
今日はバイト休みですわーいぴかぴか
3日振りだーてれちゃう
学校終わってから即行帰りましたから(笑)

学校で友達にバイトあるか聞かれて「ないよームード」って言ったら
「えー!?泣き顔」って言われた(笑)
いやいや、あたしだって休みの日くらいありますから猫2パー(笑)

で、家に帰ってから久し振りにアリスのPVを全部観た揺れるハート
いつも見れても1つぐらいしか見れずに寝ちゃうからねモグモグあせあせ
いやーやっぱ銀の月の虎さんは格好良いわラブラブ
九龍も虎さんだな猫2ひらめき沙我も凄くいいハート
でも、ヴェルヴェットは沙我様だなイヒヒハート

んでそのあと溜めてたバトンを更新。
そんでいろいろサイト見てたわけなんですが・・・
Youちゃんの日記がヤヴァイ!!!!(笑)
なにさ、大根とかロボッツとか!!
自分に関連するキャラ載せすぎてれちゃうハート
あたし大興奮ですけど(笑)
だってさー大根とアプティくんの2ショだよ!?
そんなんYouとGacktを連想するに決まってんじゃーん!!泣き顔
腐女子が大喜びだぜYou兄猫2あせあせ
ていうか、大根は認めたんだ・・・・(爆笑)
ロボッツは前々から認めてるのは知ってたけど・・・開き直ってるしさ(笑)

輝、Youちゃんはついにあおくび大根だと認めたようだよ(笑)
これは絶対Youと沙我でネタプリ撮らなきゃ!!てれちゃう

なんでですか、あの兄さんファンのツボを知りすぎです猫2汗
そして上手い具合にそのツボを刺激してくるからニクイ野郎ですハート
なんだあんちきしょうラブラブ揺れるハート(笑)

Gacktも早く日記ー泣き顔揺れるハート

明日はバイトだぜー猫2汗
金曜まで3連勤頑張るっ!パンチモゴモゴ
そうすれば土曜から4連休だもんねーラブラブ

さて、寝よかな。
久し振りに日付が変わる前に寝れそうだ(´▽`)ハート
| #Diary | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 23:48 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/596
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode