<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現役高校3年生の日常。あいつバトン(ChIeさん編) | La vie plaisanteに生きたいね。
<< 指定型バトン | main | バイト休みv >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
あいつバトン(ChIeさん編) [2006.06.06] C(2) 続きを読む 
ChIeさんから回ってきました!
あいつバトン。ChIeさんについて答えるバトンっす!わーい

でわでわいっきまーすてれちゃうムード
あいつバトン(ChIeさん編) [2006.06.06] 
ChIeさんから回ってきました!
あいつバトン。ChIeさんについて答えるバトンっす!わーい

でわでわいっきまーすてれちゃうムード
■あいつの名前を教えてください
ChIeさんモグモグ

■ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
えーと、良き先輩Dearsでありお友達でありお姉さんでありリーダーぴかぴか

■あいつを色で例えると?
んー直感で

■あいつを四文字熟語で例えると?
なんだこの難しい質問!たらーっ
お馬鹿な学生にこんな質問しないでください(爆)
ごめんなさい、この質問パスでたらーっパー

■あいつの良い所、ひとつ教えて
優しくて頼りになるところてれちゃうハート

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
無いっす!

■あいつに歌わせたい歌は?
ChIeさん上手くて声が格好良いので・・・やっぱりラルクとかGacktさんを(´▽`)揺れるハート

■あいつと遊びに行くなら?
ほーどこがいいかなぁ・・・・買い物したいですねモグモグムード原宿とかでイヒヒ(笑)

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
今度是非遊びましょうてれちゃうラブ

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人
・ChIeさん(返却です。いっぱいやってるのにごめんなさーいたらーっ/笑)
・marsakiさん
・Nikeさん
・深海さん
・キル姉さん
・NATAさん
・ビスケさん
・吉良さん
とりあえずTEAM YOUのみなさん。見てるのかなー?(笑)

・さゆみ
・WiBちゃん

皆様お願いしますvv
| #Baton | 22:08 | comments(2) | trackbacks(5)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 22:08 | - | -
コメント
愛実ちゃん〜回してくれてありがとねーー^^

愛実ちゃんがバイト四連休だって聞いて、ものすごーくホッとしたよ(笑)

ではでは、またバトン回してニャーー♪
また来ますv
| WiB | 2006/06/11 8:09 PM |
いえいえ♪是非やってやってくださいv

あはは(笑)心配かけてゴメンネ〜
でも今日からまた四連勤なの;
頑張るよー!

またバトンきたら回すにゃー♪
| 愛実@管理人 | 2006/06/14 2:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/595
トラックバック
あいつバトン(愛実ちゃま編)
いやぁ…3日連続バトンから始まる日記とかどうなの(笑)まぁ、別にいいか(ヲイ ■あいつの名前を教えてください 愛実ちゃん ■ぶっちゃけあいつとどうゆう関係? うちの最年少メンバー♪ ■あいつを色で例えると? 赤! ■あいつを四文字熟語で例えると? もう~い
| battre des ailes | 2006/06/11 2:49 AM |
あいつバトン☆(愛実ちゃんv)
愛実ちゃんから回ってきたよ〜あいつバトン☆ 愛実ちゃんありがと〜〜vv では、さっそくw ■あいつの名前を教えてください >愛実ちゃんvvv ■ぶっちゃけあいつとはどういう関係
| Signs | 2006/06/11 7:50 PM |
あいつバトン(愛実編)
うは、珍しい! memoriesさんとこのお子さん、愛実さんからバトンが回ってきました。 ちょっとあいつ美味しいバトンばっかりまわしちゃって(笑) うそうそ(笑) ありがとねん。 やらせ
| 君は光、僕は影。 | 2006/06/12 6:48 PM |
あいつバトン(愛実ちゃん編)
はい、あいつバトンです(笑) 愛実ちゃん編どぇーーーす!!! ■あいつの名前を教えてください 愛実ちゃんv ■ぶっちゃけあいつとはどういう関係 え?娘?(爆) そりゃーTEAM Youのファミリーですよ! ■あいつを色で例えると え、なんだろ・・・オレンジかな?
| Kalmia | 2006/06/14 8:12 PM |
あいつバトン 【ChIeしゃん・愛実ちゃん・キル姉さん】
『あいつバトン』を回してもらったんですが、同時に受け取ってしまったので まとめて答えさせてもらいマス。。 お互い知ってる仲間とはいえ、まとめてで本当に申し訳ない… でも続けさせていただきまーす(;・∀・) 読み比べるのもまたそれで面白いかと、、ね…?(
| Chai Cafe | 2006/06/14 10:27 PM |

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode