<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。指定型バトン | La vie plaisanteに生きたいね。
<< 目がしぱしぱする(;ノω-) | main | あいつバトン(ChIeさん編) >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
指定型バトン [2006.06.06] C(2) 続きを読む 
ChIeさんから回ってきました〜!久し振りのバトンハート
ルールは下に。

■■■[指定型バトン]のルール■■■
○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

あたしは【Gackt】を指定されました。
今Gackt欠乏症なのでめっちゃ語れると思いますよ(笑)

んでは、いっきまーす!
指定型バトン [2006.06.06] 
ChIeさんから回ってきました〜!久し振りのバトンハート
ルールは下に。

■■■[指定型バトン]のルール■■■
○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

あたしは【Gackt】を指定されました。
今Gackt欠乏症なのでめっちゃ語れると思いますよ(笑)

んでは、いっきまーす!
01.最近思う【Gackt】
全然表に居ないよね〜汗UPtyのCMぐらいしか見ないですね。
とにかく今は・・・・Gacktに逢いたい!!泣き顔

02.この【Gackt】には感動!
精一杯自分の世界観を表現して届けようとする姿勢。

03.直感的【Gackt】
直感的!?
えー・・・・・ドSハート(笑)
じらしはいいからLiveやってー!泣き顔揺れるハート

04.好きな【Gackt】
もうそんなのいっぱいありすぎる!!
ていうか全て好きですけどハート(笑)
しいて言うならLiveのときのあの楽しそうな笑顔揺れるハート
もうラブ!!!泣き顔ハート(笑)

05.こんな【Gackt】は嫌だ!
今のパツンパツンの筋肉[:ふぅ〜ん:]
細身の痩せマッチョGacktが良いんですハートでも筋肉パツンパツンでもGacktなら好きです(笑)

06.この世に【Gackt】がなかったら
考えられない。今と環境がかなり違っていたと思う猫2プシュー

07.困る【Gackt】
困る?んー猫2今年Liveやってくれないかもしれないこと。
FC旅行が高いこと(爆笑)

08.今、ふと頭に浮かんだ【Gackt】
歌ってるGackt。

09.次に廻す5人(指定つきで)
やりたい人挙手でたらーっ
コメンツくれたら指定します♪
| #Baton | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 21:34 | - | -
コメント
ブログのネタないからやりたい!!
指名してケロw
| みゆき | 2006/06/08 10:40 PM |
おけ!
じゃあ・・・「彼氏」でいってみる?(笑)

別なのに変更したかったらまた別の指定するよ(笑)
| 愛実@管理人 | 2006/06/09 1:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/590
トラックバック

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode