<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現役高校3年生の日常。あれ? | La vie plaisanteに生きたいね。
<< 疲れた。 | main | ガクカラ >>
スポンサーサイト [2007.01.12] C(0) 続きを読む 

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト [2007.01.12] 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
あれ? [2006.01.27] C(0) 続きを読む 
今日はMステとoricon styleですねvv
朝からやっぱり楽しみでしたvv
同中の友達に「見てねvv」って言ったけれど、とっても興味なさそうなので少しふてた(爆笑)
アホや。でもさ・・・・・気持ち分かりますよね?(誰に言ってるの?/笑)

学校は今日も昨日と同じ“3時間やってお昼。そしてまた3時間”でした。
この時間割疲れるー!
でも、「帰ったらGacktだから♪」
と言い聞かせて頑張りました!(笑)
6時間目の古典睡魔に負けてちょっと寝ちゃったけどね(爆)

そして、学校終わったら本屋へそこでoricon styleを購入し、帰宅。
あれ? [2006.01.27] 
今日はMステとoricon styleですねvv
朝からやっぱり楽しみでしたvv
同中の友達に「見てねvv」って言ったけれど、とっても興味なさそうなので少しふてた(爆笑)
アホや。でもさ・・・・・気持ち分かりますよね?(誰に言ってるの?/笑)

学校は今日も昨日と同じ“3時間やってお昼。そしてまた3時間”でした。
この時間割疲れるー!
でも、「帰ったらGacktだから♪」
と言い聞かせて頑張りました!(笑)
6時間目の古典睡魔に負けてちょっと寝ちゃったけどね(爆)

そして、学校終わったら本屋へそこでoricon styleを購入し、帰宅。
そして、家に帰ったらDCFFきてたぁ!
早速弟にやらせました(笑)
ゲーム苦手なのであたしは出来ませぬ(爆)
映像綺麗過ぎてビックリしました。FFシリーズ買うのは初だったので。
弟も楽しいって言ってたからよかったわ。
早くGacktをだしてね(笑)

あと、Mステ!!!
「REDEMPTION」イイ〜(´∀`)
衣装素敵vv最初違ったからあのまま歌われたらどうしよう;
とか思っていたんだけど、そうじゃ無くて安心しました。
ていうか、蕎麦屋で逢ったんだ・・・タモさんと(笑)

あとね、Youちゃんが言うところでね、なんでYouちゃんを映さないのっ!!?
GacktじゃなくてYouちゃんでしょそこは!!!
とかカメラワークにちょっとケチつけてみたり(笑)

Ju-kenいなかったね。。どうしたんだろう;
4人てなんか不自然だったなぁ・・・Ju-kenの大暴れが見たかった・・・
Gacktにお疲れメールを送るついでにJu-kenのことも聞いちゃったよ(笑)

ていうかさ、oricon styleのGackt可愛いっ!格好良いっ!!!ラブ
ホントああいう格好好きなんです〜vv
たまーにニット帽とか被られるとキュン死にしますラブラブ(笑)
たまーにが重要!←こだわりすぎ(爆笑)
ポラ応募しようかなぁvv
そんでoricon style見ながら「は〜このGacktまぢ萌えだわvv」って言ったら
弟が、「俺はそんなお前を見て萎え〜だよ;」って素で言われました(爆笑)

ていうか、韓国での記者会見のレポ見て、すごく感動しました。
なんかね、前に日記で「アジアのGacktになってくれるのは嬉しいんだけど、ちょっと寂しい」的なこと書いたんですよ。
でもね、その記事読んだら、
何くっだらないこと言ってんだ、あたしは!!!って思いました。
ダメだよ。こんなファンじゃ。
「Gacktだけ大きくなっていって、もっと離れていってしまう」
って思っちゃってたんだけど、そんなわけないじゃない。
Gacktはファンのこと凄く愛してくれてるんだよ(自分で言うのやだけど/笑)
そのファンに国境は関係ないわけで、でも、その壁にこだわっている人は
沢山いるから、Gacktが自分からって切り開いてくれてるのに、
それをあたしの固定観念で勝手に寂しがったりとかほんと馬鹿馬鹿しいわ。不埒じゃないわ(笑)
Gacktが折角日本と他のアジア諸国の架け橋になってくれているんだもん。
そんなGacktを追いかけていくんだからこんなことでぐちぐち言っててどうする。
Gacktが大きくなるならあたしも大きくなる。そのくらい気合入れて追いかけなきゃ。
Gacktが切り開いてくれてるから、あたしはその道についていきます。
数年後には「自分はアジア人」だと胸を張って言える時代になるだろうか、
そうなれるように、少しでもGacktの手助けがしたいと思いました。
ファンだから、やれることは限られているけれど。

あーあーあたしバカ。
なんで今更気づいたんだろう。もっと前に気づくべきなのに。
Gacktさん、ごめんなさい。こんなファンで。
でも、もうくだらないことは言いません。強くなれたかも。

うわ;語っちゃった;
| #GacktJOB | 23:13 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト [2007.01.12] C(0) 続きを読む 
スポンサーサイト [2007.01.12] 
| - | 23:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/461
トラックバック
勉強いややー(笑)
ていうかすでに勉強放棄でバトンやってるあたしっていう・・・; だめじゃん(笑) 危機ないじゃん;みたいな。 だってこれはやるべきでしょう? きました!! Ju-kenバトン!! さぁさぁ
| 人生心意気 | 2006/01/28 2:39 AM |
勉強いややー(笑)
ていうかすでに勉強放棄でバトンやってるあたしっていう・・・; だめじゃん(笑) 危機ないじゃん;みたいな。 だってこれはやるべきでしょう? きました!! Ju-kenバトン!! さぁさぁ
| 人生心意気 | 2006/01/28 2:45 AM |

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode