<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現役高校3年生の日常。バイト休み〜vv | La vie plaisanteに生きたいね。
<< 疲れた・・・ | main | 頑張ってねvv >>
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
バイト休み〜vv [2006.01.13] C(0) 続きを読む 
今日はバイトないのーんvv
お家でまったりするのだす。
学校ではまたレポレポ(笑)早くUPしたいっす。
今日は寒くて学校で凍えてましたよ;
曇ってるだけでおさまるかと思ってたら帰りに雨降るし〜(T-T)
チャリで帰りましたけど(笑)だって小雨だったからさ(笑)
で地元も小雨だろうと思ってたら、結構振り出してきてました;
友達が親に迎えに来てもらってて家まで送ってくれると言ってたので送っていただきました。
助かった〜(´∀`)
そして家でもレポレポ(笑)
TV見つつ学校で書いたことをまとめてました。
てかトリビアを録画したビデオ見てたら、DCFFのCM流れてさ!
REDEMPTIONだー!!みたいな(笑)めっちゃ嬉しかったですvv
弟らが買う気満々なのであたしは半分しか出さなくて済むのでラッキーです(笑)
久し振りに今日Mステみた〜!
最近カラオケ行きたい病なあたしは知ってる歌全部歌ってました(笑)
そして夜王見てハニカミ見ました。
ハニカミはロッテの西岡選手とさくらが出てたんだけど、すごいお似合いだったvv
てか西岡選手の性格好きー(>艸<)まじで素敵ですvv惚れそうやったー(笑)
てか関西弁なのも良いわ(笑)関西弁どぁいすきですから。
明日はバイトです〜嫌やぁ;
バイト休み〜vv [2006.01.13] 
今日はバイトないのーんvv
お家でまったりするのだす。
学校ではまたレポレポ(笑)早くUPしたいっす。
今日は寒くて学校で凍えてましたよ;
曇ってるだけでおさまるかと思ってたら帰りに雨降るし〜(T-T)
チャリで帰りましたけど(笑)だって小雨だったからさ(笑)
で地元も小雨だろうと思ってたら、結構振り出してきてました;
友達が親に迎えに来てもらってて家まで送ってくれると言ってたので送っていただきました。
助かった〜(´∀`)
そして家でもレポレポ(笑)
TV見つつ学校で書いたことをまとめてました。
てかトリビアを録画したビデオ見てたら、DCFFのCM流れてさ!
REDEMPTIONだー!!みたいな(笑)めっちゃ嬉しかったですvv
弟らが買う気満々なのであたしは半分しか出さなくて済むのでラッキーです(笑)
久し振りに今日Mステみた〜!
最近カラオケ行きたい病なあたしは知ってる歌全部歌ってました(笑)
そして夜王見てハニカミ見ました。
ハニカミはロッテの西岡選手とさくらが出てたんだけど、すごいお似合いだったvv
てか西岡選手の性格好きー(>艸<)まじで素敵ですvv惚れそうやったー(笑)
てか関西弁なのも良いわ(笑)関西弁どぁいすきですから。
明日はバイトです〜嫌やぁ;
| #Diary | 23:48 | comments(0) | trackbacks(1)
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 
[2007.01.12] 
| - | 23:48 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories-d.jugem.jp/trackback/445
トラックバック
昨夜の「恋するハニカミ!」
1ヶ月ほど前、宗リンのライバルであるロッテ・西岡クンが出演することを知りました。 「とにかく前へ前へ」をモットーにプレーしている彼が、「ハニカミデート」をどうこなすのかが、私のみどころでした。 そして、気になるお相手は・・・
| ともみのブログ | 2006/01/19 5:49 PM |

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode