<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。#Love | La vie plaisanteに生きたいね。
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
やっちまったぜおい。 [2006.12.08] C(0) 続きを読む 
はあ。













これ、ぶっちゃけ人に読まれたくはないなw
読まれても、触れないで欲しいなw
やっちまったぜおい。 [2006.12.08] 
はあ。













これ、ぶっちゃけ人に読まれたくはないなw
読まれても、触れないで欲しいなw
続きを読む >>
| #Love | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0)
まったりんこ。 [2006.12.06] C(0) 続きを読む 
今日はバイト休み♪
放課後キョンと遊びました。
相変わらず家ばっかです(笑)
家だと眠くなる(笑)
まったりできていいけどさ♪
FNS歌謡祭見てたけど、Gacktやっぱり出ないよなぁ・・・ツアー中だから仕方ないか。

晩御飯はちゃんぽーん!!じゃなくて皿うどーん!!(笑)
近くにイトヨがあるって素敵過ぎるw
まぁあたしの場合近くにあっても弟に買わせにいくだろうがな(苦笑)

んでいつもどおりの時間にバイバイ。
木曜まで遊べません。
頑張るって言ったけど絶対すぐに挫折しそうだわ。
まったりんこ。 [2006.12.06] 
今日はバイト休み♪
放課後キョンと遊びました。
相変わらず家ばっかです(笑)
家だと眠くなる(笑)
まったりできていいけどさ♪
FNS歌謡祭見てたけど、Gacktやっぱり出ないよなぁ・・・ツアー中だから仕方ないか。

晩御飯はちゃんぽーん!!じゃなくて皿うどーん!!(笑)
近くにイトヨがあるって素敵過ぎるw
まぁあたしの場合近くにあっても弟に買わせにいくだろうがな(苦笑)

んでいつもどおりの時間にバイバイ。
木曜まで遊べません。
頑張るって言ったけど絶対すぐに挫折しそうだわ。
| #Love | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0)
久々に千葉で遊んだ♪ [2006.12.03] C(0) 続きを読む 
今日はキョンと千葉に行きました♪
1日会えなかったから今日が記念日振りかえ。
キョンと千葉に行くのは初めてだな。

今日の目的は指輪♪
早めのクリスマスプレゼントを買ってもらったのですv
ペアリングとか初めてです。嬉しいな〜(´∀`)
キョンに買うプレゼントも探してたけどなかなか良いのが見つからないもんですね。
今度また千葉に行って探そうと思います。
まずPARCO行っていろいろ見てご飯食べて、そごうに移動して指輪を買ってあたしの服を見てました。
ワンピが欲しかったのだけど、良いのがなかなか見つからなくて結局服は買いませんでした。
結局今日買ったのはANNA SUIのチークだけだったな。

んでキョンの家に行ってまったりして、帰宅。
明日は学校だぁ;
怠いけど頑張ります。
まぁバイトないから良いか(笑)
久々に千葉で遊んだ♪ [2006.12.03] 
今日はキョンと千葉に行きました♪
1日会えなかったから今日が記念日振りかえ。
キョンと千葉に行くのは初めてだな。

今日の目的は指輪♪
早めのクリスマスプレゼントを買ってもらったのですv
ペアリングとか初めてです。嬉しいな〜(´∀`)
キョンに買うプレゼントも探してたけどなかなか良いのが見つからないもんですね。
今度また千葉に行って探そうと思います。
まずPARCO行っていろいろ見てご飯食べて、そごうに移動して指輪を買ってあたしの服を見てました。
ワンピが欲しかったのだけど、良いのがなかなか見つからなくて結局服は買いませんでした。
結局今日買ったのはANNA SUIのチークだけだったな。

んでキョンの家に行ってまったりして、帰宅。
明日は学校だぁ;
怠いけど頑張ります。
まぁバイトないから良いか(笑)
| #Love | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0)
おめでたいw [2006.11.01] C(1) 続きを読む 
今日はおめでたいことが3つ。
まず、キョン誕生日おめでとうてれちゃうぴかぴか
そして、キョンと付き合って3ヶ月。有難うニコニコ揺れるハート
そして、GacktのFC限定箱ツアー19日当選。めっちゃウレシスてれちゃうハート
おめでたいw [2006.11.01] 
今日はおめでたいことが3つ。
まず、キョン誕生日おめでとうてれちゃうぴかぴか
そして、キョンと付き合って3ヶ月。有難うニコニコ揺れるハート
そして、GacktのFC限定箱ツアー19日当選。めっちゃウレシスてれちゃうハート
続きを読む >>
| #Love | 23:45 | comments(1) | trackbacks(0)
久し振り [2006.10.14] C(2) 続きを読む 
今日はキョンとデート。
行くとこなかったので結局お家デートだったのですが
でもまったりしたりふざけたり喋ったりしてとっても楽しかったてれちゃうムード
ていうか、幸せでしたハート
昼に食べたちゃんぽん美味しかったー(´∀`)ぴかぴか

とんこつラーメンが食べたいぜ。

今日ママンが病院に行ったのですが、
また胃潰瘍になったみたいですモゴモゴ汗
転職して1ヶ月だし、疲れとかが出てきたのだと思います。
バイトしないで家のことやろうかと思ったけれど、
お金が必要なのでそれは無理です。
早く寝てもらおうとも思うのですが、「女一人で自転車で帰らすのは危険だから」
と、夜にママンが駅まで迎えに来てくれるので、その分寝るのが遅くなってしまって申し訳ないです。
何か言い策は無いかな。
きっと無理させてるんだよね。
バイト変えようかな。
久し振り [2006.10.14] 
今日はキョンとデート。
行くとこなかったので結局お家デートだったのですが
でもまったりしたりふざけたり喋ったりしてとっても楽しかったてれちゃうムード
ていうか、幸せでしたハート
昼に食べたちゃんぽん美味しかったー(´∀`)ぴかぴか

とんこつラーメンが食べたいぜ。

今日ママンが病院に行ったのですが、
また胃潰瘍になったみたいですモゴモゴ汗
転職して1ヶ月だし、疲れとかが出てきたのだと思います。
バイトしないで家のことやろうかと思ったけれど、
お金が必要なのでそれは無理です。
早く寝てもらおうとも思うのですが、「女一人で自転車で帰らすのは危険だから」
と、夜にママンが駅まで迎えに来てくれるので、その分寝るのが遅くなってしまって申し訳ないです。
何か言い策は無いかな。
きっと無理させてるんだよね。
バイト変えようかな。
| #Love | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0)
2ヶ月♪ [2006.10.01] C(2) 続きを読む 
今日はキョンと付き合って2ヶ月てれちゃうハート
早いなー猫2ぴかぴか
そんなわけで、お家デートの予定だったのですが、
あたしが昨日願書を書き間違った所為で
また願書をもらいに行かなきゃいけない羽目になり
遊ぶ時間が大幅に減ってしまったのですたらーっ
ホントあたしアホだ(あせあせ´Д`)プシュー
んで朝8時電で船橋へ向かい、願書を貰って成田へGO!
イオンへ行ってバイト先に先輩に借りたものを返しに行き、ママンが迎えに来て帰宅。
願書書いたりいろいろして結局キョンの家に行ったのは4時過ぎたらーっ汗

なんか学校帰りと一緒だぁ[:がく〜:]

今日は色々話もしたしらぶらぶしたり幸せでしたラブラブぴかぴか
28日のこともちゃんと言いました。
わかってくれたから良かったニコニコプシュー
来月は3ヶ月あんどキョンBirthdayなのだ!イヒヒ色々計画中どぇす(´∀`)揺れるハート

今度会うのは14日です[:がく〜:]
それまで学校とバイト頑張るもんねモゴモゴグー
2ヶ月♪ [2006.10.01] 
今日はキョンと付き合って2ヶ月てれちゃうハート
早いなー猫2ぴかぴか
そんなわけで、お家デートの予定だったのですが、
あたしが昨日願書を書き間違った所為で
また願書をもらいに行かなきゃいけない羽目になり
遊ぶ時間が大幅に減ってしまったのですたらーっ
ホントあたしアホだ(あせあせ´Д`)プシュー
んで朝8時電で船橋へ向かい、願書を貰って成田へGO!
イオンへ行ってバイト先に先輩に借りたものを返しに行き、ママンが迎えに来て帰宅。
願書書いたりいろいろして結局キョンの家に行ったのは4時過ぎたらーっ汗

なんか学校帰りと一緒だぁ[:がく〜:]

今日は色々話もしたしらぶらぶしたり幸せでしたラブラブぴかぴか
28日のこともちゃんと言いました。
わかってくれたから良かったニコニコプシュー
来月は3ヶ月あんどキョンBirthdayなのだ!イヒヒ色々計画中どぇす(´∀`)揺れるハート

今度会うのは14日です[:がく〜:]
それまで学校とバイト頑張るもんねモゴモゴグー
| #Love | 23:58 | comments(2) | trackbacks(1)
ねぼすけ愛実さん。 [2006.09.24] C(2) 続きを読む 
今日はバイトまてキョンとイオンデートモグモグるんるん
12時にイオンで待ち合わせだったので11:19の電車で成田に行く予定でした。
ところが起きたの11時

はいチーン・・・・[:ふぅ〜ん:]あせあせ

完全遅刻決定[:がく〜:]汗
なので待ち合わせを12時半に遅らせてもらいましたたらーっ

・・・・・だがしかし
化粧に時間かかりまくって更に30分遅刻ムニョムニョ汗
結局1時にイオン到着で30分近く待たせちゃいましたモゴモゴ
キョン怒ってなかったけどひやひや
ホントゴメンね〜(>Д<)汗(まぁこの日記知らないだろうけど/笑)

ねぼすけ愛実さん。 [2006.09.24] 
今日はバイトまてキョンとイオンデートモグモグるんるん
12時にイオンで待ち合わせだったので11:19の電車で成田に行く予定でした。
ところが起きたの11時

はいチーン・・・・[:ふぅ〜ん:]あせあせ

完全遅刻決定[:がく〜:]汗
なので待ち合わせを12時半に遅らせてもらいましたたらーっ

・・・・・だがしかし
化粧に時間かかりまくって更に30分遅刻ムニョムニョ汗
結局1時にイオン到着で30分近く待たせちゃいましたモゴモゴ
キョン怒ってなかったけどひやひや
ホントゴメンね〜(>Д<)汗(まぁこの日記知らないだろうけど/笑)

続きを読む >>
| #Love | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0)
2学期です。 [2006.09.01] C(0) 続きを読む 
今日から新学期です。
ちゃんと昨日読書感想文終わらせたよー!ウィンク
頑張ったあたし猫2チョキぴかぴか

学校めっちゃ久し振りー!制服着るの久し振りー!
夏休み中1回も行かなかったからな猫2(笑)
友達はみんな相変わらずモグモグるんるん
ただ髪が伸びてたor切ってたとかそんな程度です(笑)
かなり久し振りだったからみんなテンション高いてれちゃう(笑)
ずっと笑ってたなー(´▽`)揺れるハート
やっぱりクラスの子は好きですラブラブ

ていうか、学校行ったら何故か日記を知らない子まで
キョンと付き合ってることを知っていてビックリでした。
「なんで知ってるの!?」って聞いたら
「風の噂でw」とか言われ、、、口コミ(?)って恐ろしいね

んで今日は友達に弄られてたじたじですイヒヒあせあせ(笑)
自分の恋愛話をいろいろ聞かれるのは嫌ではないけど話すのが恥ずかしいです。
そしてあたしは弄られるより弄る方がいいわ猫2(笑)

2学期です。 [2006.09.01] 
今日から新学期です。
ちゃんと昨日読書感想文終わらせたよー!ウィンク
頑張ったあたし猫2チョキぴかぴか

学校めっちゃ久し振りー!制服着るの久し振りー!
夏休み中1回も行かなかったからな猫2(笑)
友達はみんな相変わらずモグモグるんるん
ただ髪が伸びてたor切ってたとかそんな程度です(笑)
かなり久し振りだったからみんなテンション高いてれちゃう(笑)
ずっと笑ってたなー(´▽`)揺れるハート
やっぱりクラスの子は好きですラブラブ

ていうか、学校行ったら何故か日記を知らない子まで
キョンと付き合ってることを知っていてビックリでした。
「なんで知ってるの!?」って聞いたら
「風の噂でw」とか言われ、、、口コミ(?)って恐ろしいね

んで今日は友達に弄られてたじたじですイヒヒあせあせ(笑)
自分の恋愛話をいろいろ聞かれるのは嫌ではないけど話すのが恥ずかしいです。
そしてあたしは弄られるより弄る方がいいわ猫2(笑)

続きを読む >>
| #Love | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0)
この夏最初で最後の花火。 [2006.08.19] C(0) 続きを読む 
今日はキョンと花火しましたわーいムード
家の前が公園なのでキョンがこっちまできて、そこでやることに。
んでうちに来るのが6時過ぎなので午前中は部屋の掃除。
なんとか片付けました猫2ぴかぴか(笑)
んで掃除終わったらだらだらしてたんだけど時間が近づくとなんか落ち着きませんでした(笑)

6時に小学校のとこまで迎えに行ってGO!
家で少しまったりして良い感じに暗くなってきたところで花火開始。
おチビも一緒に猫2(笑)
手持ち花火のパックが結構大きかったので、
3人で終わるかなーって思ってたら30分ぐらいで終わっちゃいましたモグモグ汗(笑)
おチビが何故かキョンを気に入ったらしいですイヒヒ(笑)

花火が終わって、また家でまったりしてキョン帰宅。

この夏最初で最後の花火。 [2006.08.19] 
今日はキョンと花火しましたわーいムード
家の前が公園なのでキョンがこっちまできて、そこでやることに。
んでうちに来るのが6時過ぎなので午前中は部屋の掃除。
なんとか片付けました猫2ぴかぴか(笑)
んで掃除終わったらだらだらしてたんだけど時間が近づくとなんか落ち着きませんでした(笑)

6時に小学校のとこまで迎えに行ってGO!
家で少しまったりして良い感じに暗くなってきたところで花火開始。
おチビも一緒に猫2(笑)
手持ち花火のパックが結構大きかったので、
3人で終わるかなーって思ってたら30分ぐらいで終わっちゃいましたモグモグ汗(笑)
おチビが何故かキョンを気に入ったらしいですイヒヒ(笑)

花火が終わって、また家でまったりしてキョン帰宅。

続きを読む >>
| #Love | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0)
ジャック・スパロウかっこよす!! [2006.08.16] C(0) 続きを読む 
今日は朝から髪塗り塗り。
バイト前に遊ぶから髪黒くしなきゃなのです猫2
イオンでやるのめんどいし(笑)
んで11時にイオン到着GO!
イオンバスめっちゃ人多くて、バイト行く気失せたたらーっ(笑)

まず映画館でチケを買うことにして映画館に行ったのですが、
人が半端なく多くて列がいつもの倍以上たらーっ
並ぶ気失せた[:がく〜:](笑)

でも並んで、30分近く待ったかな?なんとかチケを買ってイオンへ戻りました。
今日お盆だしレディースデーだから人多かったのかなぁ?猫2あせあせ

ジャック・スパロウかっこよす!! [2006.08.16] 
今日は朝から髪塗り塗り。
バイト前に遊ぶから髪黒くしなきゃなのです猫2
イオンでやるのめんどいし(笑)
んで11時にイオン到着GO!
イオンバスめっちゃ人多くて、バイト行く気失せたたらーっ(笑)

まず映画館でチケを買うことにして映画館に行ったのですが、
人が半端なく多くて列がいつもの倍以上たらーっ
並ぶ気失せた[:がく〜:](笑)

でも並んで、30分近く待ったかな?なんとかチケを買ってイオンへ戻りました。
今日お盆だしレディースデーだから人多かったのかなぁ?猫2あせあせ

続きを読む >>
| #Love | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0)

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode