<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。#Friends | La vie plaisanteに生きたいね。
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
いよいよ・・・ [2006.10.08] C(0) 続きを読む 
明日です。専門の入試。
推薦だから面接と適性検査だけなので大分楽なのですが、
やっぱり前日となると緊張がきますねひやひや
なんか、寝付けない・・・猫2汗

でも、今日はみんなに激励メール貰ったし、
さやかには手作りお守り作ってもらったので、
もう向かうところ敵無しってな気持ちにもなってきてます。
さやか作合格祈願お守り♪
さやかなんかわざわざバイト帰りに上り電車乗って
あたしが降りる1つ前の駅で待っててくれて
下り電車に乗って帰るあたしに
わざわざお守り持ってきてくれたからねポロリぴかぴか
ホント感動で泣きそうでしたがぐっとこらえましたモゴモゴ(笑)
そのお守りがこれ→
普通に上手いしぴかぴか

そのためにバイトの時間延ばしてくれた江利子も有難うポロリハート

凄い支えられてるんだなああたしって今更実感です。
明日頑張るぞ!絶対受かるんだもん!!!!
もう遅いので寝ます。

みんな大好きwまじ愛してるよーてれちゃうラブ
いよいよ・・・ [2006.10.08] 
明日です。専門の入試。
推薦だから面接と適性検査だけなので大分楽なのですが、
やっぱり前日となると緊張がきますねひやひや
なんか、寝付けない・・・猫2汗

でも、今日はみんなに激励メール貰ったし、
さやかには手作りお守り作ってもらったので、
もう向かうところ敵無しってな気持ちにもなってきてます。
さやか作合格祈願お守り♪
さやかなんかわざわざバイト帰りに上り電車乗って
あたしが降りる1つ前の駅で待っててくれて
下り電車に乗って帰るあたしに
わざわざお守り持ってきてくれたからねポロリぴかぴか
ホント感動で泣きそうでしたがぐっとこらえましたモゴモゴ(笑)
そのお守りがこれ→
普通に上手いしぴかぴか

そのためにバイトの時間延ばしてくれた江利子も有難うポロリハート

凄い支えられてるんだなああたしって今更実感です。
明日頑張るぞ!絶対受かるんだもん!!!!
もう遅いので寝ます。

みんな大好きwまじ愛してるよーてれちゃうラブ
| #Friends | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0)
楽しかった!! [2006.08.08] C(0) 続きを読む 
今日はまい・あすか・さゆみと新宿デートしてきましたモグモグハート
さゆみは後から合流ということで、久し振りに一人で東京に行きました。
ずっと座ってたから疲れはしなかったけど、ずーっとiPod聴いてるのも飽きますな猫2(笑)

新宿着いて、まずあたしとまいとあすかでマルイへ。
ていうか頭が所々金色なので恐い恐い言われまくったんですけどたらーっ(笑)
マルイではアームウォーマー探してたのですが流石ブランドもん。
高いんだよっ!!泣き顔汗(笑)
あすかが渋谷に3つで1000円のがあったと言ってたのでそっちにしようと思って諦めました。
その後マックでぶっちゃけた話をしまくって盛り上がり、シダックスへ。
シダの店員接客態度悪すぎたらーっ(苦笑)
んで薄暗くてちょっと不気味な6階の部屋で久し振りに2人とカラオケるんるん
失礼ですがこの二人はレベル違い過ぎます!
まぁ、比べるまでもないんですがね猫2あせあせ(笑)
歌が上手な人の歌を聴けるのは幸せなことだな〜ニコニコぴかぴか
しみじみ思いながら凡人思い切り歌ってきましたイヒヒチョキ(笑)
仙台貨物を歌ってと言われて歌ったら予想外に2人が嵌まって可笑しかったですてれちゃう汗(笑)
CD焼いてあげっからね猫2パー(笑)

楽しかった!! [2006.08.08] 
今日はまい・あすか・さゆみと新宿デートしてきましたモグモグハート
さゆみは後から合流ということで、久し振りに一人で東京に行きました。
ずっと座ってたから疲れはしなかったけど、ずーっとiPod聴いてるのも飽きますな猫2(笑)

新宿着いて、まずあたしとまいとあすかでマルイへ。
ていうか頭が所々金色なので恐い恐い言われまくったんですけどたらーっ(笑)
マルイではアームウォーマー探してたのですが流石ブランドもん。
高いんだよっ!!泣き顔汗(笑)
あすかが渋谷に3つで1000円のがあったと言ってたのでそっちにしようと思って諦めました。
その後マックでぶっちゃけた話をしまくって盛り上がり、シダックスへ。
シダの店員接客態度悪すぎたらーっ(苦笑)
んで薄暗くてちょっと不気味な6階の部屋で久し振りに2人とカラオケるんるん
失礼ですがこの二人はレベル違い過ぎます!
まぁ、比べるまでもないんですがね猫2あせあせ(笑)
歌が上手な人の歌を聴けるのは幸せなことだな〜ニコニコぴかぴか
しみじみ思いながら凡人思い切り歌ってきましたイヒヒチョキ(笑)
仙台貨物を歌ってと言われて歌ったら予想外に2人が嵌まって可笑しかったですてれちゃう汗(笑)
CD焼いてあげっからね猫2パー(笑)

続きを読む >>
| #Friends | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0)
まだまだだなぁ。 [2006.03.02] C(2) 続きを読む 
昨日はとっても衝撃的なことがあって、みんな不安になって堕ちた。
自分の本音を言ってしまった。
あたしは、どっかでこんなことがあっても大丈夫っていう根拠の無い自信があった。
けれど、このときは少しその自信も薄れた。
やっぱり、4人組って上手くいかないんだろうか。
2:2に分かれてしまうものなのかな?
まだまだだなぁ。 [2006.03.02] 
昨日はとっても衝撃的なことがあって、みんな不安になって堕ちた。
自分の本音を言ってしまった。
あたしは、どっかでこんなことがあっても大丈夫っていう根拠の無い自信があった。
けれど、このときは少しその自信も薄れた。
やっぱり、4人組って上手くいかないんだろうか。
2:2に分かれてしまうものなのかな?
続きを読む >>
| #Friends | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0)
愛実ちん一人旅。 [2005.11.27] C(0) 続きを読む 
今日はある任務(?)を遂行すべく、1人で東京まで行ってきました。
1人で東京行くのはラルクのASIAツアーぶりでした。
ま、電車の乗り換えは2回なので余裕です。
成田から日暮里まで電車一本ですから。
椅子を確保して、MD聴いてれば行けます。

朝起きて化粧して準備をしていたのですが、
近所に住む祖母が家に来てラジカセの使い方が分からないとか言うので
いろいろ弄っていたら時間がなくなり、
地元から成田駅まで電車の中でマスカラを塗る破目になりました;
電車で化粧なんて絶対にやりたくなかったのに・・・・(T-T)
手がブレて上手く行かないって言うのもあるけれど、
まず、見た目が良くないじゃない。マナーが悪い感じがする。
とかいいつつやってしまったのだけれど・・・;
だってもう、アイラインも引いてシャドウも入れてたんだもん・・・。
ああ、もう二度とやらない・・・!!

さて、今回の任務とは・・・続きで(笑)
愛実ちん一人旅。 [2005.11.27] 
今日はある任務(?)を遂行すべく、1人で東京まで行ってきました。
1人で東京行くのはラルクのASIAツアーぶりでした。
ま、電車の乗り換えは2回なので余裕です。
成田から日暮里まで電車一本ですから。
椅子を確保して、MD聴いてれば行けます。

朝起きて化粧して準備をしていたのですが、
近所に住む祖母が家に来てラジカセの使い方が分からないとか言うので
いろいろ弄っていたら時間がなくなり、
地元から成田駅まで電車の中でマスカラを塗る破目になりました;
電車で化粧なんて絶対にやりたくなかったのに・・・・(T-T)
手がブレて上手く行かないって言うのもあるけれど、
まず、見た目が良くないじゃない。マナーが悪い感じがする。
とかいいつつやってしまったのだけれど・・・;
だってもう、アイラインも引いてシャドウも入れてたんだもん・・・。
ああ、もう二度とやらない・・・!!

さて、今回の任務とは・・・続きで(笑)
続きを読む >>
| #Friends | 22:19 | comments(0) | trackbacks(1)
ありがとう。 [2005.11.15] C(0) 続きを読む 
辛かったね。
苦しかったね。
不安だったね。

アナタを苦しませていた理由をこんなあたしに打ち明けてくれてありがとう。
あたしのことを「支え」と言ってくれてありがとう。
あたしを信じてくれてありがとう。

気づけなくてごめんね。

でも、今更そんなこと言ったって遅いから、これからも楽しくいこうね。
いつでもここに帰ってきてね。
あたし達はいつでも待ってるから。
ありがとう。 [2005.11.15] 
辛かったね。
苦しかったね。
不安だったね。

アナタを苦しませていた理由をこんなあたしに打ち明けてくれてありがとう。
あたしのことを「支え」と言ってくれてありがとう。
あたしを信じてくれてありがとう。

気づけなくてごめんね。

でも、今更そんなこと言ったって遅いから、これからも楽しくいこうね。
いつでもここに帰ってきてね。
あたし達はいつでも待ってるから。
| #Friends | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0)
田舎もん東京へ行く(笑) [2005.01.06] C(0) 続きを読む 
今日はまい、さゆみ、あすかと4人で原宿でお買い物して来ました。
一番の目的はリトルでのお買い物だったんだけど、いろいろとSHOP見れて楽しかったよvv

あ、続き長すぎっす;ゴメンナサイ(笑)
田舎もん東京へ行く(笑) [2005.01.06] 
今日はまい、さゆみ、あすかと4人で原宿でお買い物して来ました。
一番の目的はリトルでのお買い物だったんだけど、いろいろとSHOP見れて楽しかったよvv

あ、続き長すぎっす;ゴメンナサイ(笑)
続きを読む >>
| #Friends | 20:33 | comments(0) | -
スポーツ大会2日目。 [2004.09.15] C(0) 続きを読む 
うちの高校は体育祭が無いのでスポーツ大会をやります。
今年は生徒の要望で2日間やりました。
てか、聞いて驚きましょう(笑)
アタシ、卓球のダブルスで準優勝しちゃったよ!!!(笑)
優勝じゃないのかよ!!って突っ込みはナッシングで。
でも、全校でやったスポーツ大会だから。
ちょっとビックリしたよ。
だって私は中学のときだけしか卓球やってないし。
ダブルス組んだ子は卓球経験ゼロなのに。
ほんとすごーい!!自分で褒めないと誰も褒めてくれないからね(笑)
あと、キックベースが優勝したし、サッカーもいいとこ行ったし。
B組やれば出来るじゃん!!!(笑)
スポーツ大会2日目。 [2004.09.15] 
うちの高校は体育祭が無いのでスポーツ大会をやります。
今年は生徒の要望で2日間やりました。
てか、聞いて驚きましょう(笑)
アタシ、卓球のダブルスで準優勝しちゃったよ!!!(笑)
優勝じゃないのかよ!!って突っ込みはナッシングで。
でも、全校でやったスポーツ大会だから。
ちょっとビックリしたよ。
だって私は中学のときだけしか卓球やってないし。
ダブルス組んだ子は卓球経験ゼロなのに。
ほんとすごーい!!自分で褒めないと誰も褒めてくれないからね(笑)
あと、キックベースが優勝したし、サッカーもいいとこ行ったし。
B組やれば出来るじゃん!!!(笑)
続きを読む >>
| #Friends | 23:45 | comments(0) | -

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode