<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現役高校3年生の日常。#Diary | La vie plaisanteに生きたいね。
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
はあ。 [2007.01.11] C(0) 続きを読む 
今日も寒いッ!!
やっぱ1月入ると一気に冷えてくるね。
でも教室はストーブで暖かいw
廊下はお腹痛くなるくらい寒いけど。

今日は6時間目は3年で球技大会♪
バレー頑張ろうと思ったけど、練習する間もなく試合でした。
なんか1回戦不戦勝でいきなり2回戦だったおw
でも、練習できなかったため動けずストレート負け(´Д`)
まあ仕方無い・・・・(=_ゝ=)
んで寒い中審判してもう一個のチームを応援。
あと少しで追いつけそうだったのに惜しかったねぇ〜
みんなかっこいかったあ(´∀`)(笑)

そんなわけで、高校生活最後の球技大会は惨敗に終わったのでした。
はあ。 [2007.01.11] 
今日も寒いッ!!
やっぱ1月入ると一気に冷えてくるね。
でも教室はストーブで暖かいw
廊下はお腹痛くなるくらい寒いけど。

今日は6時間目は3年で球技大会♪
バレー頑張ろうと思ったけど、練習する間もなく試合でした。
なんか1回戦不戦勝でいきなり2回戦だったおw
でも、練習できなかったため動けずストレート負け(´Д`)
まあ仕方無い・・・・(=_ゝ=)
んで寒い中審判してもう一個のチームを応援。
あと少しで追いつけそうだったのに惜しかったねぇ〜
みんなかっこいかったあ(´∀`)(笑)

そんなわけで、高校生活最後の球技大会は惨敗に終わったのでした。
続きを読む >>
| #Diary | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0)
歩き回りました。 [2007.01.10] C(0) 続きを読む 
今日から授業です。
まぢだるいお(´Д`)
でも寝ないで頑張った!!(・∀・)
携帯いじってたけど(笑)

んで1日授業頑張って〜
さやかの付き添いで美容院へ。
でも最初行く予定だったとこが予約いっぱいで何軒も回ってやっとジールへ。
んで7時半に美容院終わってさやかチャンさっぱーり(´∀`)かあいかったなあw
その後CarRevolution行ってさやかが買う予定のbB見た。
すっごいコテコテ!!
エアロがっつりでウーハーついててMD・CDも勿論ついてて、マフラー代えてあって2つ着いてた!!
エンジン音半端無いから!!(゚Д゚)
凄かったあwあれさやかが乗ってたらハマり過ぎて恐いかもしれないおw

いやあbBいいなあ・・・
あたしもbB欲しいー!
まず車の免許からだがな(´Д`)(笑)

んでCarRevolutionの人が駅まで送ってくれて、それから幸楽苑へ。
さやかがラーメンと餃子おごってくれた♪
さんきゅう(´∇`)v
餃子がにんにくたっぷりだったから口がバッドスメルだお(´Д`)

あ〜いとぅいまてーん(´A`)(笑)

今日は歩きまくって疲れたから寝れそおだw
歩き回りました。 [2007.01.10] 
今日から授業です。
まぢだるいお(´Д`)
でも寝ないで頑張った!!(・∀・)
携帯いじってたけど(笑)

んで1日授業頑張って〜
さやかの付き添いで美容院へ。
でも最初行く予定だったとこが予約いっぱいで何軒も回ってやっとジールへ。
んで7時半に美容院終わってさやかチャンさっぱーり(´∀`)かあいかったなあw
その後CarRevolution行ってさやかが買う予定のbB見た。
すっごいコテコテ!!
エアロがっつりでウーハーついててMD・CDも勿論ついてて、マフラー代えてあって2つ着いてた!!
エンジン音半端無いから!!(゚Д゚)
凄かったあwあれさやかが乗ってたらハマり過ぎて恐いかもしれないおw

いやあbBいいなあ・・・
あたしもbB欲しいー!
まず車の免許からだがな(´Д`)(笑)

んでCarRevolutionの人が駅まで送ってくれて、それから幸楽苑へ。
さやかがラーメンと餃子おごってくれた♪
さんきゅう(´∇`)v
餃子がにんにくたっぷりだったから口がバッドスメルだお(´Д`)

あ〜いとぅいまてーん(´A`)(笑)

今日は歩きまくって疲れたから寝れそおだw
| #Diary | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0)
新学期すたあと。 [2007.01.09] C(0) 続きを読む 
今日から学校です。
朝は寝坊しないで起きれたー♪
でも学校行く時携帯を家に忘れてテンションオチた(笑)
取り敢えずおかんの携帯借りまんた(・∀・)
ていうか学校行くときくそさみーお。

したらHR中に着信4件!!(゚Д゚;)
誰だ恐ろしいッ!!
と思いきや弟。
しつこいから出たら
「事故ったから携帯取りに行くから駐車場まで届けて」


・・・・・はあ?(゚Д゚)
事故った?(・Д・;)


こゆときに限ってHR長いってば布袋さん!!

心配して行ったら2人ともピンピンしてんの。
心配かけんなー!!(´Д`)怪我無くて良かったお(^ω^)
で携帯返した。

てか集会寒くていらいら(`ω´)

でも頭髪ひっかかんなかったあ(=∀=)♪エクはブレザーに隠してたw
「お、川口スッキリしたな」
ってスッキリしてねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(^ω^)
髪色も言われなかった。
わーい(´∀`)

んで帰りは駅であやのと田村に電話借り、何回も使ってしまった。
ごめんね(*>Д<)
んで家帰り〜市役所行き〜買い物し〜TV見てお風呂入って〜




寝れません(゚-゚)(ただ今10日0時50分;)
新学期すたあと。 [2007.01.09] 
今日から学校です。
朝は寝坊しないで起きれたー♪
でも学校行く時携帯を家に忘れてテンションオチた(笑)
取り敢えずおかんの携帯借りまんた(・∀・)
ていうか学校行くときくそさみーお。

したらHR中に着信4件!!(゚Д゚;)
誰だ恐ろしいッ!!
と思いきや弟。
しつこいから出たら
「事故ったから携帯取りに行くから駐車場まで届けて」


・・・・・はあ?(゚Д゚)
事故った?(・Д・;)


こゆときに限ってHR長いってば布袋さん!!

心配して行ったら2人ともピンピンしてんの。
心配かけんなー!!(´Д`)怪我無くて良かったお(^ω^)
で携帯返した。

てか集会寒くていらいら(`ω´)

でも頭髪ひっかかんなかったあ(=∀=)♪エクはブレザーに隠してたw
「お、川口スッキリしたな」
ってスッキリしてねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(^ω^)
髪色も言われなかった。
わーい(´∀`)

んで帰りは駅であやのと田村に電話借り、何回も使ってしまった。
ごめんね(*>Д<)
んで家帰り〜市役所行き〜買い物し〜TV見てお風呂入って〜




寝れません(゚-゚)(ただ今10日0時50分;)
| #Diary | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
久々外出。 [2007.01.06] C(0) 続きを読む 
今日はちょっと久し振りにイオンへ。
ママンとおチビと買い物に行きました。

あとバイト先に制服を返してきました。
なんかバイトしょっちゅう行ってたから久し振りにバイト先の人に会って変な感じでした。

ていうか、ゲーセンの横にNOVAウサギいた!!w
遭遇NOVAウサギw
ほらねv(´∀`)ノシ
振り向いてすぐ撮ったので(ちょっと恥ずかしいから/笑)
ちょっと知らない人と被ってしまいましたが;
それに後姿だしね;
久々外出。 [2007.01.06] 
今日はちょっと久し振りにイオンへ。
ママンとおチビと買い物に行きました。

あとバイト先に制服を返してきました。
なんかバイトしょっちゅう行ってたから久し振りにバイト先の人に会って変な感じでした。

ていうか、ゲーセンの横にNOVAウサギいた!!w
遭遇NOVAウサギw
ほらねv(´∀`)ノシ
振り向いてすぐ撮ったので(ちょっと恥ずかしいから/笑)
ちょっと知らない人と被ってしまいましたが;
それに後姿だしね;
続きを読む >>
| #Diary | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0)
よく寝れた(=∀=) [2007.01.05] C(0) 続きを読む 
9時起床。
田村が帰宅
また暫くグッスリv

花男の特番があったので、うとうとしながら見てました(笑)

で、いいとも見ながらお昼ごはん作り開始〜
特製和風パスタ完成☆

うんまかったw(´∀`)

で、後片付けして宇多田さんの日記また読んで、ブログ更新して
夜は花男見て、小栗旬にきゅんv
共感して泣きました(笑)
最近涙もろいなあ。

ていうか、風林火山の特番見るの忘れた!!!!
あああああああああああorz
謙信Gacktぉおおおおおお(´ロ`)


第1話はしっかり見なきゃ!!!
よく寝れた(=∀=) [2007.01.05] 
9時起床。
田村が帰宅
また暫くグッスリv

花男の特番があったので、うとうとしながら見てました(笑)

で、いいとも見ながらお昼ごはん作り開始〜
特製和風パスタ完成☆

うんまかったw(´∀`)

で、後片付けして宇多田さんの日記また読んで、ブログ更新して
夜は花男見て、小栗旬にきゅんv
共感して泣きました(笑)
最近涙もろいなあ。

ていうか、風林火山の特番見るの忘れた!!!!
あああああああああああorz
謙信Gacktぉおおおおおお(´ロ`)


第1話はしっかり見なきゃ!!!
| #Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
ひまひまひまひまひまひまひまひまひま・・・(以下略 [2007.01.04] C(0) 続きを読む 
今日は遅く起きて家事やって、
ずーっとパソコンやってました。
うわおwアキバ系w

でもないけどね(笑)

久し振りに宇多田さんの公式HPの日記とか見ててね、
あの人頭いいだけありますよね、文章とか面白いの!
ツボです。言い回しとか。
あと1999年の日記見てたんだけど、
当時確か16歳なのに考えてることがもうオトナだった!
ていうか、自分の世界築いてるし!自分の思想ちゃんと持ってるし!
ちょっとGacktさんと似たとこあるし!
「敬語を使う理由と敬語を使う相手の条件(条件っていうとちょっと違うかな。)」とかさ。
考えとか好きだー!とか改めて思いました。

んでヒマ人してたら田村が泊まりに来て
何故かけんちゃんと電話で喋りましたw
面白かったけどねー(´∀`)
あたしを間に挟んで会話する2人。
不思議すぎる(゚Д゚)
ひまひまひまひまひまひまひまひまひま・・・(以下略 [2007.01.04] 
今日は遅く起きて家事やって、
ずーっとパソコンやってました。
うわおwアキバ系w

でもないけどね(笑)

久し振りに宇多田さんの公式HPの日記とか見ててね、
あの人頭いいだけありますよね、文章とか面白いの!
ツボです。言い回しとか。
あと1999年の日記見てたんだけど、
当時確か16歳なのに考えてることがもうオトナだった!
ていうか、自分の世界築いてるし!自分の思想ちゃんと持ってるし!
ちょっとGacktさんと似たとこあるし!
「敬語を使う理由と敬語を使う相手の条件(条件っていうとちょっと違うかな。)」とかさ。
考えとか好きだー!とか改めて思いました。

んでヒマ人してたら田村が泊まりに来て
何故かけんちゃんと電話で喋りましたw
面白かったけどねー(´∀`)
あたしを間に挟んで会話する2人。
不思議すぎる(゚Д゚)
| #Diary | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0)
THE☆寝不足w [2007.01.03] C(0) 続きを読む 
オールで飲みすぎ+寝ようとしても
「寝るとかないっしょ〜!」
弱点のわき腹をくすぐられ続け、
挙句の果てにはカクテル一気を強要する輩に遭い
ろくに眠れず今に至ります。
おそようございます皆様。

楽しかったけど、おばさん(体力に自信ナシ)
にはそれはそれはハードでした。
ていうか年齢性別関係なくバカやれるのが楽しいわw
新年早々友人面で良い出会いかもしれない。

朝5時にカラオケ終了(ていうか店が閉店なので)
近くのファミレスに移動し、腹ごしらえをして4人で爆睡。
約4時間後目が覚めたけど、もう目覚め悪いったら!
まぁファミレスは寝る場所じゃあないのでね、寝づらいのも目覚め悪いのも仕方無いのだけどね。

んで暫くして12時過ぎの電車で帰宅。

ご飯作って食べました。

寝そうです。
THE☆寝不足w [2007.01.03] 
オールで飲みすぎ+寝ようとしても
「寝るとかないっしょ〜!」
弱点のわき腹をくすぐられ続け、
挙句の果てにはカクテル一気を強要する輩に遭い
ろくに眠れず今に至ります。
おそようございます皆様。

楽しかったけど、おばさん(体力に自信ナシ)
にはそれはそれはハードでした。
ていうか年齢性別関係なくバカやれるのが楽しいわw
新年早々友人面で良い出会いかもしれない。

朝5時にカラオケ終了(ていうか店が閉店なので)
近くのファミレスに移動し、腹ごしらえをして4人で爆睡。
約4時間後目が覚めたけど、もう目覚め悪いったら!
まぁファミレスは寝る場所じゃあないのでね、寝づらいのも目覚め悪いのも仕方無いのだけどね。

んで暫くして12時過ぎの電車で帰宅。

ご飯作って食べました。

寝そうです。
| #Diary | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0)
睡眠時間不足症候群。 [2007.01.02] C(0) 続きを読む 
タイトルのような病気はありません。
勝手に書いてただけです。
てか、漢字9・連・発!

はいウザイ(・∀・)(笑)

今日は午前中に買い物に行くというので早起きしたのですが、
結局中止になり、暇だったので化粧して髪の毛巻く練習してました。
今日はゆる巻きチャレンジ。
なかなか上手く行って満足でしたw

んで夕方5時過ぎにお出かけ。
今日もオールで呑みあかしました。
睡眠時間不足症候群。 [2007.01.02] 
タイトルのような病気はありません。
勝手に書いてただけです。
てか、漢字9・連・発!

はいウザイ(・∀・)(笑)

今日は午前中に買い物に行くというので早起きしたのですが、
結局中止になり、暇だったので化粧して髪の毛巻く練習してました。
今日はゆる巻きチャレンジ。
なかなか上手く行って満足でしたw

んで夕方5時過ぎにお出かけ。
今日もオールで呑みあかしました。
続きを読む >>
| #Diary | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
明けましておめでとう御座居ますv [2007.01.01] C(0) 続きを読む 
昨日の続きから。

2007年初日の出!お参りが終わって後輩とちょっと話して、
田村とカラオケに行こうとしたらどこも閉まっててカラオケ断念。
デニーズで2時間くらい時間潰して日のでの時間に合わせて河川敷へ。
20分くらい待ってたら見えました!!初日の出!
初日の出見たの初めてだから感動しましたv
そのあと電車で帰宅。


2、3時間寝て買い物いってばぁちゃんち行って御飯食べて帰って来てのんびりして今から寝ます。

メールは結局返ってきませんでした。
悲しすぎて涙もでないw
明日飲み会だから発散してきます♪
明けましておめでとう御座居ますv [2007.01.01] 
昨日の続きから。

2007年初日の出!お参りが終わって後輩とちょっと話して、
田村とカラオケに行こうとしたらどこも閉まっててカラオケ断念。
デニーズで2時間くらい時間潰して日のでの時間に合わせて河川敷へ。
20分くらい待ってたら見えました!!初日の出!
初日の出見たの初めてだから感動しましたv
そのあと電車で帰宅。


2、3時間寝て買い物いってばぁちゃんち行って御飯食べて帰って来てのんびりして今から寝ます。

メールは結局返ってきませんでした。
悲しすぎて涙もでないw
明日飲み会だから発散してきます♪
| #Diary | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0)
大晦日。 [2006.12.31] C(0) 続きを読む 
今年ももう終わりですな
早いもんだ〜(´Д`)
今日は今まで我慢してたけどやっとメールができました。
今のところ返ってきませぬ。

そんなワタシは田村と市内の神社に初詣に参りました。
参拝客多くて大変。
意外な人物に遭遇してしまうから大変。
ていうかビックリしたな。
そんで並んでる間にA HAPPY NEW YEAR〜
佳奈子に突撃年明けお電話w
しかも田村のケータイで(笑)

眠そうだったので軽く迷惑かとw

そして1日の日記に続く。
一人の年越しじゃなくて良かったv
大晦日。 [2006.12.31] 
今年ももう終わりですな
早いもんだ〜(´Д`)
今日は今まで我慢してたけどやっとメールができました。
今のところ返ってきませぬ。

そんなワタシは田村と市内の神社に初詣に参りました。
参拝客多くて大変。
意外な人物に遭遇してしまうから大変。
ていうかビックリしたな。
そんで並んでる間にA HAPPY NEW YEAR〜
佳奈子に突撃年明けお電話w
しかも田村のケータイで(笑)

眠そうだったので軽く迷惑かとw

そして1日の日記に続く。
一人の年越しじゃなくて良かったv
| #Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode