<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。#LIVE | La vie plaisanteに生きたいね。
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
HELLO,NEW SUPER VIEW in SHIBUYA-AX [2006.08.19] C(0) 続きを読む 
平成十八年八月十一日。アリス九號. in SHIBUYA-AX
HELLO,NEW SUPER VIEW

待ちに待ったツアーですてれちゃう揺れるハート
整理番号は121番。輝いわく前の方に行ける番号とのことで期待しまくりましたモグモグ(笑)

んで、中に入ったのですが・・・

やばい!!人がいない!!
あたし何気に3列目!!!!
下手、虎さん正面。
沙我と虎さん観るにはベストポジション!!ぴかぴか
運良すぎだぴかぴか
前の子も小さくて視界を遮るものがない!!
運良すぎだぴかぴか

ていうかライブハウスってちっちゃいなぁ・・・とか思いながら周りの人達と開演までお話。
ちゃっかり話についていくあたしイヒヒチョキ(笑)
周りはみんないい人ばっかで安心猫2プシュー(笑)
てか2階席にライターの大島さんを見つけてちょっとはしゃいでしまいましたモグモグ(笑)
んでSEが流れて、Live START!
出来る限りレポしまーす。
続き長いのでご注意猫2パー

HELLO,NEW SUPER VIEW in SHIBUYA-AX [2006.08.19] 
平成十八年八月十一日。アリス九號. in SHIBUYA-AX
HELLO,NEW SUPER VIEW

待ちに待ったツアーですてれちゃう揺れるハート
整理番号は121番。輝いわく前の方に行ける番号とのことで期待しまくりましたモグモグ(笑)

んで、中に入ったのですが・・・

やばい!!人がいない!!
あたし何気に3列目!!!!
下手、虎さん正面。
沙我と虎さん観るにはベストポジション!!ぴかぴか
運良すぎだぴかぴか
前の子も小さくて視界を遮るものがない!!
運良すぎだぴかぴか

ていうかライブハウスってちっちゃいなぁ・・・とか思いながら周りの人達と開演までお話。
ちゃっかり話についていくあたしイヒヒチョキ(笑)
周りはみんないい人ばっかで安心猫2プシュー(笑)
てか2階席にライターの大島さんを見つけてちょっとはしゃいでしまいましたモグモグ(笑)
んでSEが流れて、Live START!
出来る限りレポしまーす。
続き長いのでご注意猫2パー

続きを読む >>
| #LIVE | 14:01 | comments(0) | trackbacks(1)
ラルクアンシエル。 [2005.09.25] C(0) 続きを読む 
ラルクアンシエル アジアライブんふふ。行って参りましたー!
L'Arc-en-Cielアジアライブ。
会場に着いたのは3時過ぎで、
それからいろんな方にお会いして、
グッズ買って4時半ぐらいに中に入りました。
中に入ると、ビビりました。
さすが東京ドーム。
でっかいですよね!!!!
素でビビりながら席へ。


幸運なことに、席はアリーナだったのでステージに割りと近かったです。
・・・・後ろのね(笑)
そして、暫く待つこと30分弱ちょっと押して開演。
てかCielちゃん可愛かった〜

そんでは、レポレポいきまーす!
でも、今回メモってないのでセットリストほとんどわかりませーん。
MCだけでご勘弁を。(それも曖昧なのだけれど。)
ラルクアンシエル。 [2005.09.25] 
ラルクアンシエル アジアライブんふふ。行って参りましたー!
L'Arc-en-Cielアジアライブ。
会場に着いたのは3時過ぎで、
それからいろんな方にお会いして、
グッズ買って4時半ぐらいに中に入りました。
中に入ると、ビビりました。
さすが東京ドーム。
でっかいですよね!!!!
素でビビりながら席へ。


幸運なことに、席はアリーナだったのでステージに割りと近かったです。
・・・・後ろのね(笑)
そして、暫く待つこと30分弱ちょっと押して開演。
てかCielちゃん可愛かった〜

そんでは、レポレポいきまーす!
でも、今回メモってないのでセットリストほとんどわかりませーん。
MCだけでご勘弁を。(それも曖昧なのだけれど。)
続きを読む >>
| #LIVE | 23:58 | comments(0) | -
ういんず見てきた。 [2004.08.27] C(2) 続きを読む 
はい、今日はw-inds.見てきました。
レポページには勿論UPしないので、ここでレポレポします。
って言っても曲名とかMC詳しく書かないからレポじゃないか(笑)

今日は最初に渋谷行ってプリ取ったんだけど109の壁(?)のとこに
baroqueの宣伝用どでかポスター貼ってあったvv
なんか嬉しかった(笑)でも怜しかアップじゃないんだけど。
怜だけじゃなく万ちゃんもー!(笑)
もちろん写メ取ってきましたvvあとで日記にUPします。

でプリを撮ってマック行って昼食べて
まだ武道館に行くまで時間あったからHNVに行った。
で、GacktとMALICEのCDとDVD見てました。
ていうかMALICEのLIVEDVDあるしー!!!
すっごい欲しかった!!お金持っていけばよかったー!!
って言ってもお金あるかどうかわかんないんだけど(笑)
あとPLATINUM BOX兇△辰燭茵次
すごく欲しかったです・・・でもいいやAmazonで買うさ・・・(笑)
あとMALICEのCD置いてあるとこで「ma cherie」見つけたんだけど
あれすごいでかいね(笑)
なんでアルバムでもないのに2600円もすんのかなー?って思ってたんだけど
あのでかさだから?(笑)「ma cherie」も欲しかったっス。
CDとDVDを見ながら「○○がある〜vv」って感動してるアタシはやっぱり田舎モノ丸出し(笑)いつか東京人になって1人で渋谷歩けるようになりたいです(笑)

HMVでCDとDVDを見てから武道館へ。

ここからライブなどについて。スゴイ長いのでご注意ください(苦笑)
ういんず見てきた。 [2004.08.27] 
はい、今日はw-inds.見てきました。
レポページには勿論UPしないので、ここでレポレポします。
って言っても曲名とかMC詳しく書かないからレポじゃないか(笑)

今日は最初に渋谷行ってプリ取ったんだけど109の壁(?)のとこに
baroqueの宣伝用どでかポスター貼ってあったvv
なんか嬉しかった(笑)でも怜しかアップじゃないんだけど。
怜だけじゃなく万ちゃんもー!(笑)
もちろん写メ取ってきましたvvあとで日記にUPします。

でプリを撮ってマック行って昼食べて
まだ武道館に行くまで時間あったからHNVに行った。
で、GacktとMALICEのCDとDVD見てました。
ていうかMALICEのLIVEDVDあるしー!!!
すっごい欲しかった!!お金持っていけばよかったー!!
って言ってもお金あるかどうかわかんないんだけど(笑)
あとPLATINUM BOX兇△辰燭茵次
すごく欲しかったです・・・でもいいやAmazonで買うさ・・・(笑)
あとMALICEのCD置いてあるとこで「ma cherie」見つけたんだけど
あれすごいでかいね(笑)
なんでアルバムでもないのに2600円もすんのかなー?って思ってたんだけど
あのでかさだから?(笑)「ma cherie」も欲しかったっス。
CDとDVDを見ながら「○○がある〜vv」って感動してるアタシはやっぱり田舎モノ丸出し(笑)いつか東京人になって1人で渋谷歩けるようになりたいです(笑)

HMVでCDとDVDを見てから武道館へ。

ここからライブなどについて。スゴイ長いのでご注意ください(苦笑)
続きを読む >>
| #LIVE | 23:54 | comments(2) | -
横浜でアっテネ?そんなのアリ〜な!?2004SUMMER [2004.08.21] C(3) 続きを読む 
なんて長いタイトル(笑)
略してヨン様です(笑)
岡村さんがヨン様です(そんアリ見た人は分かる/笑)

そんアリ行ってまいりました!
行くまでにおとんといろいろありましたが、無事に行けました(笑)
ということで今日の日記はそんアリについて。
ちなみにすごい長くなりました;長文苦手な人は読まないほうがいいです(笑)
横浜でアっテネ?そんなのアリ〜な!?2004SUMMER [2004.08.21] 
なんて長いタイトル(笑)
略してヨン様です(笑)
岡村さんがヨン様です(そんアリ見た人は分かる/笑)

そんアリ行ってまいりました!
行くまでにおとんといろいろありましたが、無事に行けました(笑)
ということで今日の日記はそんアリについて。
ちなみにすごい長くなりました;長文苦手な人は読まないほうがいいです(笑)
続きを読む >>
| #LIVE | 23:59 | comments(3) | -

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode