<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現役高校3年生の日常。#Musician | La vie plaisanteに生きたいね。
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
カモになっちゃうカモ(爆) [2006.06.24] C(0) 続きを読む 
沙我様はぴばーハートヽ(´▽`)ノ揺れるハート
0時になる瞬間余裕で起きてたのだけれど、
輝からメール来るまですっかり忘れてました(ノ∀`)汗
でも大好きなんだお猫2ラブ

今日のラジオ沙我がゲストだったらすごい偶然なのにねぴかぴか

んでなおさんと虎さんのトーク聴いて就寝猫2眠たい

カモになっちゃうカモ(爆) [2006.06.24] 
沙我様はぴばーハートヽ(´▽`)ノ揺れるハート
0時になる瞬間余裕で起きてたのだけれど、
輝からメール来るまですっかり忘れてました(ノ∀`)汗
でも大好きなんだお猫2ラブ

今日のラジオ沙我がゲストだったらすごい偶然なのにねぴかぴか

んでなおさんと虎さんのトーク聴いて就寝猫2眠たい

続きを読む >>
| #Musician | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)
想いがいっぱい。 [2006.06.21] C(2) 続きを読む 
今日はあたしにとっていろんな記念日ですぴかぴか
まず、親の結婚記念日。結婚してくれてありがとうニコニコ揺れるハート
そして、弟(高1)の誕生日。16歳おめでとうモグモグケーキプレゼント
そして、Kamiくんこと神村右京さんが空に還った日です。

もう7年経っちゃったのかぁノーノー
早いなぁ・・・・。
毎年毎年言ってることだけれど、
もっと早くMALICEのこと好きになってたら長い髪を靡かせて
ドラムで歌うKamiくんが見れたんだよね・・・。
でも、過ぎたことは仕方ないしあたしがKamiくんに出逢ったのが
Kamiくんが死んだ後っていうのは必然だったんだと思うことにしました。
Kamiくんは最初、Gacktの前居たバンドのドラムの人程度にしか思っていなかったのだけれど、
今はほんとにほんとに大好きだよ。いろんな想いをくれた人。
世界で一番尊敬するドラマーです。

今日はBGMはMALICE。
気分的にPremier amourを聴いてみた。

ぼやけた空の下で手を引いて
二人で歩いてた
ふと思い出したあの頃の声が遠くから聞こえる


微妙に歌詞が別れ系に聞こえるんです。

想いがいっぱい。 [2006.06.21] 
今日はあたしにとっていろんな記念日ですぴかぴか
まず、親の結婚記念日。結婚してくれてありがとうニコニコ揺れるハート
そして、弟(高1)の誕生日。16歳おめでとうモグモグケーキプレゼント
そして、Kamiくんこと神村右京さんが空に還った日です。

もう7年経っちゃったのかぁノーノー
早いなぁ・・・・。
毎年毎年言ってることだけれど、
もっと早くMALICEのこと好きになってたら長い髪を靡かせて
ドラムで歌うKamiくんが見れたんだよね・・・。
でも、過ぎたことは仕方ないしあたしがKamiくんに出逢ったのが
Kamiくんが死んだ後っていうのは必然だったんだと思うことにしました。
Kamiくんは最初、Gacktの前居たバンドのドラムの人程度にしか思っていなかったのだけれど、
今はほんとにほんとに大好きだよ。いろんな想いをくれた人。
世界で一番尊敬するドラマーです。

今日はBGMはMALICE。
気分的にPremier amourを聴いてみた。

ぼやけた空の下で手を引いて
二人で歩いてた
ふと思い出したあの頃の声が遠くから聞こえる


微妙に歌詞が別れ系に聞こえるんです。

続きを読む >>
| #Musician | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)
最近日記がアリス色に・・・(笑) [2006.05.12] C(0) 続きを読む 
でも本命はGacktさんですからねー!

今日も学校→バイト。
バイトは日までだからだいぶ気持ちが楽。

輝んち行ってからずっと登下校のBGMはアリスです。最近日記も必ずアリス話入ってますから(笑)
友達が好きだから嵌まったって子の気持ちがちょっとわかる。

バイトの帰りは珍しく友達と一緒。
ケンタでバイトしてる子が食料一杯持ってた(笑)
タダって羨ましいー!
でもバイトの度にいろいろもらってたら、確実にデブ街道突っ走りますな( ̄∀ ̄;)
V系の格好とかしたいからもっと痩せたいー!
やっぱ痩せてたほうが似合うもんね。
今日はずっと「髪形変えたい」「金メッシュ入れたい」
「口ピ&軟骨にピアス開けたい」って言いまくってました。
そしたら体育の時間になっちゃんに「あみちはV系に走るのかー」って言われました(笑)
あと「口ピなんて開いたらもっと近づきがたいオーラ出ちゃうからやめたほうがいいよ(笑)」
って言われたので口ピは諦めた(笑)
それに痛そうだもんね;
痛いのは苦手なので。
最近日記がアリス色に・・・(笑) [2006.05.12] 
でも本命はGacktさんですからねー!

今日も学校→バイト。
バイトは日までだからだいぶ気持ちが楽。

輝んち行ってからずっと登下校のBGMはアリスです。最近日記も必ずアリス話入ってますから(笑)
友達が好きだから嵌まったって子の気持ちがちょっとわかる。

バイトの帰りは珍しく友達と一緒。
ケンタでバイトしてる子が食料一杯持ってた(笑)
タダって羨ましいー!
でもバイトの度にいろいろもらってたら、確実にデブ街道突っ走りますな( ̄∀ ̄;)
V系の格好とかしたいからもっと痩せたいー!
やっぱ痩せてたほうが似合うもんね。
今日はずっと「髪形変えたい」「金メッシュ入れたい」
「口ピ&軟骨にピアス開けたい」って言いまくってました。
そしたら体育の時間になっちゃんに「あみちはV系に走るのかー」って言われました(笑)
あと「口ピなんて開いたらもっと近づきがたいオーラ出ちゃうからやめたほうがいいよ(笑)」
って言われたので口ピは諦めた(笑)
それに痛そうだもんね;
痛いのは苦手なので。
続きを読む >>
| #Musician | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0)
Gackt愛だねvv [2006.05.10] C(0) 続きを読む 
昨日はなんだかんだで4時に寝ました(笑)
もう幸せな1日だったよ〜♪

で今日は、昨日朝Gacktをして学校に行こうって話になってたので、6時に起きました。
凄い!もうこれは愛だねvv(Youちゃんの「味だね」風味/笑)
んでSIXDAYのDVDの特典映像のSurprise Partyを途中まで見て出発。
Gackt愛だねvv [2006.05.10] 
昨日はなんだかんだで4時に寝ました(笑)
もう幸せな1日だったよ〜♪

で今日は、昨日朝Gacktをして学校に行こうって話になってたので、6時に起きました。
凄い!もうこれは愛だねvv(Youちゃんの「味だね」風味/笑)
んでSIXDAYのDVDの特典映像のSurprise Partyを途中まで見て出発。
続きを読む >>
| #Musician | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0)
Kamiくん。 [2005.06.21] C(0) 続きを読む 
今日はKamiくんがお空へ還っていった日です。
そして、家の弟の誕生日です。

なんか運命的なものを勝手に感じているんですが(笑)
だって、Kamiくんが家の弟に何か残して行ってくれたような気がするんだもん。
でも、Kamiくんが還っていった年と弟が生まれた年は違うんだけどさ。

それを弟に言ったら、
「ふーん。。。なんか複雑な気分なんだけど。」
って言われました(笑)
そりゃそうか(笑)
Kamiくん。 [2005.06.21] 
今日はKamiくんがお空へ還っていった日です。
そして、家の弟の誕生日です。

なんか運命的なものを勝手に感じているんですが(笑)
だって、Kamiくんが家の弟に何か残して行ってくれたような気がするんだもん。
でも、Kamiくんが還っていった年と弟が生まれた年は違うんだけどさ。

それを弟に言ったら、
「ふーん。。。なんか複雑な気分なんだけど。」
って言われました(笑)
そりゃそうか(笑)
続きを読む >>
| #Musician | 22:17 | comments(0) | -
眠たい・・・ [2004.11.09] C(2) 続きを読む 
昨日の夜は1時近くまで漫画読んでしばらく寝付けなくて結局寝たのは2時ぐらい。
なので朝はすーごい機嫌悪かったそう;
ごめんねおかん。
でもコレはどうにもできないんだよね(おい;)

学校では眠たい授業はだるそうに授業したりとかしてたんだけど、数学はやばい!本気で寝てた。10分ぐらいだけど。
起きてふっと顔上げたら黒板になんかいっぱい書いてあったりとかして焦ったし(笑)
授業でこんなに本気で寝たのは初です(笑)
次からはちゃんと授業聞かな・・・・。
眠たい・・・ [2004.11.09] 
昨日の夜は1時近くまで漫画読んでしばらく寝付けなくて結局寝たのは2時ぐらい。
なので朝はすーごい機嫌悪かったそう;
ごめんねおかん。
でもコレはどうにもできないんだよね(おい;)

学校では眠たい授業はだるそうに授業したりとかしてたんだけど、数学はやばい!本気で寝てた。10分ぐらいだけど。
起きてふっと顔上げたら黒板になんかいっぱい書いてあったりとかして焦ったし(笑)
授業でこんなに本気で寝たのは初です(笑)
次からはちゃんと授業聞かな・・・・。
続きを読む >>
| #Musician | 22:22 | comments(2) | -
そーたいしたのだ。 [2004.11.02] C(0) 続きを読む 
今日はなんか朝から学校行きたくなくてだらだらしてた。
でも専門学校を推薦で確実に行くために休むことは出来ないので学校にはとりあえず行った。
具合も悪かったんだけどさ。
で、1時間目だけ出て帰ろうかなぁと思ってたら、早退は1回保健室行かないとだのなんだのって担任に言われるから1時間目に保健室行って熱はかって授業受けてきました。
で、2時間目は体育だったから保健室で休んでてもう帰りたかったから「もう帰りたい」って行って帰りました。
でも結局帰ったのは11時すぎ。家に着いたのは12時半。
もっと早く帰りたかった。。(笑)
で、帰りに駅前のたこ焼き屋でたこ焼き買って帰りました。
駅前のたこ焼き美味しいんだよねvv
また食べたいにゃ〜vv
そーたいしたのだ。 [2004.11.02] 
今日はなんか朝から学校行きたくなくてだらだらしてた。
でも専門学校を推薦で確実に行くために休むことは出来ないので学校にはとりあえず行った。
具合も悪かったんだけどさ。
で、1時間目だけ出て帰ろうかなぁと思ってたら、早退は1回保健室行かないとだのなんだのって担任に言われるから1時間目に保健室行って熱はかって授業受けてきました。
で、2時間目は体育だったから保健室で休んでてもう帰りたかったから「もう帰りたい」って行って帰りました。
でも結局帰ったのは11時すぎ。家に着いたのは12時半。
もっと早く帰りたかった。。(笑)
で、帰りに駅前のたこ焼き屋でたこ焼き買って帰りました。
駅前のたこ焼き美味しいんだよねvv
また食べたいにゃ〜vv
続きを読む >>
| #Musician | 22:01 | comments(0) | -
Masaくんハピバー♪ [2004.09.30] C(0) 続きを読む 
もうそんな時期なのかぁ・・・・。
去年のMasaの誕生日の前日も私風邪ひいてたんですよねぇ。
今年もひいてます(笑)
大体この時期になると風邪ひくのかあたしは。
来年は気をつけよっと。(やる気なさげ〜)

てかMasaくんHappy Birthday☆
Spiky頑張ってねー(>O<)
てか今まで生Masaを見たことが無かっただす。
いつか見て見たいなー。
Masaくんハピバー♪ [2004.09.30] 
もうそんな時期なのかぁ・・・・。
去年のMasaの誕生日の前日も私風邪ひいてたんですよねぇ。
今年もひいてます(笑)
大体この時期になると風邪ひくのかあたしは。
来年は気をつけよっと。(やる気なさげ〜)

てかMasaくんHappy Birthday☆
Spiky頑張ってねー(>O<)
てか今まで生Masaを見たことが無かっただす。
いつか見て見たいなー。
続きを読む >>
| #Musician | 20:02 | comments(0) | -

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode