<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現役高校3年生の日常。#Music・Movie | La vie plaisanteに生きたいね。
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
疲れたお [2006.10.27] C(0) 続きを読む 
バイト行ってきました猫2
今日店長居たけど火曜日のこと何も言われなくて良かった[:ふぅ〜ん:]プシュー
今日は閉店間際に混み始めて最後疲れてきたときにせかせか動いてたので今体がだるいですひやひや
しかも10時直前は本当に目が閉じるかと思ったたらーっ(笑)

学校は今日から2日まで5時間授業なのでバイトまで暇でした猫2
学校でちょっと暇潰して、さやかとあきちゃんとマック行ってイオンに行きました。
なんか忙しなかったぜ。
疲れたお [2006.10.27] 
バイト行ってきました猫2
今日店長居たけど火曜日のこと何も言われなくて良かった[:ふぅ〜ん:]プシュー
今日は閉店間際に混み始めて最後疲れてきたときにせかせか動いてたので今体がだるいですひやひや
しかも10時直前は本当に目が閉じるかと思ったたらーっ(笑)

学校は今日から2日まで5時間授業なのでバイトまで暇でした猫2
学校でちょっと暇潰して、さやかとあきちゃんとマック行ってイオンに行きました。
なんか忙しなかったぜ。
続きを読む >>
| #Music・Movie | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0)
ですのーと(・ε・) [2006.07.18] C(0) 続きを読む 
DEATH NOTE観てきましたてれちゃうぴかぴか
はっきり言っていい?(笑)
でもネタバレ嫌な人居るから反転します(笑)
携帯で見たくない人はスルーで

ですのーと(・ε・) [2006.07.18] 
DEATH NOTE観てきましたてれちゃうぴかぴか
はっきり言っていい?(笑)
でもネタバレ嫌な人居るから反転します(笑)
携帯で見たくない人はスルーで

続きを読む >>
| #Music・Movie | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0)
ハウルの動く城 [2005.11.22] C(0) 続きを読む 
ハウルの動く城
今日は家に帰ってからママンが買ってくれた
ハウルの動く城を観てました。
やっぱり、背景とか建物とか凄く自然だから
好きだなージブリ。
あと、人の顔も凄く表情豊かなのが良いvv
ジブリ映画は元々好きだったけれど、ハウルが一番好きかも。
映画公開時は友達が意味わかんないとか言ってたけれど、
あたしは何か感じました。

面白い映画でした。
ハウルの動く城 [2005.11.22] 
ハウルの動く城
今日は家に帰ってからママンが買ってくれた
ハウルの動く城を観てました。
やっぱり、背景とか建物とか凄く自然だから
好きだなージブリ。
あと、人の顔も凄く表情豊かなのが良いvv
ジブリ映画は元々好きだったけれど、ハウルが一番好きかも。
映画公開時は友達が意味わかんないとか言ってたけれど、
あたしは何か感じました。

面白い映画でした。
続きを読む >>
| #Music・Movie | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0)
NANA映画化!? [2005.01.13] C(0) 続きを読む 
マヂかよー!!!
はい、マヂらしいデス。
11日にバイト行く前にクッキー立ち読みしたらさぁ、
NANA映画化みたいなこと書いてあってかなりビビったし!
でもあたしはNANAなら映画化よりドラマ化して欲しいなぁ。

てかキャストが!!
こんな感じなんです。
ナナ―中島美嘉
奈々―宮崎あおい
レン―松田龍平
ノブ―成宮寛貴
シン―木村了
ヤス―丸山智己
タクミ―玉山鉄二
レイラ―伊藤由奈
ナオキ―水谷百輔
章司―平岡祐太
幸子―サエコ
淳子―能世あんな
京助―高山猛久

続きはキャストについて語りまくってマス。
NANA映画化!? [2005.01.13] 
マヂかよー!!!
はい、マヂらしいデス。
11日にバイト行く前にクッキー立ち読みしたらさぁ、
NANA映画化みたいなこと書いてあってかなりビビったし!
でもあたしはNANAなら映画化よりドラマ化して欲しいなぁ。

てかキャストが!!
こんな感じなんです。
ナナ―中島美嘉
奈々―宮崎あおい
レン―松田龍平
ノブ―成宮寛貴
シン―木村了
ヤス―丸山智己
タクミ―玉山鉄二
レイラ―伊藤由奈
ナオキ―水谷百輔
章司―平岡祐太
幸子―サエコ
淳子―能世あんな
京助―高山猛久

続きはキャストについて語りまくってマス。
続きを読む >>
| #Music・Movie | 17:34 | comments(0) | -

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode