<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現役高校3年生の日常。#GacktJOB | La vie plaisanteに生きたいね。
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
NANA2&風林火山 [2007.01.07] C(0) 続きを読む 
今日はみゆりんとNANA2を見に行きました。
やっと見に行ったね〜ゴメンよ待たせて;

んで、映画のほうですが、ぶっちゃけ微妙だなw
ライブシーンとか格好良かったし、
映像的には問題はなかったと思うけど
話が微妙な終わり方だった気がする。
やっぱりまだ続いてる話を映画化したりすると
結構中途半端に終わっちゃうのかな;

まあ奏多くん格好よかったしシンちゃん役ハマってたからいいんだけど(=∀=)
あーーやっぱシンちゃんやv

その後ご飯食べてイオンブラブラして買い物したりしました♪
赤のニット帽と昨日見つけたアロマキャンドルとスタンド買いました。
結局香りはアナスイのでw
夜に火をつけてみたけど、あんまりキツく香らなかったので安心(笑)
すっごい癒されたっす(笑)

今日風林火山第1話OAですが。
最初しか出てないんだよねーw
まあ敵役だからいっぱい出てくるのはまだまだ先なんだろうけどね。
とりあえず話がわからないので一応録画してます。
最初のところ、格好よかったけど面白かったw
やっぱ素敵やんなーGacktさん(人´∀`)(笑)
NANA2&風林火山 [2007.01.07] 
今日はみゆりんとNANA2を見に行きました。
やっと見に行ったね〜ゴメンよ待たせて;

んで、映画のほうですが、ぶっちゃけ微妙だなw
ライブシーンとか格好良かったし、
映像的には問題はなかったと思うけど
話が微妙な終わり方だった気がする。
やっぱりまだ続いてる話を映画化したりすると
結構中途半端に終わっちゃうのかな;

まあ奏多くん格好よかったしシンちゃん役ハマってたからいいんだけど(=∀=)
あーーやっぱシンちゃんやv

その後ご飯食べてイオンブラブラして買い物したりしました♪
赤のニット帽と昨日見つけたアロマキャンドルとスタンド買いました。
結局香りはアナスイのでw
夜に火をつけてみたけど、あんまりキツく香らなかったので安心(笑)
すっごい癒されたっす(笑)

今日風林火山第1話OAですが。
最初しか出てないんだよねーw
まあ敵役だからいっぱい出てくるのはまだまだ先なんだろうけどね。
とりあえず話がわからないので一応録画してます。
最初のところ、格好よかったけど面白かったw
やっぱ素敵やんなーGacktさん(人´∀`)(笑)
| #GacktJOB | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)
なんか・・・・ [2006.10.31] C(0) 続きを読む 
29日のGacktの日記まじかわゆすなんですけど!
萌えちゃうんですけど!
子供なんですとか!止めてください!(笑)
年下に萌えられている彼っていったい何者!?w
もう、貴方になら殴られてもいいですw
好きなだけ殴ってくだry

夜中はやはりテンションが可笑しいなw
さて、皆様ドン引きでしょう、そうでしょうw

今日HEY!にメアでた?
なんかメルマガでそれらしき事書かれてたのがあったんだけど。
あーるかさーん(T-T)

こんなことしてないで寝ろよ風邪っぴき。
なんか・・・・ [2006.10.31] 
29日のGacktの日記まじかわゆすなんですけど!
萌えちゃうんですけど!
子供なんですとか!止めてください!(笑)
年下に萌えられている彼っていったい何者!?w
もう、貴方になら殴られてもいいですw
好きなだけ殴ってくだry

夜中はやはりテンションが可笑しいなw
さて、皆様ドン引きでしょう、そうでしょうw

今日HEY!にメアでた?
なんかメルマガでそれらしき事書かれてたのがあったんだけど。
あーるかさーん(T-T)

こんなことしてないで寝ろよ風邪っぴき。
| #GacktJOB | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0)
はぁ・・・・(´∀`) [2006.10.16] C(0) 続きを読む 
あー萌えた萌えた。
キュン死にするかと思ったーてれちゃうラブ

あんなヲタトークだったのに笑いまくってしまった。
ちびちゃんに冷めた目で見られたぜ(=`∀=)グッド
もうね、ガンヲタでいいよw

はは。相当痛いぞあたしw
ガンヲタGacktを許せるあたしはガクヲタですかorz
承知の上ですがw
はぁ・・・・(´∀`) [2006.10.16] 
あー萌えた萌えた。
キュン死にするかと思ったーてれちゃうラブ

あんなヲタトークだったのに笑いまくってしまった。
ちびちゃんに冷めた目で見られたぜ(=`∀=)グッド
もうね、ガンヲタでいいよw

はは。相当痛いぞあたしw
ガンヲタGacktを許せるあたしはガクヲタですかorz
承知の上ですがw
| #GacktJOB | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0)
やばすやばすやばす! [2006.10.07] C(0) 続きを読む 
Dears見ました!?
Gackt LIVE HOUSE TOUR 2006
決定だよーう!!!!

東京公演は12月18日と19日だそうですよ。
普通に平日だけど学校終わったら行くもーん!てれちゃう
もしくは午後の授業サボタージュですw
それまでになんとしても専門受からねば。

どうしよう、ライブハウスです。

嗚呼やばい。本当にやばい。
LIVEして欲しいと思っていたけれど、
ライブハウスでやられたらあたし死んでしまうんじゃなかろうか。
Gacktでライブハウス・・・どれだけ夢見たのでしょう。
も〜〜〜2006年は何もないと思って沈んでたけれど・・・やってくれるぜGacktさん!!泣き顔揺れるハート
いつかの日記でこうなることは判っていたけれどね。
でも予想を遥かに上回ったよ。流石はサプライザーGackt猫2ぴかぴか
でも、チケは激戦だな。
いくらファンクラブ限定とはいえ・・・だからDearsスタッフの皆様!
みんなが行ける様に出来るだけ均等にチケットを!!泣き顔
これで受験頑張れるぴかぴかこれで今年干からびずに済む!
何よりGackt JOBに逢える!!!!てれちゃう
お金貯めなきゃお金貯めなきゃ。
バイトに励む理由が見つかりましたイヒヒチョキ(笑)


あたしいけなかったら泣くよ?大泣きだよ?ていうか暴れるよ?w


嗚呼私泣きそうです。ていうか泣いてます(爆笑)
早くDM来い。
やばすやばすやばす! [2006.10.07] 
Dears見ました!?
Gackt LIVE HOUSE TOUR 2006
決定だよーう!!!!

東京公演は12月18日と19日だそうですよ。
普通に平日だけど学校終わったら行くもーん!てれちゃう
もしくは午後の授業サボタージュですw
それまでになんとしても専門受からねば。

どうしよう、ライブハウスです。

嗚呼やばい。本当にやばい。
LIVEして欲しいと思っていたけれど、
ライブハウスでやられたらあたし死んでしまうんじゃなかろうか。
Gacktでライブハウス・・・どれだけ夢見たのでしょう。
も〜〜〜2006年は何もないと思って沈んでたけれど・・・やってくれるぜGacktさん!!泣き顔揺れるハート
いつかの日記でこうなることは判っていたけれどね。
でも予想を遥かに上回ったよ。流石はサプライザーGackt猫2ぴかぴか
でも、チケは激戦だな。
いくらファンクラブ限定とはいえ・・・だからDearsスタッフの皆様!
みんなが行ける様に出来るだけ均等にチケットを!!泣き顔
これで受験頑張れるぴかぴかこれで今年干からびずに済む!
何よりGackt JOBに逢える!!!!てれちゃう
お金貯めなきゃお金貯めなきゃ。
バイトに励む理由が見つかりましたイヒヒチョキ(笑)


あたしいけなかったら泣くよ?大泣きだよ?ていうか暴れるよ?w


嗚呼私泣きそうです。ていうか泣いてます(爆笑)
早くDM来い。
続きを読む >>
| #GacktJOB | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0)
なんじゃこりゃ!! [2006.08.15] C(0) 続きを読む 
朝輝からメールが来ててGacktとYOSHIKIが新バンド結成!!
調べてみたら出てきたよ!!
来年からツアーとか・・・・ソロは!?ていうか日本でLiveはやんないの!?
そして何故Dearsには何も書いてないんだろたらーっ
ビックリしたぁ・・・・猫2あせあせ
新バンドならJOBはどうなるんだろ・・・・ノーノー

取り敢えずその記事のリンク貼っときます。
 
なんじゃこりゃ!! [2006.08.15] 
朝輝からメールが来ててGacktとYOSHIKIが新バンド結成!!
調べてみたら出てきたよ!!
来年からツアーとか・・・・ソロは!?ていうか日本でLiveはやんないの!?
そして何故Dearsには何も書いてないんだろたらーっ
ビックリしたぁ・・・・猫2あせあせ
新バンドならJOBはどうなるんだろ・・・・ノーノー

取り敢えずその記事のリンク貼っときます。
 
| #GacktJOB | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0)
Gacktさん良かったね [2006.08.06] C(2) 続きを読む 
今日はバイトです。
やっぱり遅く起きてしまうあたし。
いー加減にしてほしいわ自分猫2・・・ってこれも何回言ってんだかたらーっ(笑)

てか最近まじで暑いですね!!起きるとうっすら汗かいてるよひやひや(苦笑)
んでバイト先もクーラー効かなくて暑いし猫2むかっ
何故!?イオンなのに!!
ショッピングモールなのに!!
お客さんに「暑いよねぇ〜」って言われちゃったよたらーっ
従業員だけじゃなくてお客さんも暑いって言ってるのにさぁ〜
いい加減クーラーガンガンかけてほしいです[:ふぅ〜ん:]。

今バイト帰りで駅にいるのですが、電車から降りてくる黒い集団を見掛けましたぴかぴか
多分ガゼファンのみなさんでしょうな猫2
今日ってビックサイトでLiveだったんだよね?
野外だっけ。
いーなぁ・・・・らいぶぅニコニコ
まぁ11日にはアリスLiveなんですがイヒヒ
早く行きたいなぁてれちゃうるんるん
そういや今日のLive行くって言ってた子ルキコスか葵コスするって言ってた気がする!
見たいよー!ちょー見たい!!泣き顔
ガゼコスさんは前に橋で見た限りは池様ばっかりなので
一度Liveに行ってガゼコスさん観察したいですねラブラブ(笑)
勿論ガゼのLiveも観てみたいんだけど猫2(笑)
コスは1回やってみたいです(笑)
やらんと思いますが(笑)


ていうか、Gacktの日記に感動して泣いてしまいました(笑)

Gacktさん良かったね [2006.08.06] 
今日はバイトです。
やっぱり遅く起きてしまうあたし。
いー加減にしてほしいわ自分猫2・・・ってこれも何回言ってんだかたらーっ(笑)

てか最近まじで暑いですね!!起きるとうっすら汗かいてるよひやひや(苦笑)
んでバイト先もクーラー効かなくて暑いし猫2むかっ
何故!?イオンなのに!!
ショッピングモールなのに!!
お客さんに「暑いよねぇ〜」って言われちゃったよたらーっ
従業員だけじゃなくてお客さんも暑いって言ってるのにさぁ〜
いい加減クーラーガンガンかけてほしいです[:ふぅ〜ん:]。

今バイト帰りで駅にいるのですが、電車から降りてくる黒い集団を見掛けましたぴかぴか
多分ガゼファンのみなさんでしょうな猫2
今日ってビックサイトでLiveだったんだよね?
野外だっけ。
いーなぁ・・・・らいぶぅニコニコ
まぁ11日にはアリスLiveなんですがイヒヒ
早く行きたいなぁてれちゃうるんるん
そういや今日のLive行くって言ってた子ルキコスか葵コスするって言ってた気がする!
見たいよー!ちょー見たい!!泣き顔
ガゼコスさんは前に橋で見た限りは池様ばっかりなので
一度Liveに行ってガゼコスさん観察したいですねラブラブ(笑)
勿論ガゼのLiveも観てみたいんだけど猫2(笑)
コスは1回やってみたいです(笑)
やらんと思いますが(笑)


ていうか、Gacktの日記に感動して泣いてしまいました(笑)

続きを読む >>
| #GacktJOB | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0)
はーどすけじうる [2006.07.15] C(0) 続きを読む 
疲れたー!!けど、久々のオールはめっちゃ楽しかったですモグモグムード
ていうか、今まで見なかった一面が見れたイヒヒひらめき
特に平山っちのねてれちゃうぴかぴか
きゅーちゃんは帰りに一緒に帰ったりとかしていたから素の部分は知っていたけど、
平山っちとおねーちゃんの素は初めて見たかもです猫2
とにかく、やっぱりみんな良い人だハート

続きは、今日の出来事の続きとDears会報の感想どぇすウィンク

はーどすけじうる [2006.07.15] 
疲れたー!!けど、久々のオールはめっちゃ楽しかったですモグモグムード
ていうか、今まで見なかった一面が見れたイヒヒひらめき
特に平山っちのねてれちゃうぴかぴか
きゅーちゃんは帰りに一緒に帰ったりとかしていたから素の部分は知っていたけど、
平山っちとおねーちゃんの素は初めて見たかもです猫2
とにかく、やっぱりみんな良い人だハート

続きは、今日の出来事の続きとDears会報の感想どぇすウィンク

続きを読む >>
| #GacktJOB | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0)
祝!魔王生誕466年(爆笑) [2006.07.04] C(2) 続きを読む 
Gackt Happy Birthday!!
今年は0時ピッタリにメール送ったの!!てれちゃうハート
でも、去年のが熱い告白(笑)だったから今年はメール返ってこないかもな猫2
いーもーん気にしないもーん[:ふぅ〜ん:]
そして、4人でやってる交換日記をUPしてプリントやって寝たのです猫2

そして、朝から去年と変わらず「今日Gacktの誕生日なんだよ!!てれちゃう」と言いふらす(笑)
もしかして去年と全然進歩してない?あたしわーいあせあせ

でも今日はほんとにめでたい日なのぴかぴか
Gacktがこの世に居なかったら出逢わなかった人たちがあたしにはたくさん居るから猫2ぴかぴか
Gacktの世界にも触れられなかったから。

とにかく、Gacktの存在全てに感謝しているよニコニコぴかぴか
Gacktのことどぁーいすきなんだから!!てれちゃうラブラブ
今年は去年に引き続きBirthday Liveは無いけれど、千葉の田舎から精一杯お祝いしますハート
また、「おかえり」「ただいま」が出来る日まで我慢して待ってます!!ノーノーグー
“Gacktがいるからうちらが輝けるように、うちらが居るからGacktも輝ける”ニコニコハート
友達の受け売りだけどねあっかんべー
でもGackt JOBとDearsの関係はそんな感じだよね?てかそういうファンにあたしはなりたいよパンチモグモグ
そして、あたしはGacktがステージを降りるところを最後まで見届けるから!!

もう(十分語ったようですが)去年もめちゃ語ってるので
気になる方は去年の7月4日の日記読んでください(笑)

オフ友で気になる人は言ってくれればいつでも語ります(爆)
・・・・・はい、大迷惑ですね[:ふぅ〜ん:]ハート

今日の日記は後で追記するぽハートとりあえずお祝いの話だけ(笑)
祝!魔王生誕466年(爆笑) [2006.07.04] 
Gackt Happy Birthday!!
今年は0時ピッタリにメール送ったの!!てれちゃうハート
でも、去年のが熱い告白(笑)だったから今年はメール返ってこないかもな猫2
いーもーん気にしないもーん[:ふぅ〜ん:]
そして、4人でやってる交換日記をUPしてプリントやって寝たのです猫2

そして、朝から去年と変わらず「今日Gacktの誕生日なんだよ!!てれちゃう」と言いふらす(笑)
もしかして去年と全然進歩してない?あたしわーいあせあせ

でも今日はほんとにめでたい日なのぴかぴか
Gacktがこの世に居なかったら出逢わなかった人たちがあたしにはたくさん居るから猫2ぴかぴか
Gacktの世界にも触れられなかったから。

とにかく、Gacktの存在全てに感謝しているよニコニコぴかぴか
Gacktのことどぁーいすきなんだから!!てれちゃうラブラブ
今年は去年に引き続きBirthday Liveは無いけれど、千葉の田舎から精一杯お祝いしますハート
また、「おかえり」「ただいま」が出来る日まで我慢して待ってます!!ノーノーグー
“Gacktがいるからうちらが輝けるように、うちらが居るからGacktも輝ける”ニコニコハート
友達の受け売りだけどねあっかんべー
でもGackt JOBとDearsの関係はそんな感じだよね?てかそういうファンにあたしはなりたいよパンチモグモグ
そして、あたしはGacktがステージを降りるところを最後まで見届けるから!!

もう(十分語ったようですが)去年もめちゃ語ってるので
気になる方は去年の7月4日の日記読んでください(笑)

オフ友で気になる人は言ってくれればいつでも語ります(爆)
・・・・・はい、大迷惑ですね[:ふぅ〜ん:]ハート

今日の日記は後で追記するぽハートとりあえずお祝いの話だけ(笑)
| #GacktJOB | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0)
¥19おめでとv [2006.06.27] C(0) 続きを読む 
Ju-ken Happy Birthday!!(´▽`)揺れるハート
何気某G氏より年上と知ってビックリしましたどんっ(笑)
最近Gacktが地下活動でJOBとして見ることは少ないけど、
いろんなLiveで頑張ってるのを知って、影から応援してますからイヒヒグー
だって同じ千葉出身だしな猫2ぴかぴか
6月生まれだしな猫2ぴかぴか
うんめーですこれラブラブ(笑)
これからもずっとずっとずーっと応援していくからねモグモグムード
Gackt JOBのムードメーカー、変顔師匠頑張れ!!てれちゃう
Ju-kenの大暴れと弾き出す力強いベースが大好きなんだからラブラブハート
アンナちゃんのサポートも頑張って!!パンチてれちゃう

ああ、白銀での笑顔が忘れられない・・・・猫2(笑)

¥19おめでとv [2006.06.27] 
Ju-ken Happy Birthday!!(´▽`)揺れるハート
何気某G氏より年上と知ってビックリしましたどんっ(笑)
最近Gacktが地下活動でJOBとして見ることは少ないけど、
いろんなLiveで頑張ってるのを知って、影から応援してますからイヒヒグー
だって同じ千葉出身だしな猫2ぴかぴか
6月生まれだしな猫2ぴかぴか
うんめーですこれラブラブ(笑)
これからもずっとずっとずーっと応援していくからねモグモグムード
Gackt JOBのムードメーカー、変顔師匠頑張れ!!てれちゃう
Ju-kenの大暴れと弾き出す力強いベースが大好きなんだからラブラブハート
アンナちゃんのサポートも頑張って!!パンチてれちゃう

ああ、白銀での笑顔が忘れられない・・・・猫2(笑)

続きを読む >>
| #GacktJOB | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0)
あ、がくとさんだ・・・。 [2006.06.07] C(0) 続きを読む 
今日朝からGacktが米倉さんとラブラブしてるCMを見てちょびっつ凹んでます[:ふぅ〜ん:](笑)
こんばんわ猫2パー

朝めざまし見てたら芸能ニュースで「CMのあとはGacktさんが・・・」って言ってたので
思わずビデオスタンバって見てたら、たかの友梨のCMでしたひらめき
もうそんな時期なのかーとか思いつつ見てたんだけど、
ほぼ裸で引っ付いてる二人見てたらなんか切なくなったよね[:ふぅ〜ん:]あせあせ
別に「Gacktはあたしのなんだから触らないで!!」とかは思ってないんですけど(笑)
そこまで痛くないヨ('∨')
久しぶりのメディア登場がこれだとちょっとオチるなー猫2汗
相変わらずあたしはGackt大好きですなハート
去年のが冷めてたかも(笑)
まぁGackt欠乏症だから、仕方ない[:ふぅ〜ん:]パー
やばーいチューとかしてて羨ましいよねラブラブ(爆笑)
まぁ、久しぶりのGacktは素敵だったよ!!てれちゃう
脱ぐと筋肉パツンパツンには見えないな〜
でも、もっと細身希望!ぴかぴか

あ、がくとさんだ・・・。 [2006.06.07] 
今日朝からGacktが米倉さんとラブラブしてるCMを見てちょびっつ凹んでます[:ふぅ〜ん:](笑)
こんばんわ猫2パー

朝めざまし見てたら芸能ニュースで「CMのあとはGacktさんが・・・」って言ってたので
思わずビデオスタンバって見てたら、たかの友梨のCMでしたひらめき
もうそんな時期なのかーとか思いつつ見てたんだけど、
ほぼ裸で引っ付いてる二人見てたらなんか切なくなったよね[:ふぅ〜ん:]あせあせ
別に「Gacktはあたしのなんだから触らないで!!」とかは思ってないんですけど(笑)
そこまで痛くないヨ('∨')
久しぶりのメディア登場がこれだとちょっとオチるなー猫2汗
相変わらずあたしはGackt大好きですなハート
去年のが冷めてたかも(笑)
まぁGackt欠乏症だから、仕方ない[:ふぅ〜ん:]パー
やばーいチューとかしてて羨ましいよねラブラブ(爆笑)
まぁ、久しぶりのGacktは素敵だったよ!!てれちゃう
脱ぐと筋肉パツンパツンには見えないな〜
でも、もっと細身希望!ぴかぴか

続きを読む >>
| #GacktJOB | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode