<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。#Think | La vie plaisanteに生きたいね。
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
冬休み最終日。 [2007.01.08] C(0) 続きを読む 
なのにだらだら過ごしたあたしって・・・・orz
今日は昼に起きてそれからずーっとずーっとテレビみてましたから。
テレビっ子やー(笑)

バイト辞めたからな。しょうがない。

ていうか、赤フチメガネとサングラスとジャケットもしくはコートとワンピとパンプスとアイロンとデジカメが欲しいっ!
欲しいものばっかかよ。
でも、除々に買っていくぜっっ!
メガネ系はあとでいいんで(笑)

いきなり何を書いてるんだお前はって言うねw
誰か買っておくれv(笑)
冬休み最終日。 [2007.01.08] 
なのにだらだら過ごしたあたしって・・・・orz
今日は昼に起きてそれからずーっとずーっとテレビみてましたから。
テレビっ子やー(笑)

バイト辞めたからな。しょうがない。

ていうか、赤フチメガネとサングラスとジャケットもしくはコートとワンピとパンプスとアイロンとデジカメが欲しいっ!
欲しいものばっかかよ。
でも、除々に買っていくぜっっ!
メガネ系はあとでいいんで(笑)

いきなり何を書いてるんだお前はって言うねw
誰か買っておくれv(笑)
続きを読む >>
| #Think | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)
決意表明と御挨拶 [2007.01.01] C(0) 続きを読む 
新年明けましておめでとう御座居ます。
2006年はろくにサイトも更新できずに終わってしまいましたが、2007年は徐々に頑張りたいと思います。

友達には迷惑かけっぱなしで申し訳なかったです。
今年は自分で精一杯!!ってならないように余裕持って生活しまぁす。

あと少しの高校生を満喫したいね♪
そして、自分磨きを頑張るっ!!!!
決意表明と御挨拶 [2007.01.01] 
新年明けましておめでとう御座居ます。
2006年はろくにサイトも更新できずに終わってしまいましたが、2007年は徐々に頑張りたいと思います。

友達には迷惑かけっぱなしで申し訳なかったです。
今年は自分で精一杯!!ってならないように余裕持って生活しまぁす。

あと少しの高校生を満喫したいね♪
そして、自分磨きを頑張るっ!!!!
| #Think | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0)
嗚呼やっぱり。 [2006.11.02] C(0) 続きを読む 
つまらない。つまらないわー。
って言ってるお前がつまんねぇんだよ。と一人ツッコミしてみる。

読んでもイライラするだけだろうから読まないほうが良いと思うお。
嗚呼やっぱり。 [2006.11.02] 
つまらない。つまらないわー。
って言ってるお前がつまんねぇんだよ。と一人ツッコミしてみる。

読んでもイライラするだけだろうから読まないほうが良いと思うお。
続きを読む >>
| #Think | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0)
なんか今日は駄目だ [2006.09.23] C(0) 続きを読む 
涙止まらない。
小さなことが積み重なってどうしようもない。
「大丈夫」って一番言われたいのはあたしなんだ。
自分に言い聞かせるだけじゃおさまらない。
こんなに自分が弱いとは思わなかった。
ひとりは好きなはずなのに独りになってしまいそうで恐い。

目が腫れて最強にブサイク。

誰か助けてよー
なんか今日は駄目だ [2006.09.23] 
涙止まらない。
小さなことが積み重なってどうしようもない。
「大丈夫」って一番言われたいのはあたしなんだ。
自分に言い聞かせるだけじゃおさまらない。
こんなに自分が弱いとは思わなかった。
ひとりは好きなはずなのに独りになってしまいそうで恐い。

目が腫れて最強にブサイク。

誰か助けてよー
| #Think | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0)
考え込む性質。 [2006.08.21] C(0) 続きを読む 
今日はバイト休みてれちゃう
朝からだらだらですよ猫2ぴかぴか(笑)
朝起きれても、結局リビングのソファでだらだらしてしまうのですよね[:ふぅ〜ん:]あせあせ
ていうか、花より男子の再放送やってたの!
花沢類ー!!!!(笑)
しかも1月に花より男子2がスタートでしょ!?
わーいてれちゃうるんるん小栗旬の花沢類がまた見れるw

昼からはちょっと買い物に。
弟が彼女からカラコンのサンプルをもらって来てくれることになってるので
(弟の彼女の家は眼鏡屋さんなので)コンタクトの洗浄液を買ってきました。
夜弟が帰って来てつけてみたけど、時間かかる上にしっくりこなくて目が痛いですひやひや
どうしましょう。向いてないのでしょうか猫2汗

考え込む性質。 [2006.08.21] 
今日はバイト休みてれちゃう
朝からだらだらですよ猫2ぴかぴか(笑)
朝起きれても、結局リビングのソファでだらだらしてしまうのですよね[:ふぅ〜ん:]あせあせ
ていうか、花より男子の再放送やってたの!
花沢類ー!!!!(笑)
しかも1月に花より男子2がスタートでしょ!?
わーいてれちゃうるんるん小栗旬の花沢類がまた見れるw

昼からはちょっと買い物に。
弟が彼女からカラコンのサンプルをもらって来てくれることになってるので
(弟の彼女の家は眼鏡屋さんなので)コンタクトの洗浄液を買ってきました。
夜弟が帰って来てつけてみたけど、時間かかる上にしっくりこなくて目が痛いですひやひや
どうしましょう。向いてないのでしょうか猫2汗

続きを読む >>
| #Think | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0)
なんだか可笑しなノリで御座いますが。 [2006.06.19] C(0) 続きを読む 
今日も早帰りっ!バイトもなしっ!
そんなわけで、学校終わったら即帰りましたよGO!
んで家でまーったり一人の時間を過ごしたのだ♪イヒヒ
一人は落ち着いていいな猫2ハート
友達と居ると恋愛の話が出てくることが多いから、ちょっと疲れる。
ちょっと軽めに自分のタイプの人とかを話すのは全然楽しいんだけどさ(笑)
真面目なのは、最近苦手。

なんだか可笑しなノリで御座いますが。 [2006.06.19] 
今日も早帰りっ!バイトもなしっ!
そんなわけで、学校終わったら即帰りましたよGO!
んで家でまーったり一人の時間を過ごしたのだ♪イヒヒ
一人は落ち着いていいな猫2ハート
友達と居ると恋愛の話が出てくることが多いから、ちょっと疲れる。
ちょっと軽めに自分のタイプの人とかを話すのは全然楽しいんだけどさ(笑)
真面目なのは、最近苦手。

続きを読む >>
| #Think | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0)
暑かったー! [2006.05.15] C(0) 続きを読む 
今日は暑かったっす。
久しぶりに晴れた・・・のかな?
今日も普通に学校ヘ行き、バイトへ行って帰りました。
学校さ、つまんないわけじゃないし、クラスの子が嫌いなわけじゃないけど、
楽しい!ってならないときがしばしば。
休み時間、一人のときが多いからな。
ていうか、何故か自分から一人になる時があるのね。
でも一人でいるのは平気なんだけど、やっぱ楽しくはない。なんだろねーなんか違うね。

うちのクラスの後ろの黒板てかうちのクラスの後ろの黒板に「アリス九號. 沙我さまーvv」って書いた輝ちゃん(笑)
そんなこと書いたらあたしがアリス観たくなるからやめて(笑)
てか学校であまり輝と会わないから話出来ないねー
Gacktとアリスの話しよーよー!




・・・かなり痛い話になりそうだな( ̄Д ̄;)
ちなみに写真はその黒板。青線が輝が書いた「アリス九號. 沙我さまーvv」(笑)
暑かったー! [2006.05.15] 
今日は暑かったっす。
久しぶりに晴れた・・・のかな?
今日も普通に学校ヘ行き、バイトへ行って帰りました。
学校さ、つまんないわけじゃないし、クラスの子が嫌いなわけじゃないけど、
楽しい!ってならないときがしばしば。
休み時間、一人のときが多いからな。
ていうか、何故か自分から一人になる時があるのね。
でも一人でいるのは平気なんだけど、やっぱ楽しくはない。なんだろねーなんか違うね。

うちのクラスの後ろの黒板てかうちのクラスの後ろの黒板に「アリス九號. 沙我さまーvv」って書いた輝ちゃん(笑)
そんなこと書いたらあたしがアリス観たくなるからやめて(笑)
てか学校であまり輝と会わないから話出来ないねー
Gacktとアリスの話しよーよー!




・・・かなり痛い話になりそうだな( ̄Д ̄;)
ちなみに写真はその黒板。青線が輝が書いた「アリス九號. 沙我さまーvv」(笑)
続きを読む >>
| #Think | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0)
あーあ。 [2006.04.30] C(0) 続きを読む 
ママと喧嘩しました。
久し振りに大声をだしてしまいました。
あたしが悪いのは解ってるのだけれど、言い出したら止まらなくなっていました。
ママはあたしの頼りにする人たちの中の1人だったから、こんな言い合いしたくなかった。
わかってほしかった。聞いてほしかった。
ママも大変で悩んでることがあるのはわかってたつもりなのに、それを考えられなくてあんなこと言っちゃった。

あーもうこんな自分が本当に嫌。

このことについては今は何も触れないでください。
あーあ。 [2006.04.30] 
ママと喧嘩しました。
久し振りに大声をだしてしまいました。
あたしが悪いのは解ってるのだけれど、言い出したら止まらなくなっていました。
ママはあたしの頼りにする人たちの中の1人だったから、こんな言い合いしたくなかった。
わかってほしかった。聞いてほしかった。
ママも大変で悩んでることがあるのはわかってたつもりなのに、それを考えられなくてあんなこと言っちゃった。

あーもうこんな自分が本当に嫌。

このことについては今は何も触れないでください。
| #Think | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0)
疲れたー [2006.04.11] C(0) 続きを読む 
新しいクラスになって2日目。まだもやもやしとります。
クラスになっちゃんとみいことさおりが居ないのは変な感じ(ノД`)
新しく友達になった子は話してて楽しいっちゃ楽しいのだけれど、まだしっくりきませんね。
そりゃまだ2日目だもんね。
でもあたしがとても痛いDearsって言ったとき
普通にGacktの話を振ってくれたり乗ってくれたりしたので、うまくやっていけるかなー?って感じです。

今日は倫理の授業があったのだけれど、初っ端から自習で「なーんだ」って思っちゃったよ(笑)
哲学とか思想とか深い考えを学ぶのは楽しそうです。眠そうでもあるけど。
いろいろ学んだら、Gacktの物語解読に役に立つんじゃないかなぁ♪

ていうか、なんかすごく寂しいよー!!

あ、そう!現代文の教科書あったんです!!!
朝おかんが見つけてきたvvよかったー!!!
過去日記、昨日書くとか言ってたけど書いてなくてすいません;
また落ち着いたらひっそりUPしてるかもです。
疲れたー [2006.04.11] 
新しいクラスになって2日目。まだもやもやしとります。
クラスになっちゃんとみいことさおりが居ないのは変な感じ(ノД`)
新しく友達になった子は話してて楽しいっちゃ楽しいのだけれど、まだしっくりきませんね。
そりゃまだ2日目だもんね。
でもあたしがとても痛いDearsって言ったとき
普通にGacktの話を振ってくれたり乗ってくれたりしたので、うまくやっていけるかなー?って感じです。

今日は倫理の授業があったのだけれど、初っ端から自習で「なーんだ」って思っちゃったよ(笑)
哲学とか思想とか深い考えを学ぶのは楽しそうです。眠そうでもあるけど。
いろいろ学んだら、Gacktの物語解読に役に立つんじゃないかなぁ♪

ていうか、なんかすごく寂しいよー!!

あ、そう!現代文の教科書あったんです!!!
朝おかんが見つけてきたvvよかったー!!!
過去日記、昨日書くとか言ってたけど書いてなくてすいません;
また落ち着いたらひっそりUPしてるかもです。
続きを読む >>
| #Think | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0)
はぁ。 [2006.03.17] C(0) 続きを読む 
今日はバイト休み〜
学校終わってすぐ帰りました。
ていうか今日風強すぎや!!
朝自転車進まなくて学校着いたころにはバテバテでした(笑)
ダメですねー歳ですから。
帰りは追い風で楽々帰れたんですけどね。

あと、今日からJRがストライキを始めて、いつも乗る電車が止まるって聞いたので
早い電車で行くことになり、朝からとってもバタバタしました。
朝ごはん食べる時間無かったからね。
そんなわけで、通学中にコンビニでパンと飲み物買って学校着いてから食べてました。
でも結局いつも乗る電車動いてたんだよ(爆)
くっそーJRめ!!都会じゃストなんて出来ないくせに。

今日もテスト返却です。
今日は英語・日本史・生物・保健でした。とりあえず赤点はなし〜。
今回はなんとか乗り切れました。良かった・・・。
赤通知も付かないって言ってたので安心です。
これでテスト地獄からも開放〜ヽ(´∀`)ノ
でも、テスト中の頭髪検査で引っかかったので月曜日に黒くして見せに行かなきゃ;
めんどくさー(´Д`)
何回黒染めすりゃいいんだよー。もうすぐ春休みなのに。

家に帰ってからはのんびり過ごしてました。
はぁ。 [2006.03.17] 
今日はバイト休み〜
学校終わってすぐ帰りました。
ていうか今日風強すぎや!!
朝自転車進まなくて学校着いたころにはバテバテでした(笑)
ダメですねー歳ですから。
帰りは追い風で楽々帰れたんですけどね。

あと、今日からJRがストライキを始めて、いつも乗る電車が止まるって聞いたので
早い電車で行くことになり、朝からとってもバタバタしました。
朝ごはん食べる時間無かったからね。
そんなわけで、通学中にコンビニでパンと飲み物買って学校着いてから食べてました。
でも結局いつも乗る電車動いてたんだよ(爆)
くっそーJRめ!!都会じゃストなんて出来ないくせに。

今日もテスト返却です。
今日は英語・日本史・生物・保健でした。とりあえず赤点はなし〜。
今回はなんとか乗り切れました。良かった・・・。
赤通知も付かないって言ってたので安心です。
これでテスト地獄からも開放〜ヽ(´∀`)ノ
でも、テスト中の頭髪検査で引っかかったので月曜日に黒くして見せに行かなきゃ;
めんどくさー(´Д`)
何回黒染めすりゃいいんだよー。もうすぐ春休みなのに。

家に帰ってからはのんびり過ごしてました。
続きを読む >>
| #Think | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode