<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現役高校3年生の日常。#FUN | La vie plaisanteに生きたいね。
[2007.01.12] C(0) 続きを読む 


[2007.01.12] 


| - | | - | -
爆笑食事会w [2006.08.24] C(0) 続きを読む 
今日もバイトです。
今日は結構暇だったので仕事も直ぐ終わりましたるんるん
でも、レジが5000円の不足で自分が間違えたのかとヒヤヒヤしましたひやひや
結局間違ったのは誰かわからないのだけれど。
あたし・・・・・違うと思うんだけどなぁ猫2汗

バイトが終わったら、バイトの人+美容部員さんとご飯食べに行きましたモグモグ
最初「お金ないから〜」って言ったら
「大丈夫大丈夫!」とか言われて、奢ってもらっちゃったイヒヒるんるん(笑)
イオンまで迎えに来てもらって先に3人でびっくりドンキーへ。
もう一人の人がくるまで喋って待ってて、4人揃ったら注文しました。
てか、ヤバイこのメンバー!!てれちゃう
話が止まらないし笑いも止まらない!!(笑)
久しぶりにこんなに大爆笑しました(笑)
みんなマイペースでおもしれーてれちゃう
一番盛り上がったのは平山っちの話だな猫2ぴかぴか(笑)
今度またみんなでカラオケに行こうって話になりましたモグモグ(笑)

んで、ご飯食べて喋ったりしてたらとっくに3時たらーっ(笑)
入店したの11時過ぎなのにあせあせ(笑)
んで専門生組は明日学校だそうなので解散。
化粧品の試供品いっぱい貰っちゃったイヒヒチョキ

んで車で送ってもらって4時頃帰宅。

今から寝ます猫2眠たい
爆笑食事会w [2006.08.24] 
今日もバイトです。
今日は結構暇だったので仕事も直ぐ終わりましたるんるん
でも、レジが5000円の不足で自分が間違えたのかとヒヤヒヤしましたひやひや
結局間違ったのは誰かわからないのだけれど。
あたし・・・・・違うと思うんだけどなぁ猫2汗

バイトが終わったら、バイトの人+美容部員さんとご飯食べに行きましたモグモグ
最初「お金ないから〜」って言ったら
「大丈夫大丈夫!」とか言われて、奢ってもらっちゃったイヒヒるんるん(笑)
イオンまで迎えに来てもらって先に3人でびっくりドンキーへ。
もう一人の人がくるまで喋って待ってて、4人揃ったら注文しました。
てか、ヤバイこのメンバー!!てれちゃう
話が止まらないし笑いも止まらない!!(笑)
久しぶりにこんなに大爆笑しました(笑)
みんなマイペースでおもしれーてれちゃう
一番盛り上がったのは平山っちの話だな猫2ぴかぴか(笑)
今度またみんなでカラオケに行こうって話になりましたモグモグ(笑)

んで、ご飯食べて喋ったりしてたらとっくに3時たらーっ(笑)
入店したの11時過ぎなのにあせあせ(笑)
んで専門生組は明日学校だそうなので解散。
化粧品の試供品いっぱい貰っちゃったイヒヒチョキ

んで車で送ってもらって4時頃帰宅。

今から寝ます猫2眠たい
| #FUN | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
千葉っ仔Dears PUNK計画 [2006.08.22] C(0) 続きを読む 
今日はさゆちんと買い物してきましたぁ!
給料日前でキツイときなんですが、この日の為に取っておいたお金、ぱーっと使っちゃいましたるんるん
凄いストレス発散ムードスッキリしたーてれちゃうぴかぴか
さゆみともめっちゃ話をして楽しかった!
話が止まりませんでしたモグモグ
やっぱ一緒にいて楽だわ(´∀`)揺れるハート

千葉っ仔Dears PUNK計画 [2006.08.22] 
今日はさゆちんと買い物してきましたぁ!
給料日前でキツイときなんですが、この日の為に取っておいたお金、ぱーっと使っちゃいましたるんるん
凄いストレス発散ムードスッキリしたーてれちゃうぴかぴか
さゆみともめっちゃ話をして楽しかった!
話が止まりませんでしたモグモグ
やっぱ一緒にいて楽だわ(´∀`)揺れるハート

続きを読む >>
| #FUN | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0)
カラオケ大会♪ [2006.08.03] C(0) 続きを読む 
今日は直美・小関・さやかとカラオケモグモグムード
直美と小関は1、2週間ぶりに会いましたニコニコ
さやかはバイト帰りに会ったりねわーい

イオンまでさやかと行き、イオンで直美と合流猫2
直美いわくあたしとさやかが2人並ぶと恐いそうですたらーっ(笑)
まぁ、2人して金パだからな猫2(笑)
目立つ2人ではございましたイヒヒ汗(笑)
その後ココスで小関待ちつつランチ。
3人で文句垂れ過ぎひやひや(笑)
んでいろいろ話しまくり小関登場ぴかぴか
31日のことを事情聴取されました猫2汗(笑)
みんなからかうからはずかしーんだよっ!泣き顔(笑)
どうも自分がこういう話をすることに慣れない猫2あせあせ(笑)

カラオケ大会♪ [2006.08.03] 
今日は直美・小関・さやかとカラオケモグモグムード
直美と小関は1、2週間ぶりに会いましたニコニコ
さやかはバイト帰りに会ったりねわーい

イオンまでさやかと行き、イオンで直美と合流猫2
直美いわくあたしとさやかが2人並ぶと恐いそうですたらーっ(笑)
まぁ、2人して金パだからな猫2(笑)
目立つ2人ではございましたイヒヒ汗(笑)
その後ココスで小関待ちつつランチ。
3人で文句垂れ過ぎひやひや(笑)
んでいろいろ話しまくり小関登場ぴかぴか
31日のことを事情聴取されました猫2汗(笑)
みんなからかうからはずかしーんだよっ!泣き顔(笑)
どうも自分がこういう話をすることに慣れない猫2あせあせ(笑)

続きを読む >>
| #FUN | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0)
たのすかったwW [2006.07.23] C(0) 続きを読む 
今日はさゆみとあすかと原宿で遊んできましたモグモグハート
あすかとは12月以来の再会。
やっと逢えたよーーーー!!泣き顔って感じ。
髪の毛明るくて可愛かったなラブラブ
さゆちんも久し振りに逢いましたウィンク
前は週1ぐらいで逢うときあったのにねー猫2

たのすかったwW [2006.07.23] 
今日はさゆみとあすかと原宿で遊んできましたモグモグハート
あすかとは12月以来の再会。
やっと逢えたよーーーー!!泣き顔って感じ。
髪の毛明るくて可愛かったなラブラブ
さゆちんも久し振りに逢いましたウィンク
前は週1ぐらいで逢うときあったのにねー猫2

続きを読む >>
| #FUN | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)
久し振りに。 [2006.06.17] C(0) 続きを読む 
なっちゃんと遊んできました〜てれちゃう
あたしが5時からバイトがあったので、イオン周辺で。

11時に駅で待ち合わせて、イオンに行ってご飯食べようとしたのだけれど
2人とも特に食べたいものが無かったのでプリ撮って、
31でトリプルアイス買ってカラオケに行きましたムード
プリ撮るの半年以上ぶりだったよ!!どんっ

カラオケではV系を歌いまくるあたし(笑)
Gacktやらラルクやらアリスやらを歌いましたよプシュー
そして女の人の歌はNANAしか歌ってませんよ(´▽`)パー
だってなっちゃん「歌っていいんだよ〜」って言うんだもんイヒヒ
ごめんね〜あせあせ
ていうかカラオケの終わりかけに事件が!!
なっちゃんが息を吸い込んだ瞬間に虫が入りました・・・・ひやひや
多分ちっちゃいやつだったと思うんだけど、あたしはどうしようもなかったぜ泣き顔
もう最悪だ虫[:ふぅ〜ん:]むかっ

カラオケを出て、遅いお昼ご飯?早い晩御飯?を食べてバイバイしました。
久し振りに遊んで楽しかったね〜ハート
また遊びましょうてれちゃう

久し振りに。 [2006.06.17] 
なっちゃんと遊んできました〜てれちゃう
あたしが5時からバイトがあったので、イオン周辺で。

11時に駅で待ち合わせて、イオンに行ってご飯食べようとしたのだけれど
2人とも特に食べたいものが無かったのでプリ撮って、
31でトリプルアイス買ってカラオケに行きましたムード
プリ撮るの半年以上ぶりだったよ!!どんっ

カラオケではV系を歌いまくるあたし(笑)
Gacktやらラルクやらアリスやらを歌いましたよプシュー
そして女の人の歌はNANAしか歌ってませんよ(´▽`)パー
だってなっちゃん「歌っていいんだよ〜」って言うんだもんイヒヒ
ごめんね〜あせあせ
ていうかカラオケの終わりかけに事件が!!
なっちゃんが息を吸い込んだ瞬間に虫が入りました・・・・ひやひや
多分ちっちゃいやつだったと思うんだけど、あたしはどうしようもなかったぜ泣き顔
もう最悪だ虫[:ふぅ〜ん:]むかっ

カラオケを出て、遅いお昼ご飯?早い晩御飯?を食べてバイバイしました。
久し振りに遊んで楽しかったね〜ハート
また遊びましょうてれちゃう

続きを読む >>
| #FUN | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0)
学校どぇす。 [2006.06.13] C(0) 続きを読む 
今日もバイト休みイヒヒチョキ
でも明日から4連勤っす猫2あせあせ
今から憂鬱だ[:ふぅ〜ん:]パー

今日から学校は面談週間で早帰りなのでクラスの友達とカラオケに行ってきたのですムード
お昼ご飯はケンタッキーイヒヒるんるん
最近肉ばっか食べてるな猫2あせあせ
ちょっと前には肉食べてなくて「肉が食べたいー!!」って言ってたのに(笑)


学校どぇす。 [2006.06.13] 
今日もバイト休みイヒヒチョキ
でも明日から4連勤っす猫2あせあせ
今から憂鬱だ[:ふぅ〜ん:]パー

今日から学校は面談週間で早帰りなのでクラスの友達とカラオケに行ってきたのですムード
お昼ご飯はケンタッキーイヒヒるんるん
最近肉ばっか食べてるな猫2あせあせ
ちょっと前には肉食べてなくて「肉が食べたいー!!」って言ってたのに(笑)


続きを読む >>
| #FUN | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0)
あほあほ家族。 [2006.06.12] C(0) 続きを読む 
昨日寝たのは結局4時過ぎでした猫2
寝ようとしたとき外が明るくなりかけてたもん(笑)
布団に入る前は目が冴えてたのですが、布団に入ったとたんに瞼重くなってきました[:ふぅ〜ん:]
んで輝とちょっと話してたけどすぐに寝ちったあっかんべー

布団入るとすぐ寝れますからイヒヒチョキぴかぴか
自慢にならないっての[:ふぅ〜ん:]パー

んで起きたらDVD見たり近くのコンビニに買い物行ったりしてましたプシュー
んで神楽のネット番組を見て二人で「虎さんカッコイ〜ラブラブ揺れるハート」って言ってました(笑)
神楽の楓弥さんと虎さんが横浜でハニカミデートしてた(笑)
虎さん服のセンスいいし、すっぴんでも池様だし・・・カコイイー(・∀・)ラブ
沙我様もハニカミデートを是非猫2揺れるハート(笑)

んでムンチャを久し振りに見たぜぴかぴか
Gacktかわゆーだなー!!てれちゃう揺れるハート
HYDEは映画の中でとっても成長したな猫2ぴかぴか(お前何様だ猫2笑)
二人でHYDEのマネしてたしイヒヒぴかぴか
愛だねラブ猫2

あほあほ家族。 [2006.06.12] 
昨日寝たのは結局4時過ぎでした猫2
寝ようとしたとき外が明るくなりかけてたもん(笑)
布団に入る前は目が冴えてたのですが、布団に入ったとたんに瞼重くなってきました[:ふぅ〜ん:]
んで輝とちょっと話してたけどすぐに寝ちったあっかんべー

布団入るとすぐ寝れますからイヒヒチョキぴかぴか
自慢にならないっての[:ふぅ〜ん:]パー

んで起きたらDVD見たり近くのコンビニに買い物行ったりしてましたプシュー
んで神楽のネット番組を見て二人で「虎さんカッコイ〜ラブラブ揺れるハート」って言ってました(笑)
神楽の楓弥さんと虎さんが横浜でハニカミデートしてた(笑)
虎さん服のセンスいいし、すっぴんでも池様だし・・・カコイイー(・∀・)ラブ
沙我様もハニカミデートを是非猫2揺れるハート(笑)

んでムンチャを久し振りに見たぜぴかぴか
Gacktかわゆーだなー!!てれちゃう揺れるハート
HYDEは映画の中でとっても成長したな猫2ぴかぴか(お前何様だ猫2笑)
二人でHYDEのマネしてたしイヒヒぴかぴか
愛だねラブ猫2

続きを読む >>
| #FUN | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
原宿おデェト [2006.06.11] C(0) 続きを読む 
今日は輝と原宿デートどぇすハート
めっちゃ楽しみにしてたんです(´▽`)揺れるハート
なのに・・・生憎の雨泣き顔
雨に濡れつつ原宿歩き回ってきましたGO!

会って早々ヲタ話しだすうちらやばすハート
しかも電車の中で話したとき結構声おっきかったよね(笑)

原宿おデェト [2006.06.11] 
今日は輝と原宿デートどぇすハート
めっちゃ楽しみにしてたんです(´▽`)揺れるハート
なのに・・・生憎の雨泣き顔
雨に濡れつつ原宿歩き回ってきましたGO!

会って早々ヲタ話しだすうちらやばすハート
しかも電車の中で話したとき結構声おっきかったよね(笑)

続きを読む >>
| #FUN | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
あのベースになりたいvv [2006.05.09] C(0) 続きを読む 
今日はバイト休み〜なので輝の家でDVD鑑賞会♪
あたしはGacktのDVDを持って行きました。
家に着いたら早速鑑賞会START。
先ずはGacktさんからーvv
ていうか輝の部屋のDVD音良すぎで羨ましい!!
LiveDVDとか臨場感出まくってたよ!操作難しいけど(笑)

何から見たんだっけなー。いろいろ見たから忘れました(笑)
でもホント素敵だったー!!GacktのDVD観たの久しぶりだったもん。
ほんと萌え〜vv(´▽`)Gack笑顔かわゆー!Youちゃんかわゆすぎ!
キュン死にしそうでした(笑)
MARSのVanillaでのMasaとの絡みも凄かったしvv
やばいニヤニヤしちゃったもん(^-^;)怪しいわアタシ;

いつもは友達に見せてもあたし一人でキャーキャー言って
萌えてるのだけれど、今日は輝も一緒になって萌えてくれてめっちゃ嬉しかったぁ♪
どんどんテンション上がってったよ〜!やっぱわかってくれるんだね!
JOBの名前も覚えてくれたし、満足満足♪
股間やらなんやらってきわどいところに目が行くとかわかってくれて嬉しいよ(笑)
普通に変態扱いされますから。
や、認めますけど。すいませんね、変態で。
あのベースになりたいvv [2006.05.09] 
今日はバイト休み〜なので輝の家でDVD鑑賞会♪
あたしはGacktのDVDを持って行きました。
家に着いたら早速鑑賞会START。
先ずはGacktさんからーvv
ていうか輝の部屋のDVD音良すぎで羨ましい!!
LiveDVDとか臨場感出まくってたよ!操作難しいけど(笑)

何から見たんだっけなー。いろいろ見たから忘れました(笑)
でもホント素敵だったー!!GacktのDVD観たの久しぶりだったもん。
ほんと萌え〜vv(´▽`)Gack笑顔かわゆー!Youちゃんかわゆすぎ!
キュン死にしそうでした(笑)
MARSのVanillaでのMasaとの絡みも凄かったしvv
やばいニヤニヤしちゃったもん(^-^;)怪しいわアタシ;

いつもは友達に見せてもあたし一人でキャーキャー言って
萌えてるのだけれど、今日は輝も一緒になって萌えてくれてめっちゃ嬉しかったぁ♪
どんどんテンション上がってったよ〜!やっぱわかってくれるんだね!
JOBの名前も覚えてくれたし、満足満足♪
股間やらなんやらってきわどいところに目が行くとかわかってくれて嬉しいよ(笑)
普通に変態扱いされますから。
や、認めますけど。すいませんね、変態で。
続きを読む >>
| #FUN | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
クラス会 [2006.03.28] C(0) 続きを読む 
今日は高校のクラス会です。場所はカラオケ。
時間は1時からのはずなんだけど、あたしは夕方から行きました。
それで、家に居る間は先週買ったソファを待ってました。
で、ソファを受け取ったはいいのだけれど、まだ部屋の移動も終わってないので開けられず(爆)
とりあえず座敷においておきました。

それから準備して成田へ。
で、カラオケの前で友達と合流して部屋に入りました。
部屋に入る直前に弟から電話かかってきて、「なんか届いた」とか言ってるので
「DVDか!」と思って代わりに受け取ってもらいました。
クラス会 [2006.03.28] 
今日は高校のクラス会です。場所はカラオケ。
時間は1時からのはずなんだけど、あたしは夕方から行きました。
それで、家に居る間は先週買ったソファを待ってました。
で、ソファを受け取ったはいいのだけれど、まだ部屋の移動も終わってないので開けられず(爆)
とりあえず座敷においておきました。

それから準備して成田へ。
で、カラオケの前で友達と合流して部屋に入りました。
部屋に入る直前に弟から電話かかってきて、「なんか届いた」とか言ってるので
「DVDか!」と思って代わりに受け取ってもらいました。
続きを読む >>
| #FUN | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)

- Navigation -
メロメロパーク
qrcode